あ…あの自分…テラフォーマーズのファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:54:42

    早く再開してくれないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:55:34

    テラフォーマーズなら荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:59:59

    一巻だけ読んでれば十分と思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:07:41

    確かめずにはいられないんだよ!!!
    『愛』が!!『儚い』など……いい訳だ!!!
    『作品愛』が!!『待ち望む心』が!!『ファンの信念』が!!
    本当に尊ばれるべきものなら!
    休載なんかで失われる事など無い筈なんだ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:09:52

    >>3

    オイオイ2巻以降も能力バトルメインの時は結構面白いでしょうが


    その後のグダつきの話はするな、ワシは今めちゃくちゃに機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:10:56

    禁断の“変身薬二度撃ち”

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:11:17

    テラフォーマーズは荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:26:13

    作者がまだ鬱治ってないから再開は無理やないかな
    同じ担当編集だった喰種の作者は鬱から立ち直ってるから期待したいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:27:26

    >>2

    >>7

    禁断の“荼毘に伏したよ”二度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:33:11

    だんだん台詞回しがクドくなってくると調子良くないんだな……と気づいてしまって悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています