なにがざる蕎麦だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:30:41

    寒い日にざる蕎麦を出すなんて実に最高な店だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:33:48

    はーっ (わさび塊食い)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:36:55






  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:40:45

    でもそばなんてカツ丼のおまけですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:46:57

    >>4

    はあっ?なにいってんだ 料理に主役とか脇役とかないだろジャ ップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:46:58

    怒らないでくださいね
    最近、悪魔王子はグルメにハマってるみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:47:51

    >>6

    アメリカ軍から抜け出して色々美味しいもの食べてるようでハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:49:04

    >>7

    ガルシア()はパッサパサの味付けなしのサンドイッチとかしか食わせて貰えなかった悲しき過去...

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:49:42

    >>8

    おいおい重機ちゃんにシチューとクロワッサンもらったでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:51:29

    麺のコシを堪能するにはざるなんだ

    ところで"ざる"って打ったら検索予測の1番上に猿が出てきたんスけど
    良いんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:29:39

    しゃぁっそば湯!!
    クククク⋯そば湯はビタミンB類・必須アミノ酸・植物性たんぱく質⋯そしてルチンが含まれている完全食だァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:30:45

    >>10

    しっかりスマホに"猿"植え付けられとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:23

    気軽に朝からざる蕎麦が食えるなか卯に行け…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:21

    猿゛蕎麦

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:47:14

    >>11

    そ…そんなに?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:30

    何が蕎麦をあまりつゆにつけないで食うのが"蕎麦通"だ
    砂場・更科・藪の違いを理解してないなんて実質は最低の半可通だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:03:52

    >>7

    日本の名所スレも立っていたからアメリカ軍から抜け出して人生を謳歌していると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:07:37

    私の名はキャプテン・長野県民だぁ
    このレスを見ている君は選ばれし者
    美味しい蕎麦を食べるチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう
    戸隠蕎麦を食べてほしい
    ワサビは使用禁止
    なぜなら万が一にも蕎麦の風味を損ねては
    ならないからだ
    さぁ舌に自信のある者は今すぐすすれ
    舌を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    戸隠蕎麦を掴むんだ
    “蕎麦・ラッシュ”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:15:05

    >>15

    だってこの''蕎麦''は茹でると水溶性の栄養が結構溶け出るんだ

    白米より優れた栄養を摂れ 鬼龍のように

    そばの栄養(えいよう)についておしえてください。:農林水産省www.maff.go.jp
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:19:41

    >>18

    ワサビは使用禁止

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:25:42

    蕎麦はあまり噛まずに飲むように食べろと言われるけど
    正直しっかりと噛んで舌で味わい口に広がる香りを楽しみたいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:14:32

    >>21

    待てよ 飲むように食べるのは江戸モブの見栄っ張りであって蕎麦を美味しく味わう食べ方とは無関係なんだぜ

    模索しながら自分が一番楽しめる食べ方で食え…

    鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:21:47

    正直美味しい蕎麦は美味しい蕎麦で食いたいけど
    冷凍とかカップ麺のやつもそれはそれで美味しいから好きなんだよね

    お高い乾麺の蕎麦食ったら美味しゅうてハッピーハッピーになったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:25:07

    蕎麦は好きなんだけど、そこらで売ってるのは小麦粉の方が多いやつばっかりなのん
    蕎麦粉メインの乾麺はレアで高めなのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:28:42

    ワシは心から薬味とつゆにドップリつけた蕎麦が好きです
    どんなに邪道と言われようとこの食べ方が好きなことにかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:30:06

    >>18

    待てよ

    安曇野はわさびの名産地なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:32:01

    ブランドや安っぽいこだわりに囚われず美味しいものを美味しいと言える>>23には好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:57:40

    そ・・・そんなにおいしいのん?
    許せなかった・・・自分が蕎麦・アレルギーだなんて・・・ッ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:00:54

    >>28に悲しき現在...蕎麦特有の独特とも言える香りとしっかりとした食感、つるつるとした喉越しはどうしてなかなかうまいと言えると思われる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:02:57

    ワシは水までこだわった名店の蕎麦と同じくらいスーパーで買えるもんだけで食う家そばが好きやねんで
    色んな食い方が美味しいてハッピーハッピーやんケ

    焦げるくらいまでカリカリにトーストしたかき揚げを乗せてお出汁と麺に絡ませながら食うのはセッ・クス以上の快感だっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:16:13

    寒い日に名古屋駅のホームの立ち食い蕎麦屋で食うかき揚げ蕎麦(500円)はめちゃくちゃ美味かったんだよね

    そもそもきしめん屋なんやけどなブヘヘ 後最近値上がりしたっぽいので悲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:21:28

    そんなにクオリティが高くないと思っても寒さに凍え駅を縮こまりながら温かないい匂いを嗅ぐとついやってしまう秋の立ち食い蕎麦...蕎麦の魔力の温かいもののありがたさを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:23:46

    >>18

    キャプテン長野県民ってなんだよあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:35:27

    >>31

    炎天下の日に冷やしきしめんも食え…

    鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています