タフ外伝SON OHにありそうな話

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:34:53

    バトキン・マスク着けてちびっ子とヒーローごっこ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:57:49

    モブ「バトル・キングが連続殺人鬼だなんてそんなバカな!?」
    バトキン「フフフ君のよく知るバトル・キングがたった今人を殺したじゃないか」
    モブ「嘘だなぜなら(バキバキ
       私こそバトル・キング」
    偽バトキン「なにっ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:59:52

    どうやって日銭稼いでるか気になるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:01:46

    土竜といいチャベスといいネタには困りませんね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:02:26

    >>3

    バトル・キングとしてのファイトマネーじゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:06:23

    >>3

    コンビニ強盗「とっとと金よこしやがれオラーッ」


    コンビニ店員「・・・」


    バキッバキッバキッ


    コンビニ強盗「なにっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:07:51

    そもそも鷹兄って食べ物とか食べる必要あるのん?なんか自然のエネルギーとか吸収してそうっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:13:15

    武術家「変装!?しかしさっきの貴様とは明らかに発する“気”が異なる」
    尊鷹「“気”とはその人物の気分気性...
       私は容姿や体格に加えて自己暗示により自分の“気”も変えられるんです」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:13:40

    >>7

    おいおい少なくともおとんには肉を食べると認識されているでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:15:15

    >>7

    それ静虎の方じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:17:27

    >>10

    はあっ?何言ってんだ

    大食漢だの草食系だのいくつか描写があるだろ○ャップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:18:16
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:20:48

    >>12

    吸収効率悪いんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:21:06

    >>6

    怒らないでくださいね

    結局稼ぎとしてはコンビニでバイトしてるだけじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:24:00

    ギャング「バトルキングが2人...!?」

    尊鷹「さきほどお前たちが戦っていたのはお前が送り込んだ刺客だ
    催眠術である程度私と同じ体術と言動ができるようにしてから同じ服装にして返しておいた」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:25:40

    尊鷹はむしろ絶対できない事を探した方が早い気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:25:57

    鷹兄って掘り下げられてもなんか全然理解度が深まる気がしないんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:30:15

    >>16

    真っ当に生きる以外は割と何でもできそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:32:36

    森の中でリスや小鳥と戯れながらドングリやキノコを食べてても、嬉々としてスマホでウーバーイーツ注文してても、どっちでも尊鷹っぽいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:35:35

    >>18

    金時と鬼龍のせいで真っ当にいきるのは無理ですよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:41:28

    ナバホ族時代に自分に憧れた少年に武術を教えるとかの真っ当な路線でも良くないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:45:59

    異世界転生しても余裕でやっていけそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:49:55

    >>21

    そういう人格者路線も全然やってそうなんだけどそれだけで人生終えそうにないのが鷹兄なんだよね

    鷹が一所に留まることはないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:51:28

    異世界転生してモンスター相手に鬼になったら
    どっちがモンスターが分からなくなりそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:51:47

    尊鷹の日常系漫画が読みたいですね…
    …きららでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:56:53

    >>16

    許せなかった!!!を発動せずに弟に厳しくする

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:59:47

    はっきり言って鷹兄は立派なことと意味不明なことと庶民的なことを全部やってそうだから自由度高すぎて
    逆についていけなさそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:59:50

    >>22

    現地に馴染みすぎてあいつも転生者だったのかあっされる枠なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:09:22

    囚人A「もうすぐ仮出所できるんだ
       そしたらバトルキングの試合を生で観に行くんだ」
    囚人B「へー格闘技ファンなんスね」
    サド看守「オラーッ署内で俺の悪事を見たお前をこのまま出すわけ無いだろ」ゴッゴッ
    囚人A「そ...そんな」
    囚人B「いいやその人には私の試合を見てもらうよ」バキッバキッ
    ◇この男の正体は...!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:24:40

    >>12

    何度見ても芸術的なカッコよさなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:35:36

    デビデビでルーニンだったりOTONでブン屋とクロスしたしキクと贖罪について語り合ったりあかつきプロレスの興行に覆面レスラーファルコン刃五郎として飛び入り参加するんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:14:09

    スマホを使いこなしてる鷹兄ィ見たいっス
    ハンチョウのようにグルメやコメディに寄っても良さそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:32:02

    光合成くらいはナチュラルにやりそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:34:04

    おじさんは日常でしょうもない失敗するとしょげるイメージだけど鷹兄はイヤミ言ったりブチ切れたりしそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:58:24

    Aの何気ない日常

    たまたまBと出会い仲良くなる

    何らかの問題が発生する(ヤクザ登場など)

    BがバキバキしてSになる

    問題解決 Sは新たな地へ旅立って行く…

    っていうテンプレでいくらでも作れそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:02:12

    前に劇場版スレで言われてた
    キー坊と尊鷹の無人島生活みたいなのが読みたいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:54:57

    >>35

    ワシ...おに若丸の桑田の正体に心当たりがあるんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:47:08

    しゃあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:35:40

    >>7

    おそらく鷹兄も貼ったリンクの仙人と同じで大気や日光からエネルギーを吸収できると思われるが…

    80年も飲まず食わず? インドのヨガ行者が死去、90歳かwww.afpbb.com
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:58:40

    >>35

    三回目くらいから実はBは関係なくて背景のなにかがバキッバキッしたりひっかけでAがバキッバキッしたりしそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています