女の子かと思ったら実は男の子だった VS 男の子かと思ったら実は女の子

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:21:03

    どっちも良くないっスか?
    そういうシチュ好きなんスよね
    でも楠幸村は普通に男の子の設定で良かったと思ったっスけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:22:28

    ペルソナの直斗しか知らないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:33:26

    >>2

    ふぅん マネモブってやつは結構若い子も多いんだな

    手塚治虫の時代からある属性だというのは確認されてるんだよね。歴史の重みを感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:37:29

    >>3

    あの…14年前の作品なんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:38:47

    俺はジェンダーレスだぜ
    男っぽい女の子も、女の子っぽい男の子も
    可愛かったら同様に陵辱してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:45:34

    >>5

    男の子っぽい男の子も女の子っぽい女の子も同様に凌辱しないと真のジェンダーレスではないと考えられる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:50:20

    >>6

    はい、出来ますよ!(ニコニコ)


    ...しゃあけど男にしか見えない男は流石に厳しいわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:51:42

    普通に女の子だった幸村も自分は好きっスね忌憚のない意見ってやつっス
    原作終盤の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています