【閲覧注意】ルフィでシ〇るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:31:00

    個人的に催眠に弱いのエッチだと思います
    通常ルフィもニカルフィもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:32:11

    今日ハンコック多いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:38:10

    いくらでも伸びるからくわえ放題だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:39:20

    ニカルフィの羽衣みたいな柔らかそうな奴でしごいてほしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:40:11

    子ども時代のルフィにお肉をあげる代わりにエッチなことしたい
    まあ後でお兄ちゃんに殺されるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:45:20

    ジャングル時代で間違えてエッチな気分になるキノコ食べたりしてたらいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:48:07

    ニカルフィじゃなくてもえっち覚えたらノリノリで騎ジョイボーイしてくれると思ってるよおれは

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:50:18

    無知ルフィガン掘りして罪悪感でごめん…ごめん…って思ってたら
    感情読み取ってニッコリ笑ってくれるのがいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:50:32

    ショタルフィにそういうことを仕込む悪いおじさんになりたい
    でも絶対お兄ちゃんに殺されるから開発そんなに進まなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:52:23

    おねショタやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:58:52

    なんか妄想でそういうことしてても最終的にセコムに殺されてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:58:52

    お兄ちゃん早く来て

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:00:00

    ギア5は真っ白?になってるのが天使っぽくてめちゃくちゃかわいいと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:07:24

    肉で釣って薬漬けにするのが1番手っ取り早そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:14:04

    ゴムだからならさなくても入るね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:19:03

    快楽教えこんで、最終的にはルフィの方から積極的になって乗っかられたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:19:43

    個人的なフェチの問題だけど風呂に入るのが週1なのがすごくえっちに感じる
    しゃぶりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:20:11

    海楼石でぐったりしたルフィに悪戯したいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:21:37

    一回きもちいいこと教えてハマったらそこから早そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:28:33

    ルフィに搾り取られたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:29:41

    デカマラ包茎だと大好物

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:40:56

    伸びるから怪我せずにフィス〇ファッ〇できるね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:42:52

    >>22

    あの体なら安全にスカルファックできそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:43:04

    まわされまくって水風船みたいになってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:05:58

    ルフィは媚薬に弱そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:07:57

    体ゴムで柔らかいから自分のやつフェ〇できるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:20:01

    以前のルフィシコスレで開発という言葉に俺をロボにしてくれんのか~!?と目を輝かせる無知さが最高にえっちだった
    14歳あたりに色々教えこみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:42:46

    ジュースですって言って媚薬盛りたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:26:51

    エロに対する理解は無いけど、気持ちいいスキンシップは好きだろうね
    オイルぬるぬるにしてやりたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:37:40
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:38:41

    >>30

    まさか兄や仲間じゃなく貴方が来るとは……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:15:27

    >>2

    ハンコックはここまで邪じゃないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:17:13

    >>30

    黒くて硬くておっきいものをお持ちで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:18:04

    これはエースが許さないだけでなくサボも許せないスレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:42:04

    強くなる修行とか嘘ついて掘りたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:55:00

    >>30

    まぁあんたなら来るよな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:56:41

    >>34

    ニカルフィシコにルフィシコ…

    これは無言鉄パイプフルスイングコースですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:38:41

    世界最強になっても催眠や海楼石、肉でエロい展開に持ち込めるから便利だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:25:52

    >>38

    でもブチギレた兄貴から逃げ切る程度の実力ないと死ぬぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:36:55

    >>39

    後育ての親と一味全員と救った国の人達と友d同盟仲間と蛇姫と海軍本部大佐と限界オタクと……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:25:44

    巨人族くらいのブツ入れても破れないのいいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:29:01

    正直ゴム乳首は引っ張りたいです

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:33:01

    そういえばルフィって公式でチ○○引っ張られてたな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:37:28

    ギア4の後のグッタリしたルフィが好きなんだけどギア5来たらもう見れないかもなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:40:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:39:32

    >>44

    ギア5ってそうそう頻繁に発動出来なさそう。心臓に負担掛かってるだろうし

    普段はギア4までじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:21:23

    かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:57:32

    たまにジト目になるのえっちで好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:09:54

    静かに気絶してるシーンが綺麗でおぉ…ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:14:11

    ルフィの健康そうなふくらはぎと改めて見ると角張っててやっぱ男の子なんだなと再確認させられる腕の関節が好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:44:25

    >>49

    分かる

    その手のシーン毎度ドキっとする

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:54:08

    伏し目がちだと案外綺麗な顔してるよな、とは思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:47:22

    チビの頃のルフィを手で掴んでぶち込んでオ〇ホみたいにしたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:29:55

    ヒグマやブルージャムに捕まってたら見世物小屋に売られて
    ゴムゴムのショタ性奴隷になってたifもあったのかもしれないと思うと興奮する
    シャンクスやエースが助けてなかったらヤバかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:11:33

    一緒に添い寝したい
    ベッドから蹴り落とされそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:17:43

    >>55

    巻き付かれて離してもらえない可能性もワンチャン

    ただし耐える筋力必要だが

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:46:56

    子どもルフィ小さくて本当かわいい
    エースサボと並ぶと小ささがより強調されるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:50:12

    笑顔も好きだけど泣いてるのも好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:12:24

    このシーン見るたびにえっちだなーと思う
    モリア様いい仕事してますねえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:20:26

    スリラーバーク編はいい表情が多くて助かる
    あと滅多にないポロリがある

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:22:04

    ルフィの雄っぱいすこ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:11:17

    普段露出度高いから逆に着込んでるのもエロい
    サボの服着せたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:32:28

    このコマのルフィ幼くて良い
    もちもちしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:57:17

    >>60

    意外とでかい…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:02:05

    でっか♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:02:20

    乳輪も乳首もちっちゃそう ふー…♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:45:58

    どこまで性知識あるのか気になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:58:24

    海外の方のイラストだが・・・その、興奮しちゃいましてね

    蹴ってよし、殴ってよしの無敵奴隷だぇ~

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:44:03

    Vネックに穴空き短パン
    良いと思います👍

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:05:03

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:36:45

    保守をするなら性癖晒しな
    今からすることは全部気持ちいいことなんだよって催眠かけてメチャクチャにしてあげてェ~!!!!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:45:38

    ギア4でシコれる猛者いる?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:37:05

    寿命がどんどん短くなる~
    早死にしたらロジャーこじらせみたいに大量のルフィこじらせを生みそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:50:55

    胸の傷のところ皮膚が薄くなって敏感になってそうでえっち
    心臓の音聞きたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:53:07

    しぼんでいく途中の通常ルフィが超良いんだわ
    呂律回ってないのも超良いんだわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:52:42

    劇場版の衣装の穴あきズボン
    良いチラリズムだと思うよ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:03:39

    映画の衣装はもう一着ありそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:58:25

    今はワンコ系っぽいけど初期の掴みどころ無くて自由本坊なネコっぽさも可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:13:49

    催眠に弱いのはやっぱシコだな
    催眠で感度30倍にしたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:20:13

    どのくらい性知識あるのか気になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:52:30

    海賊が集う酒場でケツ撫でられそうになって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:13:35

    半分中の人の話になるけど ヒ…キンさんとのコラボのときに

    「高い声出ちゃった」って言ってたやつが良かったから共有するわ

    18:10あたりからな

    ルフィとウソップがヒカキンの家に来たので戦いましたw【ワンピース×HikakinTVコラボ】


  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:53:11

    デッカイのと〇液で腹ボコルフィ見たいなー

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:17:31

    >>82

    声高いしフォントも可愛かった

    新たな可能性が広がるなコレ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:26:45

    お風呂でぐったりしてるのを洗ってやりたい
    抵抗出来ませんな〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:41:18

    >>72

    むしよ普段よりも筋肉質でその硬さとゴムの柔らかさが合わさった体を味わいたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:56:38

    ルフィのこと昔はかっこいいって思ってたのが可愛いになって今では性的に見てる……
    小学生の頃ポリシェーミに殴られて泣いてるシーンでなにかの性癖が開花したのは罪深い……

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:11:05

    どっかの二次創作で見た媚薬盛られたルフィが性方面に疎いからイライラしてたの良かった

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:05:43

    食べ物貢ぎたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:13:44

    オレは丸呑み好きな読者。
    ルフィがカイドウに丸呑みされてるのもエッチだったし、ルフィに丸呑みにされるのもエッチだと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:29:57

    >>90

    そういえばルフィは空島でノラに飲み込まれてたね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:46:28

    ルフィはゴムだけどキスマークつくのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:29:09

    ワノ国で兎丼に収監された時全身ボロボロ+包帯+手錠のコンボめっちゃえろかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:34:24

    >>92

    愛ある拳は効くのだから、理論的にはキスマークも残りますねぇ

    そしてスキンシップ好きだからキスマーク付けられるの嫌いじゃないといい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:42:05

    兎丼ルフィは目付きが一層悪くて良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:59:05

    とりあえずモブには無理やり襲ってもろて…
    性知識もないし経験もないから、わけも分からなくなってる所がみたいねぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:22:37

    ルフィの雄っぱい毎日揉みたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:45:34

    これ読んで…って紙見せて淫語言ってもらいたい
    いいぞ!って読んだのはいいけど、どういう意味なんだ?って首傾げてそうでかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:14:26

    口押さえてるの良いよね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:49:57

    >>99

    何回みてもそういうプレイに見える…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:06:57

    公式で女装シーン(FILMゴールド)あるのありがたい
    ノリで破廉恥な衣装も着てくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:54:19

    なんか別に、ルフィは今どきの漫画のイケメンってわけじゃないし、ワガママだしガキだしうるさいし色気ないし性に興味が無いのに、なんでか知らないけどシコスレができるかんじの感情を持ってるんだよね…ワンピース最大の謎

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:17:01

    乱闘モノ、ニカシコを別にして前にもルフィシコスレ立ってたよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:18:05

    自分は頂上決戦~過去編で、ルフィにも折れて弱音吐く人間臭さがある事を知り
    シコれるようになった(最低)

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:12:36

    ルフィシコ浴びるなら、シャボンディから読むんだな…。最高のシコを味わえる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:20:49

    >>49

    魚人島とスリラーバークのラストは美しすぎて、もはやヒロインだったよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:30:05

    空島の多分アニオリで、「出〜口出口、出口はどっこっだ〜?『出口ー?』『ハーイ♡』」って歌ってて、『ハーイ♡』がクソ可愛いから全人類聴いてください
    彼は完璧な女声が出せる!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:40:39

    >>80

    意外と知識はありそうだし疎くもないけど興味が0な、このキャラには珍しいタイプっぽい。

    サンジとプリンの事聞いた時「嫁連れて帰ってくるなら仲間が一人増える」って言ってたのルフィらしかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:28:35
  • 110二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:28:58

    お前ら、海賊王を目指す19歳の男の子相手に何考えてんだよ!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:20:20

    >>110

    では7歳のショタルフィで妄想すればいいんですね?

    ガープに一人でジャングルに置き去り修行されてた様子が見てぇ

    可哀想可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:44:52

    7歳ルフィ身長91cmしかないの可愛い ちっちゃいほっぺに咥えさせたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:14:14

    >>112

    えっそんなちっちゃいんだっけ…かわいいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています