あ…あの自分…カプコンのファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:47:39

    そろそろロックマンXの続編出してもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:48:42

    >>1

    しょうがねえな本当ならX5あたりで一区切り付くはずだったのを無理やり引き伸ばしてX8まで出してる時に...

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:50:47

    そろそろゴッド・ハンドのHDリマスター出してもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:52:34

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)
    Xの続編を出して欲しいだと!?出すわけねぇだろうが!カプコンってのはなぁ、もうバイオしか作らねぇんだ!! (ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:52:38

    >>3

    大神は常に出してるからこれとビューティフルジョーが移植されないのが何故か本当にわからないんだよね カプコンはモンハン以外移植積極的だしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:53:46

    そろそろ戦国BASARAとロストプラネット出してもらってもいいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:55:04

    マーベルVSカプコン出してもらっていいすか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:55:08

    権利とか色々あるんですかね。
    コーエーカプコン裁判の逆ギレ勝利を見るとそっち方面は強そうな印象もあるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:03:29

    ファンとは言いつつ図々しい野郎どもだなえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています