あ…あの自分…島袋光年先生のファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:21:28

    「衣」を題材にしたバトル漫画描いてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:22:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:22:16

    ふうん
    オシャレ魔女ラブandベリーということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:22:22

    しょうがねぇなプライベートで釘食ってる時に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:22:35

    しょうがねぇなプライベートで買春してるときに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:22:56

    待てよ
    食欲をテーマとして漫画を描いて性欲に忠実に行動したから、次は睡眠欲を取り扱うんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:23:00

    しゃあっ キルラキル!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:23:27

    しょうがねぇなプライベートでフローゼのお休みのキス反芻してる時に

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:30:26

    ビルドキングの加筆はぜひ読んでもらいたいんだよね
    本誌だとハカは中ボスくらいの感じだったのがシンプルながら良質な過去とこれこいつでやっていいんスかってくらい感動できる完璧なエピソードに仕上がってるんだ
    正直ハカの話だけでもこの作品には充分な価値があると思ってるっス

    ジャンプラで無料で読めるしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:44:27

    ビルドキングはもう少しボタンがハマってればトリコとは言わんまでもたけしに次ぐぐらいはいけてたはずなんや

    一番盛り上がったのが前作の竜王デロウス(のオマージュ)が出たシーンとはいえ、モンスターのハッタリとか少年漫画的なギャグは健在だったしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:47:41

    >>5

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています