あ…あの自分…板垣恵介先生のファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:30:44

    いい加減バキ終わらせてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:32:02

    しょうがねえな
    まだ読者の予想を裏切り足りない時に…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:32:08

    しょうがねえなプライベートで龍継読んでる時に

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:32:52

    >>2

    すいません もう”期待”を裏切っているんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:32:55

    実際なんで範馬刃牙で終わらせなかったのん? あそこで終わってればレジェンドだったと思うんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:33:16

    >>2

    予想ではなくて期待だと考えられる。過去キャラのデフレと痴呆化が激しすぎんだろうが えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:33:27

    >>5

    元々自衛隊漫画書く予定だったし秋田書店の要望じゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:34:08

    >>5

    一漫画家の都合じゃダメなんです

    板垣組の経営があるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:35:12

    >>7

    明らかにやる気なさそうだしね

    作中でのセリフの勢いがそのままその時の作者のやる気みたいなもんだしこの人の場合

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:35:17

    アシスタントに対してかなりホワイトな環境らしいし、雇用維持の為に漫画は描きたいって中で秋田書店がじゃあバキでお願いしますって感じじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:35:29

    しゃあかて新作が売れるかどうか分からんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:36:32

    同じ格闘漫画の語録を使って愚弄するのはちょっと反感買いやすいと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:38:11

    でもねオレどげせん好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:38:36

    はーっなんか気分悪いなあ
    語録も使えない蛆虫が多いからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:40:37

    怒らないでくださいね
    新キャラ出す→旧キャラ愚弄→飽きて放り投げる→新キャラ出す→旧キャラ愚弄→…を繰り返すなんてバカじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:47:37

    猿先生と双璧をなす格闘漫画界のレジェンドなんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:48:36

    バキ道が終わった後のチャンピオンにメイキャッパーを放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:51:29

    なんやかんやアニメの出来はいいからピクル編は楽しみなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています