あ…あの自分…SNKのファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:53:17

    そろそろ餓狼MOWの続編出してもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:55:26

    しょうがねえな…kofに全てのリソースを注ぎ込んでる時に……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:58:23

    キミに餓狼伝説をプレゼントするよ ただし続編じゃなくKOFの追加キャラでね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:59:13

    いい加減カイン主役でmow出してもらっていいすか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:12:31

    でも少しずつモデルはできてきてはいるんだよね
    あとはマルコとフリーマンとホタルとキム兄弟と ケビンとグラントとカインだけなんだよね

    多すぎるだろえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:13:48

    アンディと舞の子供出してもらっていいすか
    つかなんでMOWで出さなかったんすか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:13:57

    >>5

    ケビンとカインあたりはわりとすぐKOFに出ると思ったから全然出なくて驚いてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています