じゃあけどっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:09:53

    守りたい世界があるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:13:12

    クルーゼのことをレスバ強者と見てる人が一定数いるのに驚いたのは俺なんだよね
    極論を超えた極論だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:15:21

    クルーゼは無敵の人を超えた無敵の人なんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:16:56

    怒らないで聞いてくださいね?人の話に耳を傾けず、極論を正論っぽく言ってるだけでレスバ強者に見えるとかバカみたいじゃないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:23:42

    ナチュ・ラル「はーっ コーディネーターよ死 ね 」
    コーディ・ネーター「その前にお前を殺してやるよっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:26:27

    おいおい幾らナチュラル相手でも核はやり過ぎでしょうが
    しゃあっ ニュートロン・ジャマー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:27:25

    >>2

    しゃあけど残念ながらコズミではクルーゼの言ってることは正論や!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:27:30

    しゃあけど…目の色が違うわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:28:19

    そもそもレスバなんてただの罵倒の投げあいでしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:29:09

    >>6

    余計酷くなってるじゃねーかよえーっ

    これで穏健派だなんてこ…こんなの納得出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:29:28

    猿世界の方がマシな民度なんだよね
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:30:23

    ミーアとオ〇コしたかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:31:52

    >>11

    戦争中でもないのにあの治安で社会が回っているっていう矛盾を越えた矛盾みたいな世界観ですからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:43

    >>8

    この台詞で設定と描写が違う事にスタッフは気がつかなかったんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:53

    ニュートロンジャマーの影響で1億人餓死したとかサラッと書いてあるんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:34:43

    >>7

    しゃあけど!全員が終わってるわけじゃないあの世界を滅ぼして良い理由にはならんわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:34:57

    待てよ
    ガンダムXよりはマシな世界なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:35:08

    >>15

    おいおいルウム戦役でもっとさらっと死んだでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:35:50

    怒らないでくださいね。
    戦争でしか話回せない時点でどの世界もクソ化するのは当然じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:35:56

    ケバブが食べたいですね ヨーグルトソースでね(ニィ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:39:32

    >>19

    きさまーっ宇宙世紀を愚弄するかーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:40:06

    >>16

    クルーゼは選択肢を突き付けてるだけで

    滅びの道を選んでるのはコズミック・イラの人間自身なんだよね

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:43:14

    >>22

    でも滅びの道を止めたのもコズミック・イラの人間なんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:44:42

    >>23

    あれだけ人がいて止めに入ったのはこいつだけ…コズミック・イラの悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:45:09

    >>10

    怒らないで下さいね。インフラをほぼ機能停止状態にされたのに戦争止めないで多数の自国民を犠牲にした連合ってバカみたいじゃないですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:46:50

    >>18

    Xの第7次宇宙戦争では99億人が死んでるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:03

    アムロとかなら「はーっ クルーゼよ死 ね」で対応終わりなんだよね、でもキラは生まれや戦役の影響そして優しいから限界までレスバトル続けたんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:50:10

    >>24

    そう言うのは現実と大差ないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:52:14

    >>21

    最終的に人喰いやるまで行ってるじゃねぇかよえーっ

    クンタラの悲哀を感じますね

    猿世界を超えた猿世界と言える

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:53:48

    上層部にタカ派のヤバいのが集まってるだけで一般人は流石に絶滅戦争はドン引きなんだよね
    まあ無印の頃のキラの学友見たら分かる通り無自覚差別は当たり前なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:54:41

    >>25

    しゃあけど宇宙から一方的に殺しに来る奴らなんか皆殺しにせんと安心して生きていけんわ!

    実際地球焼き払う用のジェネシスも建造してたしな(ヌッ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:01

    >>24

    ぶっちゃけ結構な人数ドン引きしてたけど狂気に染まった最高権力者を止めるなんて怖くてそうそう出来ないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ



    >>23はかなりの偉人と言える

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:27

    >>28

    大差ないどころか暴走してる独裁者を止めないのが現実なんだけど

    酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:58:08

    >>28

    パトリックは実は独裁者じゃないんだけど誰も止めないんだよね

    怖くない?

    まぁそもそもあの世界の人間は開戦前に地球全面に核撃ちまくるつもりだったのに今更躊躇していると言われても説得力が無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:49

    せやけど現実にプーチンを誰も止めんのやから、一周回って種の描写はリアルやと思いませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:49

    ラウル・クルーゼに悲しい過去

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:23

    >>30

    待てよ

    地球上ではコーディネイターに対する差別が止まず迫害しまくっていて

    プラントでは地球に対して核で反撃して滅ぼす気だったんだぜ


    クククク…

    (放送途中で倒すべき明確な敵が欲しいという理由で設定が変更されて)命拾いしたネ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:41

    >>36

    リアルであの世界の年表をそのままなぞってるんだ

    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:02:51

    >>36

    やっぱし怖いスね

    本物の独裁者は

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:02:55

    一兵士くらいならカッとなってクソ上司を撃つ可能性があるけど
    高級将校はそこに至るまでトップと一蓮托生だから
    そうそう撃てるもんじゃないんだよね

    だから疑心暗鬼になった独裁者は影武者まで立てて
    他人の前に出て来なくなるんやなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:07:26

    >>31

    野蛮なナチュラルさえ攻めてこなけりゃただの宇宙船の加速装置だったじゃねえかよえーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:26:23

    怒らないでくださいね
    婚姻統制しないと子供もつくれないとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:52:36

    >>43

    待てよ

    婚姻統制しても子供が中々作れないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:56:20

    >>17

    コズミックイラの人達はアフターウォーの人達程の生命力無いから、コロニーがあれだけ落ちたら全滅すると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています