その店側に落ち度がないのに「申し訳ございません」って謝るのやめたら?

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 23:51:01

    客が増長する元でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 23:53:03

    申し訳ございません

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 23:55:02

    自分に非があるわけじゃなくこれ以上面倒なクレーマー蛆虫相手に無駄な時間を使いたくないだけだから謝罪しているとも思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 23:55:58

    こっちまでムキになったらただ無駄にバカの相手して時間が潰れるんだ
    さっさと満足させて帰らせた方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 23:56:07

    しゃあけど…来なくなるよりマシやわっ

    心の中で中指立てときゃええヤンケしばくヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 23:56:48

    >>5

    客が読心できたらどうするのん?

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 23:57:42

    >>6

    さあね

    少なくともその質問から話を広げても滑ってスレの流れが止まることだけは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています