シャニPって相手によって知能レベル変わるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:00:59

    たとえば三峰と霧子に対する態度の落差とか激しすぎない・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:04:00

    シャニPアバター説

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:15:50

    シャニPは1人1人に向き合ってプロデュースしてるから、それぞれの適切な対応が変わるだけだよ

    対霧子のシャニPはミニカーとかぶんたんとか確かにちょっとアレだけど、霧子の感じている世界に同調しようと思っているが故の行動だよ多分

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:22:42

    >>1

    霧子と三峰というか、霧子と以外の落差が激しすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:39:37

    !!???

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:42:43

    >>5

    急にシンクロ率を高めすぎて霧子さえも一瞬困惑させるポテンシャル

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:45:57

    >>3

    本当にこれ

    ぶーんとかネズミさん家族の話とか、コミュの一部だけ切り取ってシャニPやべーって話になるのは正直納得いかない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:47:07

    例えば対あさひにはあさひの興味を誘導させつつ、なるべく理詰めで説得して規範を守らせようとしてる風に見える
    対小糸には小糸が己に引け目を感じないよう言葉選びに注力しながら、少しずつ自信がつくよう寄り添い励ましてる風に見える
    25人分書くわけにはいかないが、確かにシャニPは杓子定規ではなく個々のアイドルで対応を分けているだろう

    長文失礼。お詫びにチョコ先輩の不良ノリにつきあうシャニPの画像をどうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:47:11

    対間野とかなんとなくいつもより柔らかめの態度になってるコミュが多いし、シャニPの相手に合わせる能力は凄いよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:47:17

    いや、でもやっぱ女の子に急にこれやりだすのはやっぱやべーな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:04:30

    凛世とか甘奈に対する態度は、彼女らの恋心に気付きつつ触れないでいるのか、本当に気付いてないだけなのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:55:09

    シャニPは「同じ目線に立つ、理解する」がバチくそに上手いのよ
    とりわけ顕著なのが三峰と雛菜
    この2人はハナから理解者に出逢うことを諦めてた節がある
    だからシャニPがスーッと効いてくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:20:39

    雛菜のwing終盤までアンジャッシュだったけどね
    最後の方は分かり合えたと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:15:38

    その理屈だとにちかは……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:46:00

    相手に合わせて対応変える事くらい大なり小なり誰でもやってることだろ
    幼児の遊びに付き合ってる奴は知能まで幼児レベルに低下してるとか言うつもりか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:50:19

    >>14

    たくさんの言葉を投げかけても受け止められないから、

    せめていつか響く言葉を大事に与えている。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:17:10

    >>5

    あんまり触れられないけどミニカープレゼントってのもなかなかのセンス

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:02:30

    >>16

    にちかが素直に受け取れずああいう反応しちゃうのはわかっているけど、それでも届いてはいるから言葉を投げかけるのをやめないシャニPの姿がおつらいけど見届けねば…ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:04:19

    GRADの雛菜とPなんか、もう雛菜の方が驚くくらいだったもんな……LPが楽しみだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています