もしかしてダレオ君はアニメで猿空間送りにされた初めての人物はじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:18:55

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:21:01

    スポンサー「黄金バットにダレオ君は不用だろ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:21:57

    >>2

    視聴者「それジョークか?面白い事言うなぁこの蛆虫は」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:22:07

    バレル君…あなたに一つ言いたいことがあるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:22:29

    脈絡なくいなくなったレギュラーっスからね
    更にバレル君が居るのも猿空間度高いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:23:14

    バレルくんも猿空間に送られたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:23:41

    なぜかさも当然のようにオリンピック出場しているんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:24:36

    数えるほどしかレギャラーキャラがいないアニメなのに急に消えたんだよね、酷くない?
    こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:27:06

    もしかして黄金バットと暗闇バットがラストバトルで戦ってた四次元空間と猿空間は同一空間じゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:28:22

    >>9

    ふうん、二度と甦らぬと言うことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:29:26

    >>10

    猿空間は帰還者いるだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:36:18

    ダレオみたいなもんいてもいなくても変わらんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:08:23

    強さを超えた強さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています