もしかして巻末おまけ漫画って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:24:34

    占いババのくだりもダム建設も鷹兄出奔もなかったパラレルワールドなんじゃないスか?
    こんな家見たことないんだ 謎が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:26:39

    >>1

    無理やり解釈するならTOUGH本編後の灘幽玄道場にこんなとこあったと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:27:37

    >>2

    こんなに馴染んでるのに経営は支えてないなんてこ…こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:28:45

    鬼龍の願望だと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:29:59

    >>1

    巻末世界の息子たちがどうなってるのか気になるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:30:55

    >>5

    おそらく当たったガリガリ君を大喜びで手渡していると思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:35:37

    ・灘神影流はある(ちょうちょに活法使ってるので)
    ・フェラーリに乗ったり豪華な部屋に泊まるor家を買う金はある
    ・おとんと談笑できるくらいには仲がいい
    ・カンガルーがボクシングやる
    これくらいしか考察材料はないんだ
    氷殴って骨折は本編の鬼龍もする可能性あるしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:36:54

    結局コンビニの入り口は弁償したんスかアレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:38:30

    >>8

    店長「なんだあ こんな時間にうちの店舗全損かあ」

    オーナー「ユーチューブだろ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:24:58

    シンプルにウンコの話が好きなんだよね
    ぬおおおーっの顔はコラ素材として上質だしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています