ここだけ炭治郎が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:04:58

    こいつらの長男だった世界

    imgur.comImgur: The magic of the Internetimgur.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:05:52

    鬼龍と死ぬほど相性悪そうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:06:11

    >>1

    金時に全ギレすると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:46:32

    おそらく鬼龍の偽善判定に延々と付き合ってられると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:51:31

    いくら炭次郎でも性格歪みそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:16:30

    これだと尊兄やおとんが無惨に殺されるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:44:49

    おとんとは仲良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:13:05

    土竜やチャベスやバトル・キングのくだりは全カットと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:17:32

    少なくとも鷹兄はだいぶ救われそうなんだ
    当主になる必要がないだけで格段に楽になるしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:17:55

    >>6

    それだと主人公がチャベスや土竜の体を乗っとる漫画になるんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:18:54

    タフ世界なのか鬼滅世界なのかわからないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:20:41

    >>11

    少なくとも鬼滅世界ではおじさん活躍できなそうなのん。バースト・ハートと痣の相性が悪すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:18:53

    >>12

    鬼龍の子供達を見るにバースト・ハートの危険性は25までに死ぬ痣と同レベルと考えられる

    龍を継ぐってのは本当どうしようもないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています