冴島大河が言いそうなタフ語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:26:24

    日が悪かったのォ ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:27:45

    どの世界にも通じることやが…中身の無いヤツが数を誇る!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:27:54

    しゃあけど…残念ながら破壊力がないわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:29:13

    >>3

    お前に比べて破壊力あるやつなんて如く世界にいねえだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:33:35

    逆にホルモン説教はおとんが言いそうな気がするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:40:19

    アニメのオトンの声が小山力也に似てるせいであんたはクソや(アニオリによる関西弁改変)がかなり冴島チックだったんだよね。凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:40:23

    ”弱い”ってことはもっと強くなれるって事やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:41:49

    仁清とは声も同じだしキャラも似てるから関西弁に変換するだけで似合うセリフは多そうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています