タキオンの毎日お出かけ5

  • 1タキオンしか育てんモルモット男21/09/16(木) 00:30:32

    よし、トレーナー君に実験と称して様々な器具を取り付けることに成功したぞ!このメインコンピューターで、モルモット君が今何をしているか丸わかりだ!記録を開始して…と。早速今日も外出し、どのように感情が起伏するか調べてみようじゃないか!電話を…出るのが早いな。もしもしトレーナー君?今日はデートだ!今すぐ外に出る準備をしたまえ!…これでよしと。

    おっ、早速反応が…よしよし器具は正常に動作しているな。この感じは…いきなりかけたから驚いたのか。ふむ…食事を忘れて倒れた時の事を思い出したよ。…ふふっ、心配性だもんな、私の助手君は。


    さて、今日来たのは紅茶博物館だが。やはり洒落ているね〜!初心者であっても色とこの芳醇な香りだけで楽しめるようになっているのは素晴らしいと思わないかいトレーナー君!カフェにもこの良さをわかってくれたら良かったんだが…。
    ところでトレーナー君は紅茶派だったろう?
    …紅茶派だったはすだが。紅茶派に決まっている、そうだろ?…大丈夫かいトレーナー君、上の空だが
    もしもーし。君の愛バの質問に早く答えてくれよー


    ふう!なかなか手に入らない茶葉を買えたのは運が良かったなトレーナー君!試飲した紅茶も香り良く美味だった…。ところでカテキン・フラボノイド・テラフラビン・カフェインが含まれ糖分分解酵素、動脈硬化抑制作用、消臭効果、活性酸素除去、血糖上昇抑制、血中コレステロール抑制作用、殺菌作用、歯垢予防効果までついている多機能っぷりが紅茶だが、今そんなことはどうでもいい。トレーナー君、君の体内はこれらの成分が流れ出すより先にオキシトシン…幸福ホルモンらしきものが巡っていたらしいが心当たりはあるかい?…え。えーっ!?答えられないって。そんな…そんなこと君が今まで発したことはあったかな…?え、本当にダメなのかい?…わかったよ。今回は不問にしよう…。

    と言ったが、ここに戻ればそれも分かるがね。…うーん、心拍がかなり高くなっているのは確かだ、あの時顔に血が巡っていたことには気づいていたことだし…ひょっとすると、これは私が求めていたトキメキというやつじゃないだろうか…?いや、それにしては決め手にかける。…感情の研究はなかなか難しいものだね…。

    タキオンの現在の感情メーター:50%
    進捗〉モルモットに器具装着成功

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:40:18

    続けろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:42:13

    作品は良いけど、タキオンしか育成しないって因子はどうしてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:44:38

    フルアーマーモルモット?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:45:54

    >もしもーし。君の愛バの質問に早く答えてくれよー


    すき

  • 6タキオンしか育てんモルモット男21/09/16(木) 07:15:16

    >>3

    前より育成数がそもそも少なくなったので

    もう推しのタキオンしか育てんでいいやー…ってなりました…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています