ワールド→ディノバルド復活! ライズ→タマミツネ復活!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:18:54

    次はライゼクスとガムートのどっちになると思う?
    どちらにしてもガムートの回はあまり盛り上がらなそうだけど……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:19:47
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:20:53

    次ってライズG?それとも完全新作?
    ガムート来て欲しいけどライズの寒冷群島だと道狭すぎてエリア移動できなそうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:23:32

    >>2

    全員出すとクロスの要素が大きくなりすぎるらしいから難しい気がする


    >>3

    どっちでも良い

    ライズGでガムート、完全新作でライゼクスとかだと収まりがいいかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:26:12

    ガムートは別に狩りたくはないがアレンジされたBGMが聞きたい
    四天王BGMはどれも名曲だけど自分はガムートの曲が一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:32:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています