ライナーがガチでパラディ島に生まれてたらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:29:58

    鎧はポルコが継承して始祖奪還作戦は行われるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:30:41

    アニに握り潰される

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:33:15

    巨人のケツに刺して!のジョークの後に本当にそれが遺言になって、進撃世界の無情感を伝えてくるキャラになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:46:31

    死にそう感がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:35:09

    ポルコメンタル持つか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:37:21

    母ちゃんやガビも含めてそっちの方が幸せそうではある(巨人に食われなければ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:38:12

    >>5

    ポルコは変なガバしそうだけどまぁ大丈夫だと思う

    どちらかと言うとマルセルがヤバい

    死んでほしくない弟が戦士になったどころか始祖奪還作戦に入れられてるのは

    命を預かるリーダーとしての負担が尋常じゃなくなる

    ただでさえライナーを身代わりにしてしまったことを気に病むような奴だから

    メンタル一瞬でぶっ壊れそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:38:38

    >>7

    ライナー「マルセル大丈夫か?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:44:37

    マルセル「俺が顎の巨人でベルトルトが超大型巨人ってやつだ」

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:48:02

    >>9

    マルセルがサイゼリヤするのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:02:40

    ブスユミルがマルセル食ったのはエレンの操作説あるけどだとしたらこの場合でもマルセル食われるんだろうか

    そうじゃなかったらヒストリアのメンタルケアされなくなるな
    この世界線ならライヒスからのライナーによるメンタルケアもありえるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:03:44

    >>11

    そうかこの世界じゃ真面目にライヒスあり得るか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:06:42

    >>11

    仮にユミルがマルセル食っても怒り狂ったポッコにその場で殺されそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:15:14

    >>12

    ライナーこれだとナチュラルボーンイケメンナイスガイだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:20:16

    平和なスクカ世界でも若干デリカシーがなくてアホっぽい以外はそんなに変わらなさそうだしな…
    スクカはスクカで苦労はしてるらしいが
    エレンを励ましたみたいな事が壁内ライナーに出来るのかどうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:23:25

    脚本は先生じゃないけどスクカーCDでも片親で貧乏で移民という三重苦だから何かしら不幸設定盛られてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:28:30

    ポルコは壁内行ったら短気な性格治ってめちゃくちゃ優秀になると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:33:31

    パラディ島生まれでも神の加護は据え置きだぞ
    ポルコと仲良くなって実は戦士と知り曇り、捕らえたポルコを捕食して鎧継承からのポルコの記憶で苛まれ復讐鬼となったマルセルに恨まれ二重に曇る

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:33:35

    >>13

    もしユミルの存在が必要かマルセルが死ぬ必要があるかでエレンの介入があるって前提ならユミル以外にも無垢をけしかけてどうしようもなくさせるんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:13:30

    >>10

    ライナーじゃないから即殺されるかもしれんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:16:49

    >>13

    ライナー達が逃げ出したし逃げるので精一杯だろ。

    それでキレて探してもみつからない。

    所詮子供だし。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:26:23

    途中で死ぬやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:32:38

    この時空だとライナー憲兵団入らない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:06:29

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:17:49

    >>18

    嫌な加護だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:24:51

    神補正抜きでも実力は据え置きだから生き残る可能性は十分にあると思う。アニ周りの動きと関わりまくるだろうから死ぬ可能性も上がるし、本編の流れが変わらないなら途中で戦士離脱するかもしれんが(腕の傷が原因で)。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています