タフスレは荒れない←ふぅん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:30:47

    嘘つけ最近メチャクチャ荒れがちやんけ
    平和になるように心掛けろ...鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:31:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:31:27

    ぶっちゃけこのカテの民度なんてどうでもいいんだ
    "語録遊び"さえできればなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:31:45
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:31:56

    ここが荒れる分他が平和になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:07

    ルールは無視する
    ただ、ガチ愚弄・対立煽りをするものは必ず殺される

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:32

    最近だとカテゴリ論争で荒れたスレが二つ
    一つはキー坊の映画スレ
    もう一つはカードゲームスレ

    はっきり言ってカテゴリ論争はタフスレでもカバーしきれないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:32

    心にゆとりを持て…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:34

    "荒れがち"ってことはお前が荒れるスレばっかり見てるって事やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:38

    最新話のオトンの言動でガチ議論が巻き起こるなんて熱心なマネモブがおる証拠やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:39

    >>5

    待てよ

    ここが荒れるってことは相対的に他のカテ全てが荒れるってことなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:54

    >>5

    ふうん スケープ・ゴートってことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:55
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:35

    タフ語録で荒らすっていつものタフスレやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:44

    SAOタフスレもこの前荒らされてたっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:52

    荒れがちってことはこれからもっと平和になれるってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:55

    >>7

    カテゴリ違いでキレられるのはタフカテのせいにされても困るんだよね

    あにまん民全体におとんメンタルを植え付けるとか聖杯に願っても実現不可能だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:34:05

    人が増えてきたってのもあるんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:34:06

    タフカテで荒れてるスレはタフ関係ないカテ違いとかが原因で荒れてるからマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:34:30

    ワ…ワシ、最近タフカテも見るようになって
    ここは気持ちええなあーって思っとったんやけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:34:49

    最近承認欲求の大きいマネモブの皮被ったファントムジョーみたいなやつが増えてきてるのん
    あにまん掲示板もタフも世間的には超マイナーであることを自覚して謙虚になれ…鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:35:02

    >>15

    熱心なラノベアンチのマネモブがいると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:35:25

    語録フィルターをすり抜けてでも愚弄パンチをかます野蛮人がいるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:36:11

    許せなかった……
    きのこを茶化すタフスレでガチ愚弄をする奴が出たなんて!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:37:03

    >>24

    そのスレって大学生のやつっスか? 自分が立てて放置してたんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:37:32

    カテゴリが絡むと荒れると考えられる
    だから語録遊びしてればいいんすヨ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:37:34

    >>25

    スレ管理をしろ……

    鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:38:18

    >>22

    >>24

    熱心なFGOアンチのマネモブもいると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:38:29

    春休みでラーメンジョー気質のお客様が増えたんだと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:38:40

    なんでもいいですよの精神を持て…猿先生のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:38:55

    春って季節は現実でもネットでもヤバい人間がよく沸くようになるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:38:57
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:39:01

    >>1

    鬼龍は平和になるように心掛けないだろいがよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:39:03

    >>30

    しゃあけど

    猿先生はなんでもよすぎやわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:39:48

    >>28

    熱心な特撮アンチのマネモブもいると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:40:16

    >>平和になるように心掛けろ...鬼龍のように

    鬼龍がタフにおける一番の荒らし混乱嫌がらせの元なので、つまり荒れてる状態が平和と同義だと1は言いたいのだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:40:25

    どのスレにも通じることやが…中身のないヤツが民度を誇る!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:40:31

    待てよ、大抵荒れてるスレは最後にのんとかっスっとか鬼龍のように...とかつけておけば語録だからセーフって粘着コメント書いてる蛆虫が湧いてくるんだぜ。
    まぁ、語録に関しては俺もそんなつもりで書いてるけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:41:30
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:41:34

    未読どころか語録を使おうともしない蛆虫が湧いて辟易してるのは俺なんだよね
    まあ新規マネモブのフレッシュな感想スレが増えたから時間返せとは言わんのやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:41:38

    最近マネモブの凶暴性が増したように思うんだよね
    もしかしてワシらマネモブは水面下で猿世界の住民に悪影響を受けてるんじゃないんすか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:41:52

    はーっなんか変人多いのう
    今は春だからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:41:58

    >>37

    ぶっちゃけ平和を自称する場所って大抵は実際そうでもなかったりするんだよね

    タフスレのように

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:42:16
  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:42:24

    >>40

    聖人を超えた聖人

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:42:35

    う ぁ ぁ ぁ ぁ
    い…異常変質者がスレを練り歩いてる
    こんな状況になってるんっスね
    やっぱ怖いっスね春休みは

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:42:48

    >>43

    しゃあけどジャンプカテのタコピースレとタフピースレを見比べた時は認めるしかないわ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:42:55

    >>39

    別カテのアンチ多すぎるじゃねえかよ えーーっ 仲良くしろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:43:06

    >>41

    そもそも元が格闘漫画だから語録の攻撃力が高いんだ

    だからこそ自制心を持て……鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:44:06

    ぶっちゃけ未読でも語録に絡めてレスしてくれれば許してるのん、語録無視マジレスパンチ..,あなたはクソだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:44:08

    >>43

    まあ大体荒れる原因のレスは語録をまともに使えてなかったりそもそも語録を使おうともしてない蛆虫レスなんやけどな ブヘヘへへ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:44:11

    別カテでアンチや粘着に絡まれてる作品がタフカテに避難してきた結果そいつらを引き連れてる気がするっスね
    なにっ 巻き込み事故

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:44:25

    ぶっちゃけこんなスレ立て始める奴が増えていくのが一番治安悪くなるきっかけなんだよね
    お気持ちスレ=荒れてるスレがよそのカテの定石っスから

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:44:45

    語録使っていて既読なのか未読なのかわからないんだよね
    有名作品の悲哀を感じますねでどっしり構えろ・・・大観のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:44:49

    じゃあやってみるか?
    レスバ発生するときにアイアン木場のあのセリフを貼ってみるか?
    ゴングを鳴らせっ!俺の命令だ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:45:17
  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:45:30

    >>47

    怒らないでくださいね、褒めるだけのスレなんてバカみたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:45:47

    今まで荒れてなかったのは人が少ないからと考えられる...
    それ以外にタフカテはタフってマイナー漫画100巻読む必要があるって心理的ハードルが高かったけどここのタフカテの乱立のせいでハードルが下がったから語録も知らない蛆虫でも混ざれるようになったからじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:46:02

    タフの内容に関して荒れてるスレは無いから正直どうでもいいっス
    荒れてるスレそもそも見ないしな (ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:46:09

    >>55

    レスバを煽る蛆虫には速攻で荼毘に付してやるよっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:46:34
  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:46:43

    >>59

    蛆虫が会話に参加できないからだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:46:52

    >>49

    はあっ何言ってんだ鬼龍に自制心なんてある訳ないだろジャッ プ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:46:57

    タフキャラファンスレは平和に語れるからハッピーハッピーやんケ
    カテゴリ通りだと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:47:48

    今ならこの画像スレ画にするだけで荒れそうッスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:48:03

    ヘイト意見が溜まっても>>39みたいにおじさんが避雷針になってくれるんだよね

    すごくない?

    宮沢鬼龍の正体見たり!

    悪魔を超えた悪魔として知られる宮沢鬼龍の正体は不満とヘイトをその身で一身に受け止めるタフカテのイエス・キリストだったのかあ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:48:06

    タフ関係のスレが荒れるのは確かに見たこと無いっスね
    最強キャラ議論すら平和に進んでたんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:48:17

    〝 陰〟……?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:48:25

    >>62

    もしかして荒れてるスレは語録の恩恵に預りたいだけの蛆虫が荒らしてるんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:48:34

    >>58

    なんだぁ…タフがマイナー漫画だとぉ

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:48:43

    怒らないでくださいねと言いながら自分がブチギレなんだよね
    笑えない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:48:53

    >>59

    冷静に考えると異質ッスよね

    他の掲示板だと荒らし扱いされるんだっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:28

    >>68

    〝 陽〟……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:37

    >>17

    はっきり言ってカテゴリネタで狂うのは

    もはやスレの内容やそれぞれのジャンルを超えた狂気に近いと考えられる

    いやここまで来ると拘りとしてもネジが外れとるわっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:38

    >>69

    それで結論が出る話なんだよね

    まあこういうのはマネモブも民度悪いっていう結論ありきのスレなんだけどなブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:50

    オチンチン開示要求するとスレの流れが止まるから愛用してるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:58

    乱立のせいでどんどんスレ流れてくんスけど…
    本当クソっスねこいつら

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:50:14

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:50:52

    ぶっちゃけここまでスレが伸びている時点でこの画像が大分効いていると考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:50:54

    >>77

    この程度で乱立..あれを知らないとはあにまん初心者だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:51:19

    >>76

    自分がタフカテでフェイトのキャラスレ立てると100%おちんちん開示要求されるんだよね 怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:51:19

    ウアアアオ気持チスレガノビテルーッ助ケテクレーッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:51:23
  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:51:35
  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:51:37

    >>80

    しゃあけどあんな大規模乱立なんてそうそう起きたらたまらんわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:52:05

    >>80

    怒らないでくださいね

    あんな荒らしのこと知ってたからってなんなんですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:52:22
  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:52:38

    >>79

    ククク...

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:52:50

    今流れが悪いなら今から流れを変えればええやん
    覚悟してください!今からここをほのぼのタフスレに変えます!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:53:01

    >>81

    建てたスレは“アストルフォ”ですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:53:18
  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:53:30

    >>79

    この画像も大概荒れる原因になってるんだよね

    酷くない?

    有働と同じく殺傷力が高いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:53:36

    >>84

    しゃあけどFGOアンチはともかく

    ラノベアンチと特撮アンチは反転アンチじゃなくて

    ただのアンチやと思うわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:53:41

    >>86

    あれを知っていたならこの程度が乱立とはとても思えないと考えられるが・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:53:53

    久しぶりに見たぜタフカテさんのお気持ちスレ
    この程度の事で不満を漏らすなんてあまりにも不甲斐ない

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:54:12
  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:54:27

    >>90

    これとネモのやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:54:47
  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:54:51

    お陳情見せて

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:02

    腹が立ったら漫画・BANGで鉄拳伝を読めば良いと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:12

    他カテのお気持ちよりスレが穏やかな辺りやっぱ凄いスね改変語録レスは

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:16

    タフ語録は半ば自虐的に使うから面白いんだ。絆が深まるんだ
    はーっ 都合よくタフに擦り寄る蛆虫よ、死.ね!(自爆)

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:22
  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:36

    マネモブが使ってんのは漫画bankっスよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:49

    >>97

    おちんちん見せて

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:18

    >>104

    漫画bankはとっくの昔に削除されたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:24
  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:29

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:34

    本当にただのお気持ちスレなら
    今頃レスバ三昧の火の海なんだ
    こんなに冷静に語れてる時点でかなりレアなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:39

    このスレにいるマネモブ達

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:43

    他カテで見ると普通に腹立つような言葉でも、語録フィルターを通して見るとブヘヘヘヘって笑いが出るんだよね。すごくない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:44

    >>104

    マネモブ、あなたに一つだけ言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:58
  • 114二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:03

    >>108

    規約違反よタヒね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:06

    >>106

    なにっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:12

    未読を消してマネモブを残す"語録画像レスバ"の応酬ッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:23

    >>100

    ここに吐き出されてるどんなレスよりも鉄拳伝の序盤のヤンキーの方が野蛮なんだよね

    非道くない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:34

    >>114

    あうっ 申し訳ないのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:57

    >>108

    ちゃんと服を着せろ

    鬼龍のように…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:57

    >>106

    悪魔は死なないんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:58:49

    面白いことを言うなこの蛆虫は
    違法アップロードサイトにタフなんて漫画置けるわけねえだろうが!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:58:59

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:06

    すみません
    オレとレスバしてくれませんか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:10

    >>110

    えーっ なんだあっ それを言ったらお前 えーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:19

    >>100

    ゼブ・ラックで他の猿作品も読め 鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:38

    >>119

    オチンチン隠して

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:57

    >>116

    著作権違反は法律で禁止スよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:59

    >>123

    怒らないでくださいね?

    メリットあるんですか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:00:01
  • 130二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:00:06
  • 131二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:00:26

    タフ語録はふわふわ言葉の反対だと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:00:39
  • 133二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:24

    >>122

    マネモブはカウンター語録を多数所持しているせいか荒らしに反応しやすいように見えるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:43

    なんだかんだ言ってタフスレの自浄作用が働いてきてませんか

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:55

    >>133

    無抵抗でKOしろ……

    サムソン高木のように……

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:55

    >>126

    これはウケるぜぇ 男の娘のおちんちんはすぐ見せて貰おうとするのにスミスのおちんちんは隠してもらおうとするバカがいるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:02:26
  • 138二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:02:57

    >>94

    はーっ

    訳のわからない理屈やめてもらっていいスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:03:08
  • 140二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:03:09

    >>134

    愚弄する愛もあるんだ

    それを知らずただ愚弄するだけの蛆虫は確実に殺される

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:03:13

    こっそりバキ混ぜたらどうなるっスかね

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:03:16

    >>133

    ぶっちゃけ荒らしを愚弄して楽しんでる人面獣心の野蛮人が過半数を占めてるんだ

    まぁ荒らしは殴った所で定型と画像しか返ってこないからリアクションはあるのに霞を殴ってるようで馬鹿馬鹿しくなるのか同じスレに粘着する事は少ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:03:58

    >>138

    繊細お気持ちの掲示板初心者って言ったんですよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:05
  • 145二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:13
  • 146二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:25

    タフネタだけのスレなら荒れないと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:28

    >>143

    おいおい

    該当画像載せないとガチの煽りに聞こえるでしょうが

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:34
  • 149二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:50

    タフスレで荒らしをすることがこれほどまでに楽しいとは思わなかったッス

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:55

    >>147

    元から煽りですよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:56

    >>142

    もしかしてそれでもひつこく煽ろうとしてくる荒らしってMを超えたMの相当な異常性愛者なんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:58

    このチンカスどもがあっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:03

    こっそりでもなんでもねぇじゃねぇかよ あーっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:05

    >>141

    中異

    国常

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:25
  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:33
  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:46
  • 158二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:48

    タフシコでもして落ち着け…
    鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:52

    これ以上は危険や 言い合いを止めるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:56
  • 161二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:06:12

    >>158

    しゃあっ タフシコ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:06:15

    怒らないでくださいね
    タフカテなんて所詮定型だけで馴れ合ってるカテゴリじゃないですか

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:06:45
  • 164二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:06:45

    さっきから攻撃的なスレが多くないですか?
    仲良くしよう…最近のキー坊と流星ように

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:06:46

    >>162

    ククク……

    き、貴様ーっ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:06:54

    >>156

    強制的に相手をウンスタ扱いするのズルくないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:06:55

    >>158

    嫌だ

    みんなが抜きたがらない漫画で抜きたくない

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:06:58

    >>142

    1スレにたった200レスしかつかないんだからできれば消費しないでほしいんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:07:15

    毎日タフスレに入り浸ってるんスけどアキ男やキースのネタスレばかり目についてそんなに荒れてるスレがあったなんて知らなかったのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:07:36
  • 171二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:07:37

    >>161

    ふたなりで抜け… 鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:07:51

    >>169

    ぶっちゃけ大げさに言ってるだけだと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:08:11

    >>166

    蔑称扱いされる外伝主人公に哀しき現在…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:08:15
  • 175二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:08:20

    >>169

    荒れているようで荒れていないようで荒れているということのようでようでないと言うことのようでないということだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:08:34

    Netflixで刃牙を見ろ……
    猿先生のように

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:08:55

    怒らないでくださいね
    怒らないでくださいよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:09:01
  • 179二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:09:10

    ゴングを鳴らせっ!
    荒らし開始だっ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:09:14

    シャノンちゃんはかわいいと思うのん
    なにっ、男の子!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:09:21
  • 182二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:09:33
  • 183二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:09:36

    >>175

    まだまだ心眼が足らないと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:09:41
  • 185二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:09:41
  • 186二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:09:55

    とうとう200届きそうなんスけど……
    ◇このスレの目的は……?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:05

    蛆虫が荒そうとしても語録で受け流されて
    まともにスレ進行してるの面白いスね

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:10

    鬼龍にも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:11

    >>178

    うぁぁぁ し・・・春草が人面獣心に練り変身している

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:23

    >>186

    ◇何が始まる…!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:44

    ◇埋まるスレ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:45
  • 193二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:47
  • 194二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:48

    なんだかんだいつものタフスレっスね

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:51

    200ならオトン脱童貞

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:59

    >>188

    お前たちにも教えよう。鬼龍の強さへの執着の理由を。

    鬼龍はあるヤクザに兄の指を奪われたんだ。

    その後事故で腎臓を失い高潔なる鷹となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それから鬼龍は家族の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。 そこに占いババアがやって来た。鬼龍は己の呪われた運命に直面したんだ。鬼龍は尊鷹と戦った。鬼龍には尊鷹なら己の呪われた運命を終わらせてくれるという自信があったんだ。

    だが、奴は優し過ぎた。鬼龍は見逃されてしまった。 鬼龍は再び立ち上がり生き残った尊鷹を橋から突き落とし殺害したのだ。

    力ある者が弱者に従うなど耐えられなかったのだ。鬼龍は独りになった。 信頼していた家族を裏切ることになってしまった鬼龍の悲しみは計り知れない。 そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに優しさなど不要。

    オレはそんな鬼龍のとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:59

    これ以上は危険やっ
    スレを止めるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:11:01

    効いてて草

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:11:04

    >>188

    ピエロにバキ……

    ここはタフスレなんか……!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:11:06

    200ならタフの正体判明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています