ここだけユミルがライナーたちについて行かなかった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:57:04

    この場面でそのまま壁内にとんぼ帰りしたとしたら王政編とかシガンシナ戦とかもっと楽になってたかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:01:05

    ユミルはなんか途中でコニー母に自分から食われそうな気がするなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:02:34

    これ巡り巡ってファルコに顎が行き着かなくなるから詰むんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:05:26

    >>3

    始祖ユミルはエレミカ斬首エンドを望んでるわけだから

    顎がないならないで、ユミルがなんか別の流れで斬首エンドになるように操作すると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:50:23

    ライナー達が戦士候補生の資格を剥奪されて、シガンシナ区決戦やラストバトルが上手く行かない可能性があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:15

    ファルコ巨人を必要なくするには最低でも
    ・オニャンコポンを獣の投石にも戦鎚の弓矢にも一切当たらないスーパーパイロットに覚醒させる
    ・アニを離脱させず飛行艇にそのまま乗り込ませる
    この2つを達成しないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています