ふとした時に見えてしまったパンツが色気もクソもないババアみたいなパンツなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:15:30

    うるせえお前
    俺はこの面子で出走させるぞお前

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:16:17

    マルゼンスキーはドギツイ赤

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:16:28

    うそつけヒシアマ姐さんは履いてないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:17:08

    カワカミプリンセスとかいうおもしれー女から先には決して行かないウマ娘

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:18:21

    カワカミはキングの令嬢指導で意識改革されるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:18:37

    ブルボンは機能性重視してエグい角度のTバッグ履いとるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:19:34

    フクは無駄に可愛いの履いてるから(嘘、本当は無駄じゃない。可愛いよフクキタル)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:21:34

    フクキタルはその日のラッキーカラーの下着つけてるぞ
    だから黒とか赤の日もあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:26:13

    なんならブルボンは動物プリントのパンツを履いてそう。
    サイズがあまり無くて「可愛いのに何故うさぎさんやクマさんのプリント下着が少ないのでしょうか…」とか素で思ってそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:26:57

    >>8

    色だけにこだわりすぎて肝心なデザインが毛糸みたいなパンツ履いてる可能性を信じろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:28:40

    トレーナーを意識する前後で下着も変わってそうな面子が多いな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:33:34

    >>11

    トレーナーのことは既にバリバリ意識してるのに

    油断してたタイミングで色気が無いパンツを履いてるという致命的なミスを犯してその日の夜布団の中で藻掻くウマ娘が見たいんだよ

    良い加減、わかれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています