因子厳選周回部 ななしゅうめ!改

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:41:12

    落ちちゃったので立て直しだもん


    因子厳選の沼にハマった周回ターボが集まるスレだもん

    お役立ちサイトとか必須知識とかお得な小技とか周回の愚痴とか書き込んでいって欲しいもん

    チャンミ用チムレ用気にせず因子周回の苦しみを分かち合うモンニー

    次スレは>>190にお願いするもん


    前スレだもん

    因子厳選周回部|あにまん掲示板因子厳選の沼にハマった周回ターボが集まるスレだもんお役立ちサイトとか必須知識とかお得な小技とか周回の愚痴とか書き込んでいって欲しいもんチャンミ用チムレ用気にせず因子周回の苦しみを分かち合うもんbbs.animanch.com
    因子厳選周回部 にしゅうめ!|あにまん掲示板因子厳選の沼にハマった周回ターボが集まるスレだもんお役立ちサイトとか必須知識とかお得な小技とか周回の愚痴とか書き込んでいって欲しいもんチャンミ用チムレ用気にせず因子周回の苦しみを分かち合うもん前スレも…bbs.animanch.com
    因子厳選周回部 さんしゅうめ!|あにまん掲示板因子厳選の沼にハマった周回ターボが集まるスレだもんお役立ちサイトとか必須知識とかお得な小技とか周回の愚痴とか書き込んでいって欲しいもんチャンミ用チムレ用気にせず因子周回の苦しみを分かち合うもん前スレも…bbs.animanch.com
    因子厳選周回部 よんしゅうめ!|あにまん掲示板因子厳選の沼にハマった周回ターボが集まるスレだもんお役立ちサイトとか必須知識とかお得な小技とか周回の愚痴とか書き込んでいって欲しいもんチャンミ用チムレ用気にせず因子周回の苦しみを分かち合うもん前スレも…bbs.animanch.com
    因子厳選周回部 ごしゅうめ!|あにまん掲示板因子厳選の沼にハマった周回ターボが集まるスレだもんお役立ちサイトとか必須知識とかお得な小技とか周回の愚痴とか書き込んでいって欲しいもんチャンミ用チムレ用気にせず因子周回の苦しみを分かち合うモンニー次ス…bbs.animanch.com
    因子厳選周回部 ろくしゅうめ!|あにまん掲示板因子厳選の沼にハマった周回ターボが集まるスレだもんお役立ちサイトとか必須知識とかお得な小技とか周回の愚痴とか書き込んでいって欲しいもんチャンミ用チムレ用気にせず因子周回の苦しみを分かち合うモンニー次ス…bbs.animanch.com
    因子厳選周回部 ななしゅうめ!|あにまん掲示板因子厳選の沼にハマった周回ターボが集まるスレだもんお役立ちサイトとか必須知識とかお得な小技とか周回の愚痴とか書き込んでいって欲しいもんチャンミ用チムレ用気にせず因子周回の苦しみを分かち合うモンニー次ス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:41:44

    重賞ボーナスの解説だもん

    重賞ボーナスとは?具体例で詳しく解説 | U-tools(ウマ娘攻略ツール集)重賞ボーナス(勝鞍ボーナス)とは? 「相性値が◎にならない〜」と困っている人も大丈夫。 重賞ボーナスで相性値の底上げができます。 重賞ボーナスとは、G3 〜 G1の優勝及び「秋シニア三冠」等の称号ごとに 相性値が +1 されるシステムのことです。 (重賞...競馬におけるG1 ~ G3等、格式高いレースのこと ただし、重賞ボーナスが考慮されるのは相性計算におけるステップ4 ~ 7まで。…xn--gck1f423k.xn--1bvt37a.tools

    相性値計算表だもん

    スペシャルウィークの相性計算ツール | U-tools(ウマ娘攻略ツール集)スペシャルウィークの相性計算ツール・シミュレーターです。スペシャルウィークとの相性値を、ゲームと同じ見た目で自動計算できます。相性表を使った解説付き!重賞ボーナスも設定可能!。相性ループ選定等にぜひお役立てください。xn--gck1f423k.xn--1bvt37a.tools

    因子厳選に使うサポカ選びに使うもん

    【ウマ娘】サポートカード性能比較ツール - ゲームウィズウマ娘のサポートカード性能比較ツールです。同タイプ内で性能と練習効率を比較できるので、採用を迷っている際などの参考にどうぞ。gamewith.jp

    フレンド募集板だもん

    【ウマ娘】フレンド募集掲示板|星3因子&完凸絞り込み検索 - ゲームウィズGameWithのウマ娘フレンド掲示板です。完凸育成サポートキャラや星3因子(★3因子)レンタルを見つけることができるので、使いたいキャラを探す際にご利用ください。gamewith.jp

    育成ローテーションメーカーだもん

    【ウマ娘】育成ローテーションメーカー(β) - ゲームウィズウマ娘の育成ローテーションメーカーです。クライマックスにおける称号ボーナスが取れるかどうかをシミュレーション。ローテーション作成などの参考にどうぞ。gamewith.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:42:33

    50戦周回に重要なレスボを10盛れるサポカだもん
    完凸前提、15族は括弧で特記するもん

    スピード
    シチー・テイオー・ビコペ・トプロ・バクシン
    イベスペ・水着スイープ・カワカミ・正月フク・SRウインディ

    スタミナ
    チヨ(15)
    クリーク・秋ブライアン・夏チケット・SSRカフェ・サトイモ・SRカフェ

    パワー
    イベマーベラス(15)SRフラワー(15)
    正月アヤベ・ヤエノ・ヘリオス・ハロタマ・ファル子・エル
    SRライアン・SRヘリオス・SRヒシアマ・SRバクシン

    根性
    SSRイクノ(15)SRアヤベ(15)
    ウララ・イベユキノ・バレバクシン・ライアン・チケット・SR女帝

    賢さ
    SSRネイチャ(15)
    イベドーベル・SSRタイシン・SSRファイン・秋カレン・SRタキオン・SRマーベラス

    友人
    理事長代理

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:43:00

    GⅠレース因子の効果一覧その1だもん

    レース因子     継承ステ&スキル
    URA        スピード&スタミナ
    アオハル      パワー&賢さ
    クライマックス  スタミナ&根性
    阪神JF       スピード&パワー
    朝日杯FS      スピード&根性
    ホープフルS    スピード&スタミナ
    皐月賞       パワー&中山レース場◯
    日本ダービー    根性&東京レース場◯
    菊花賞       スタミナ&京都レース場◯
    天皇賞(秋)     スピード&秋ウマ娘◯
    ジャパンC     スタミナ&東京レース場◯
    有馬記念      根性&中山レース場◯
    大阪杯       根性&根幹距離◯
    天皇賞(春)     スタミナ&春ウマ娘◯
    宝塚記念      根性&夏ウマ娘◯
    安田記念      スピード&東京レース場◯
    NHKマイルC     スピード&パワー
    ヴィクトリアマイル スピード&パワー
    マイルCS      スピード&根幹距離◯

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:43:18

    GⅠレース因子の効果一覧その2だもん

    桜花賞       根性&阪神レース場◯
    オークス      スタミナ&東京レース場◯
    秋華賞       賢さ&京都レース場◯
    エリザベス女王杯  スタミナ&非根幹距離◯
    JBCスプリント   パワー&根性
    JBCLクラシック   スピード&根性
    高松宮記念     スピード&中京レース場◯
    スプリンターズS   スピード&根幹距離◯
    フェブラリーS   パワー&冬ウマ娘◯
    チャンピオンズC  パワー&中京レース場◯
    東京大賞典     パワー&大井レース場◯
    帝王賞       パワー&大井レース場◯

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:43:56

    現状の因子周回の選択肢のまとめだもん

    1、従来の30戦ローテ
     ・安定安心スキル拾いながら周回できるのが強みもん
     ・URAやアオハルなので圧倒的に早いもん
    2、マイル中距離長距離ローテ
     ・50戦近い出走で相性ボーナスやレース因子を徹底的に稼ぐもん
     ・長いけど赤因子の継承確率が高いなど祐逸の強みがあるもん
    3、SS+30戦ローテ
     ・SSランクを取りながら30戦で最低限の重賞ボーナスを拾う育成もん
     ・これ安定するのは選ばれた猛者だけもん
     ・下振れに弱いが因子の有効率が違いすぎるから赤因子を加味しないなら多分最高効率もん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:44:28

    有志ターボによる相性値についてだもん


  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:45:48

    因子周回で勝てない時

    ・運が悪い

     そんな日もあるもん、最重要G1以外スルーするのも手もん

    ・スピードを盛る

     たいていこれで解決するもん、序盤はスピード連打もん

    ・スキルを取る

     垂れウマ回避、コーナー回復などが特におすすめもん、脚質距離スキルも勝てないようならどんどんとるもん


    レスボの考え方


    ・まず理想は50もん、これ以上は正直過剰だと思うもん

    ・妥協として40もん、これ以下は推奨できないもん

    ・レスボを盛れて尚且つよく使うサポを紹介するもん(完凸推奨がほとんどもん)

     R理子  →レスボ5、レース後に雑に動けるのが最大の強みもん、時短

     スピフク →レスボ10、序盤の安定感がでるもん、自分はランダム性が強くてあんまり好きじゃないもん

     スピブラ →レスボ5、配布、BBQ無しでは合宿間に合わないけど合宿出走してる人はモーマンタイもん

     スピジョ →レスボ5、配布、絆が安定してる、スキル優秀もん

     スピウインディ→レスボ10、練習性能高い汎用サポもん、レスボ50調整用

     スタカフェ→レスボ10、スキルが今回に使えるもん

     パワマベ →レスボ15、配布だから持ってると信じたいけどガチ初心者の人はごめんもん、強いもん

     パワフラ →レスボ15、スキルが強いもん


    あとは>>3を見て欲しいタイプを探すもん、ちなみに完凸ssr(いわゆる人権)があるならそれでいいもん

    自分は基本スピスタパワカンストを目指してスピパワ、スピスタで叩いてるから知識が偏ってるもん

    少なくともレスボ50は目指す価値があるからスタミナ、パワーはレスボ重視で選んでるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:51:27

    サポカ情報だもん

    ヤエノムテキ:ヒントで尻尾、連続イベントで遊び、ランダムイベントで中距離コーナー
    ファルコ:連続イベントで地固めor集中力
    ライアン:ヒントで中距離直線、道悪、連続イベントで垂れウマ回避
    バクシン:連続イベントで尻尾
    キング:連続イベント1回目でウマ好み、レスボ0%が辛み
    デジタル:連続イベント3回目でウマ好み、レスボ5%だし完走しないことも多々あるからまだキングの方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:54:02

    保守終わり!

    チャンミに限らず因子周回の愚痴や情報・質問を書き込んで欲しいもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:57:39

    たて乙もん
    チャンミに向けた因子作るか汎用の青9因子を追い求めるか悩むもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:34:33

    継承が有用な親向けの固有持ちの子を調べてるんだけど
    どこか分かりやすいサイトとか無いもん?
    取り敢えずターボが親向けだと思ってる子は
    ノマウンス・ドーベル・ライアン・ブライアン・赤テイオー・赤マル・ノマオグ・ノマクリ・マミクリ
    タキオン・姉サンタ・ヒラグラ・バレボン・ノマルド・黒マック・ノマスペ
    こんな感じなんだけど
    補足とかアドバイス欲しいもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:39:08
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:20:41

    >>13

    助かるもん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:44:39

    因子スレを落としたことに責任を感じはするけど次のチャンミに気持ちが追い付かないもん
    賢さ2枚と1枚どちらで行くかで因子が大きく変わるのが原因だと考えるもん
    とりあえず賢さ3距離3因子が1つくらいないとこれからは色々苦労する羽目になりそうもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:43:22

    ぶっちゃけ手順とかは完全に頭打ちになって只管各々でぐるぐる虚無周回繰り返すだけだから落ちるのも無理ないもん
    なので適当に今日の戦果を上げて保守しておくもん
    垂れウマ回避が因子にならないもぉん!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:35:44

    目指すべき因子はパワと賢さ
    しかしスピをある程度上げなければ連敗してしまう
    グルサポは安定しないし難しいもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:37:09

    ss育成がわかんなくて未だに楽な50戦育成してるもん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:28:14

    SSランクは白スキル星上がりやすいらしいもん!
    ステ控えめだけどスキルいっぱい乗せられたし期待できるもん!
    もん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:44:11

    根性育成で因子周回するのはどんな感じもん?
    根性は振れ幅が大きいから因子周回には向いてないと思ってたけどなんとかなるものもん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:45:07

    いやーきついんじゃないかもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:02:49

    まあ因子周回まで根性踏みたくないもんね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:16:50

    >>20

    >>19は根性3賢さ3でやっちゃったもん

    白状するならデッキ間違えたもん。スピ賢さパワ因子のがよっぽど楽だと思うもん

    なんならレスボ染めハイランダーで45戦ぐらいの方が安定する気がするもんね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:18:59

    >>23

    ハイランダー因子周回でSS届くもん?

    デッキが気になるもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:30:39

    >>24

    すまんハイランダーじゃなかったもん

    まあ5種類だし実質ハイランダーもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:05:14

    >>25

    普通にスピパワする方がはやそうもんね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:43:30

    初歩的な質問で申し訳ないんだけど、祖因子厳選の切り上げ時ってどういう基準で判断すればいいもん?
    ターボはいつも因子に時間をかけすぎて本育成がグズグズになるもん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:19:01

    >>27

    ターボは青2赤2で有効スキルの白因子が付いたら


    そう思って本育成が間に合わないもん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:43:05

    因子厳選ってやっぱりクライマックスでやってるもん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:45:27

    >>29

    限界まで突き詰めたいならアオハルになるもん

    まぁ一般人には無理もん忘れてTS回れもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:47:13

    >>30

    ありがとうだもん、今まで因子厳選0でやってきたんだけどそろそろ推しを勝たせるのが難しくなってきたからしっかりと因子厳選頑張るもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:49:43

    質問なんだけど
    青や赤こそ残念だけど、白因子だけは目を見張るものがあるウマ娘って祖因子作りの親として使っていいもん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:53:27

    >>32

    自分は所謂祖の祖と呼んでるもん

    普通に使っていいと思うもん、尻尾上がり地固め綺羅星クラ因子辺りは重要もんよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:26:20

    スピパワ賢さSS + 評価SS + 40戦で周回できたので共有するもん
    育成ウマ娘 セイウンスカイ(マイル適正A)
    因子スタ3 パワ2+9 賢さ3 (シナリオ因子無し)
    サポカ SSRトプロ SSRジョーダン SSRフクキタル SSRマベサン SSRファイン SSRブルボン(全て完凸)
    育成ポイント
    ・序盤はスピパワ賢(賢さ優先) 絆優先
    ・レースは基本4連戦をさけレースの合間に賢さ友情を狙う(余裕と上振れに応じてスピ)
    ・パワーは上がりにくいので一年目夏合宿のトレーニングなど隙をみて上げていく意識が必要
    ・回復スキルは適時補給して菊や天春に備える
    ・帽子は取らなくても評価SS取れるからスルー

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:39:29

    やっぱり賢さ補正だとラクそうもんね
    今賢さ補正の持ちのサトイモでやってみてるもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:42:16

    ターボもSS周回してるけど37戦しか出来てないもん
    夏合宿潰すもん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:51:01

    >>36

    クラシックは7月後半か8月前半以外はレースしてるもん

    最近は4連戦を避けるために8月前半の小倉を練習に回してシニアに走らせたりしてるもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:56:00

    ちょっと相談があるもん
    ダート因子に白因子をモリモリにした親を作りたいと思ってるもん
    それでフレンドのダート9持ちのデジタンと
    手持ちののダート2持ちの49勝オグリを親にして
    ダート8持ちエルを作りたいと思ってるもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:00:08

    >>38

    それで2回くらいやって見たもん

    ダート因子が中々付かないのは予想してたからまだいいもん

    ただ道中でダート適性がSにならなかったのが気になるもん、もしかしてダート適性Sにすれば赤因子つきやすくなったりするもん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:01:08

    AとSは有意差なかったはず…もん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:03:36

    >>40

    ありがとうだもん

    これで安心して無心で周回できるもん

    適正だけ見るなら狭いウララちゃんが一番良さげだけど流石に相性がきついもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:48:04

    最高の因子出たもん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:40:20

    >>42

    初めて見るレベルの最高の因子もん!

    これを祖に育成するのは結構勇気がいるもんね・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:41:31

    地固めぇ…
    ターボちょっと横になるもん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:47:08

    初心者だから教えてほしいんだけど被ったら駄目なのは子と祖だけ?Aの祖とBの祖やAの親とBの祖は被ってもいいの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:53:06

      子
     A  B
    B C A C

    こういうパターンのことなら相性値の計算的には問題無いもん
    むしろ因子の数的には同一因子があれば発動率上がるので推奨だもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:54:30

    >>45

    全然オッケーだし素の相性値を盛ろうとすると自然とそうなるもん

    キタサンとマヤとかは相性が特に良いから因子を考えるときにも意図的に被せたいもん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:19:01

    右回りが付かなかったから粘るべきかもん?

    マイル4だからマイルB適性まで次の世代で賢さ18周回が出来る様になったもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:04:49

    >>48

    春ウマ臨機良バ付いてるし十分だと思うもん

    右回りは春ウマと比較するとレースでも取れなくないし自分なら次行くもん

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:25:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:55:34

    ぬああああん地固めもおおおおおん!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:57:44

    >>51

    ああ〜いいっもんね〜

    >>43

    さすがにこの白じゃキツイもん…ss周回するもんか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:03:21

    アリエス用因子作ってるけど今これでスピパワSSは安定してるけど上ブレしないと賢さがSS届かないもん
    ジョーダン切って賢さ入れたいけど安定のカレンチャンか中距離コーナー拾えるシリウスだとどっちがいいもん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:13:43

    ふと思ったんだけど例えば中距離用継承キャラを作りたい場合、赤因子は中距離×3で固めるより1人くらいはマイル混ぜたほうがなるべく広い距離のレース出たいTSの仕様的にウケが良かったりするもん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:16:18

    場合によるから何とも言えんもん
    例えば中距離用のダスカ育成ならマイルなんて入ってても邪魔なだけもん

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:17:18

    >>53

    友情たくさんしないとトレ性能そこまでだし得意率もカレンの方がいいからカレンでいいと思うモンニー

    >>54

    マイルがc.b.ならアリかもしれないけど中距離6より9の方が継承率良いから基本は混ぜない方がいいと思ウヨ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:07:05

    今日はこの辺にしといてやるもん
    次は嫁マヤあたりで育成するもん
    賢さ9因子への道は遠いもん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:35:17

    >>56

    1つくらいマイル混ぜておいた方が逆に需要あるかと思ったけどやはり少しでも確率上げるほうが需要ありそうなのね、ありがとうもん

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:39:27

    俺なんかは中距離6マイル3とかだと中距離9よりむしろ評価高いから人によるんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:36:27

    根性育成始めて賢さ9の重要性を実感したもん
    アンクルないから賢さの成長率0だと滅茶苦茶上振れ引けなきゃカンストまで持っていけないもん

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:15:06

    なんだかリアクションに困る因子ができたもん……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:02:25

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:35:04

    パワーがよかったもん!
    まあでも悪くないもん

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:45:24

    新潟ジュニアステークスが鬼のように安定しないもん・・・
    安定しないということは勝っても因子で有効化しにくいもん・・・
    辛いもん・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:05:39

    このスレのターボ達よターボに因子を分けてくれぇ
    探しても10勝とかボーナス無礼無礼したものしかないもん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:07:07

    >>64

    パールおば…お姉さんが後ろからぶっ飛んでくるもん

    やめてくれよもん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:44

    >>65

    祖育成のための青赤雑魚の白マシマシなら提供できなくもないもん

    できることならターボも祖育成用の白因子特化を借りたいもん…

    具体的には垂れウマと真っ向勝負と尻尾上がりの3つセットを親祖全員が持ってる組み合わせもん(我儘

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:33:06

    >>65

    ウマ娘DBなら勝利数を絡めた因子を検索できるもん

    40かつ有能な因子は稀だけど借りることができるならこっちのものもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:10:50

    ついに使える因子が!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:41:22

    青2赤3、青3赤2の場合どっちの方が使えるもん?
    因子厳選や本育成の際どれを親にするか分からないもん

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:19:54

    >>70

    自分はその2択にほぼ性能差を感じないから白因子で決めてるもん

    試行回数を無限に増やせるなら当然青3の方が強いもん

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:07:28

    >>68

    助かるモンニー

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:01:09

    ううーん…
    ギリ使えるもん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:05:00

    地味に中山レース場狙えるの良さそうもん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:06:07

    >>71

    なるほどだもん

    ありがとうだもん

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:27:48

    のあああああああ
    マックでスピパワ賢SS育成辛いもおおおおん
    回復スキルが拾えなければ天春超えないしマイルFがじわじわと響いて序盤とクラシックのマイルをよく落とすもん
    スタ因子がほぼ息してない現環境が何もかも悪いもん
    因子はすべてを解決するけど因子厳選を解決するのは試行回数もん

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:57:14

    ご注文の賢9とパワ9、確かに納品したもん!
    死ぬほど連続出走させたクライマックス上がりの娘だから相性も具合も抜群もん!
    好きなだけ種つ…因子継承するといいもん!
    赤因子?何でもいいから距離9?やっぱり芝は要らないもん?
    …すぞ…
    文句があるなら自前の良因子を準備するもん!
    自前の青3赤3は距離ばっかり!アオハル以前の因子は白と相性が弱すぎもん!
    ゴミから神因子はつくれないもん!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:04:26

    >>70

    チャンミ育成なら距離赤3優先

    距離S付かなければ戦えない

    赤2と3ではS付く確率が全然違う

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:08:20

    うーんスピパワ賢さSS上手く行かないもん…
    届かないもん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:11:57

    青2だけど白はまぁヨシ、赤は───そうじゃない…そうじゃないもん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:28:24

    先行因子からターボ達が解放されることはないもん・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:55:45

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:56:04

    マイル中距離をなるべくAに持っていかないといけなくなったから以前より脚質魔改造する余裕がないもん…以前より相対的に価値低くなってるもん

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:02:36

    この子使えるもん?
    あとアリエス杯の逃げは水マルとチョコボンとウンスの誰が良さそうなんだもん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:05:17

    >>84

    因子が使えるかどうかは自分が決めることもん

    その因子だとトプロ編成がきつそうだから編成はよく考えてから育成を始めるもん

    育成ウマ娘は

    水丸   :安定と安心、特に問題なし

    チョコボン:賢ブルボンを編成する必要がないのが強み、賢さ因子を編成して上振れ狙いもん

    ウンス  :相変わらず他の逃げがきついもん

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:42:01

    50戦ローテで祖父母候補をぐるぐる回してるけど、継承イベで白因子がもりもり光って病みつきになりそうだもん……
    シナリオ因子をきっちり揃えられたらいったいターボはどうなっちゃうもん……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:55:58

    マイル3でスキルも先行で良さげだもん!
    スタミナかぁ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:07:40

    今日も元気に雑魚因子もん
    無理なチャートを組むとガバ運を発動するたびに辛くなるもん
    マック名手を取るまでの辛抱もん・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:54:33

    ううーん…辛いもん

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:02:46

    >>89

    差し2種とコーナー回復と尻尾と綺羅星あってマイル3で腐らないパワー2で我儘言うなもん…羨ましいもん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:04:36

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:38:13

    拾い物だけど因子厳選の参考にどうぞ、もん

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:06:03

    今更かもだけどss狙う場合って何戦程度するのがいいんだもん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:17:06

    因子とサポカにもよるけど40前後もん
    50以上はちょっと準備が大変もん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:55:33

    アオハルで周回中
    切れ物を獲得した時に限って早速ホープフルと皐月落として悶絶してるもん

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:08:09

    >>93

    40戦

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:14:09

    中々良い因子、なのか?
    欲を言うとクライマックス因子がほしかったが

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:08:54

    サポカの相談してもいいかもん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:41:15

    ターボがお役に立てればよろしいのだけど…もん

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:33:56

    ぬうん
    スピ2がマックスで週末育成終了だもん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:21:07

    育成相談君・・・
    まあ来てくれたときようにテンプレを貼るもん
    ・自分が使えるサポカ(属性順や属性別だとなおよし)の一覧
    ・☆3因子を並べたり現状何戦くらいの育成をしてるのかの報告
    ・どのウマ娘を育成したいのか、または複数のウマ娘を目標とした汎用因子か
    この3っつを出してくれると育成相談がスムーズにできるもん

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:26:44

    新シナリオきてから育成1回するだけで、時間的にも体力的にもキツいんだけど、みんなはレンタル5回分使い倒してるもん?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:29:02

    なんならモチベ低下で一日一回ですら結構しんどくなってるもん

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:52:20

    心を殺して育成しないと一喜一憂してたら心がもたないもん

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:56:41

    1日3回育成が限界もん
    これでも頑張ってる方だと自負してるもん

    ……因子でないもおおおおん!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:19

    でちも一日一回がようやくでち……

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:56

    最近の因子をみたら中距離が最後に出たのは15人前だったもん
    なんでもん??????

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:56:32

    中距離はでなかったけど41勝でパワー3芝3りゃいあんできたもん!というか赤の統一感0だけど青9赤9初めて作れたもん!嬉しいもん!
    ……何でこのりゃいあんチャンミで真正面からやれそうなステータスまで伸びたもん……?ガチ育成より強くて地味にショックだもん……

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:09:13

    >>108

    普通に欲しい因子もん・・・

    フレコを貼る気はあるもん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:13:17

    >>109

    欲しいなら貼るもん

    今までそこまで強い因子出来てなかったし欲しいって言われるとうれしいもん

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:14:13

    497412456
    貼ったもん
    欲しいならどうぞだもん

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:12:59

    アニバで復帰してから出た青3が白因子1の一個だけだもん…つらいもん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:26:23

    もうやだもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんn!!!!!!!!!!!!!
    因子は全然良いの出ないし他の人の良いなと思った神因子は気付いた時にはふぉろー上限ばっかだもんん!!!
    もん!もん!!もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんん!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:38:46

    スタ9欲しかったのに賢さ3引いちゃったもん
    コレそこそこイケるもん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:47:45

    >>114

    現在は賢さ鬼つええええ環境だから全然OKもん

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:49:24

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:01:09

    >>101

    助かるもんターボとしては汎用的なのが欲しいもん

    今はこのスレで見たダスカと55戦のスタ6パワ3ウンスで50戦周回やってるもん出なさ過ぎて40戦に変えたいもんチケ1虹2もん

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:19:14

    >>117

    普通に強くて嫉妬するもん

    汎用的なのならスピパワ賢さSS狙うSS周回で良いと思うもん

    マイル中長走れるのが理想だから覚醒スキルで金回復1つあると楽だもん

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:34:10

    前から気になってるんだけど実際スピパワ賢さ1100↑ってどれぐらい安定するもん?
    賢さ因子の重要性は理解してるけど賢さ1100のためにサポカの枠割いて汎用スキルの因子チャンス潰すメリットがよく分からないもん

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:39:49

    >>119

    あと一歩上ブレすれば届くみたいなのはいくつかで来てるもん

    汎用スキルといっても脚質距離スキルは大体理事長から取れるからそこまで重要じゃないもん

    重要なのは指定無しスキルや緑スキルだもん

    無理なら素直にスピスタパワでも良いと思うもん

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:40:33

    >>120

    重要じゃないってのは「サポカの編成歪めて脚質距離スキル狙う必要性が薄い」って意味だもん

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:45:04

    >>119

    スキルに関してはレースと因子でほとんど賄えると考えてるもん(ガバ運の人はごめんもん)

    ステに関しては必須枠としてファインと強力なスピサポ2枚(フレンド含む)があり補正が良ければ3SSは確定くらいの勢いでステが伸ばせるもん

    逆に補正弱者はきっつきつもん、2SSとかで妥協するもん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:46:42

    >>120

    ありがとうもん。


    >>108のライアンみたいな仕上がりができれば理想とは思うけど

    スレ内見返すだけでもステが1100に届いていない育成がいくつか見受けられるもん

    スピパワ賢さの三点狙いは育成するウマ娘やカード資産、手持ち因子にある程度の前提条件が必要だと思うから

    そのあたりの欠点を説明しないままやたらめったらオススメするのはどうかな?と思った次第もん

    余計なお世話なら申し訳ないもん

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:18:32

    ロールバックで青3距離2クライマックス1、尻尾2、遊び2、綺羅星2持ちのウマ娘が消えなくて良かったもん
    特に初めての青3+クライマックス因子だったからすっごく嬉しいもん
    運営さんありがとうもん

    これでやっと次の育成にいけるもん

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:23:03

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:09:33

    正直サポカ因子貧者から見たらスピパワ賢さ育成とか言われても
    昔のアオハル編成質問したらでキタサンビコペライス代理ファインネイチャのテンプレ回答される流れと何も変わらんもん
    それでも必死に周回して出したスタ3因子とかをdisられたらやってられないもん

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:21:16

    まあまあ
    ここで語られてるのが理想論に偏っているのは事実もん
    この育成が最適解、現状の理想因子はこれ、ってお話で誰にでもできることでは無いのは確かもん
    目指す方向はあっち!って程度の参考にするのが良いもん
    手持ちのサポカや育成キャラの補正、トレンドで評価が変わっていくのはターボも辛いもん……

  • 128まあまあレスしてるターボ22/04/05(火) 23:53:05

    >>126

    気を悪くしてしまったようですまないもん

    因子周回は楽しく、今後のためにやるもので無理にあれだこれだ指図されるのが嫌なターボもいることを失念してたもん

    このターボのことは嫌いになっても因子周回のことは嫌いにならないで欲しいもん

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:35:07

    >>118

    普通にやってもそんないかないクソ雑魚ターボに編成とか教えてほしいもん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:41:29

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:40:12

    今日初めて来たけどハイレベルな話がされてるもん
    ターボは青3取れればそれで十分もん。なお、取れん模様もん

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:28:19

    願わくば因子分解機能が欲しいもん
    光るところがある因子を無駄だったと切り捨てるのはなんだか切ないもん

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:42:08

    因子分解…白因子満載の青1因子を青2に出来たらうれしいもん
    ターボは因子合成はそのうち来るんじゃないかと思って白因子を移籍できないもん…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:53:32

    配布シャカ入れて回せる構成じゃないからイベントポイント貯まりにくいもん
    流石に完走しないと惜しいもん

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:42:52

    試行回数でカバーするもん


    時間が確保できないもぉん!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:17:59

    保守だもん

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:10:38

    質問なんだけど
    緑スキルや距離脚質スキルの◎だったり、金スキルだったりって、取得した方が白因子としてつきやすくなったりするもん?
    ○や白スキルで止めて手広く構えるべきかいつも迷うもん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:26:51

    >>137

    ◎や金スキルの方が白因子として付きやすかった筈もん

    ただし、◎の場合は評価点的にはさほど変わらないから、もしSSに近いステを稼げてるなら○止めにすることで評価点をより稼ぐ方がいいかもしれないもん

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:28:45

    >>137

    金スキルや◎で因子になる確率は上がるもん

    評価点でSS狙うのであれば要相談

    S+以下であればそのスキルポイントで他のスキルと取捨選択になるけど

    例えば中距離直線を◎にするか、中距離直線◯・末脚の2つにするかとかは

    実際末脚が因子になって、本育成でその因子が発動して末脚覚えられるようになって、でもその末脚覚えさせる?ってとこを突き詰めて行くといいもん

    本番でどうせ使わないスキルの因子は見た目の自己満足にしか繋がらないから、有能な◎をオススメするもん

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:37:12

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:50:02

    ターボの周回はここで終わり!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:40:03

    そういえばタイキってマイルのウンスみたいなもんでいいんだもん?
    最終直線が迫った時ってことはもしかして主戦場は短距離じゃないもん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:43:28

    クライマックス因子周回やりすぎて本育成のやりかた忘れちったもん

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:36:55

    >>141

    マイル先行真っ向勝負スリスト綺羅星シナリオ因子…完璧だもん、凄いもん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:11:57

    >>138

    >>139

    助かるモンニ

    50戦ローテでやってるからガンガン◎にしちゃうモンニ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:43:28

    うーんどうなんだもん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:12:16

    重賞ボーナスと育成方法によると思うもん

    今さっき起きた上振れ
    このまま走り切らせて欲しいもん

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:35:12

    ようやく青2赤3でまともなのが来たけど白ェ…
    こういう時に限ってコーナー回復や中距離直コがどっかいくもん

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:53:26

    >>142

    固有が噛み合うコースによるとしか言えないけど、タイ個は中山1600とか、何なら東京2000とかでベストだったりする、

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:16:43

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:19:54

    育成回数1500超えで始めて青3赤3が手に入ったもん


    もん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:31:08

    ターボに襲い掛かる四天王
    先行因子
    新潟Jステークス
    菊天春
    親不足
    他に候補はあるもん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:34:50

    >>149

    該当ケースがかなり多いからチャンミが来るたびに確認必須もんね・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:42:33

    イベント周回まだ残ってるせいで50戦詰みパターンだって確信してもやめられないもん
    案の定ボロ負けしてパワー1100超えなかったもん

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:48:27

    >>152

    何自分は許された感出してるもん、差し因子もそっち組だもん

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:26:16

    >>155

    何なら脚質因子で囲って焼いてもいいもんね

    追い込み因子だけは許してやるもん

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:02:24

    先行因子だけど
    とりあえずこれを祖にして頑張るもん

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:13:47

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:15:40

    43戦全勝してスキルもしっかり取得したのに白因子0の確率ってどの位なんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:54:08
  • 161二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:54:16

    >>159

    色んな呪いに一気に襲われてるもんね・・・

    お祓いをオススメするもん

    ちなみに青3白0は自分も経験したことがあるもん

    見なかったことにするのが一番もん

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:03:48

    先行因子ィィィィィ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:40:04

    先行因子をガン細胞と呼ぶターボ達の気持ちが最近分かってきたもん
    おつらいもん……

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:38:19

    4連続で先行因子貼られてるの草なんだもん
    絶対確率いじられてるもん()

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:10:22

    いつになれば中距離因子に巡りあえるんだもん・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:14:10

    SS+の因子がこれって嘘でしょ……?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:17:19

    今逃げ3って強いんですかね…?
    やっぱり距離因子出るまで頑張るのが吉なのかなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:07:17

    ST90消化しようとして3回ジュニア期に事故ったもん
    そうじゃないもん

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:23:13

    因子厳選あるある
    本育成でまあまあな因子が出てローテの噛み合いで何とも言えない顔になる

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:30:25

    スタミナ因子無しでどうやって菊花賞春天勝ってるもん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:56:39

    >>170

    回復スキル盛ればいいもん

    自前金がなかったり理事長にあげませんされたらあきらめろもん

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:17:28

    ゆるく育成してるターボ達はそろそろ妥協の時間もん
    本番に間に合わないのが一番愚かなこともん
    せめて一人くらいは完成させてから因子周回に戻ることをオススメするもん

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:27:57

    ターボはクライマックスシナリオにアオハル速を持ち込むことを目論むターボもん
    アオハル速に加えて地固め尻尾上がり急ぎ足持ちの個体ができてほくほくもん
    賢さ1と差し2は見なかったことにするもん

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:49:47

    スピフクと配布ジョーダンで初期ステ盛ってもウオッカの50戦ローテがまともに完走できないもん
    ウオッカにノンスト欲しいもん

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:50:19

    今回は中距離だからまだマシだけど
    マイル以下は根性育成できる奴にに絶対に勝てない
    因子でスピ賢は因子ありきで辛うじて戦えるレベル
    因子周回しなきゃ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:26:51

    根性個体が今環境でほとんど見ないから根性の大事さがわからん・・・
    パワ賢因子はどうせ根性じゃなくても使うから関係ないか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:32:54

    この因子で育成するのってありもん?
    もうちょっと因子厳選するか悩むもん

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:33:06
  • 180二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:33:21
  • 181二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:37:49

    チャンミの本育成ならターボはありかと思うもん

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:27:56

    因子のグループ分けがアプデで楽になったのは嬉しいもん
    本体の赤因子は検索できるからスキルとかを見てグループ分けした方が良かったりするもん?
    みんなの意見(採用してるタグ付け)が知りたいもん

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:39:47

    ターボは仕分けできるほどの因子が無いもん……

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:51:13

    >>183

    まあ仕分けるといってもほとんど使うこともないしタグ1つで十分だとは思うもん・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:36:15

    保守もん

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:13:54

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:14:57

    シニアの因子で負けたら因子周回に切り替える・・・これが効率的因子周回もん・・・悔しくないもん・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:03:06

    秋華賞まで無敗だったのにステ低下連打が響いてまともに勝てなくなって諦めたもん
    秋華賞粘ったのが馬鹿みたいもん

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:29:38

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:49:37

    初めてお邪魔しますわ

    こちらのチムレ用育成でできたグルーヴですけれど今代表なのは下のゴルシなのですわ

    どちらのほうが需要ありますこと?

    また何か不足なものがありましたら教えて下さいまし

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:07:04

    代表としての需要は上じゃないかもん?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:37:31

    うーん
    一回落ちちゃったけど次スレ立てるもん?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:46:31
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:11:48

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:12:18

    >>193

    検索すらし忘れてたもん…


    >>190

    立て乙だもん

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:28:10

    ハーッハッハッハ! ハーッハッハッハッハッハ!!
    すごいっ!! めっちゃ嬉しいっ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:32:46


    マイル
    白因子

    羨ましいもん

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:23:53

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:18:42

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:18:58

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています