未練たらタランザ君

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:58:51

    スージーは会社を再建しようとする図太さがあるのに
    こいつ鏡の国からディメンションミラー盗んで献上したらセクトニアが闇堕ちしたり死者蘇生しようとしてきせきの実食わせたらソウル化させちゃったりやらかしが酷いのでは??

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:00:13

    ハンターズでも同じやらかししてるあたりマホロアより酷くない?ってなるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:02:48

    「……セクト……ア……いっしょに……クフフフ……まって……ト……ニア……!」
    小説版では完全に精神がイっててセクトニアの幻を本物と思い込むぐらい病んでるんだよなあ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:14

    >>3

    これホント笑うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:06:05

    TDXできせきの実食わせたのこいつなの!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:08:05

    シンプルに気の毒なやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:08:10

    見てて辛いからそろそろ前に進んでくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:20

    まあ自身の力じゃどうにもできなかったであろうスージーと違って
    タランザの場合自分があの時あんな事しなければ…ってのがあるから引きずっていると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:19:47

    そもそもがセクトニアがどんどん宿主変えてるのを傍から見てて何もできなかったようなのだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:32:20

    鏡を持ってきたり、セクトニアがどんどん宿主変えていくのを見てるしかできなかったり、きせきの実持ってきてトドメ刺すの手伝ったり…まあそりゃずっと後悔し続けるよなと

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:28:44

    なんか可哀想な目に合ってる姿がシコれるからそのままでいて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:31:15

    >>11

    マホロアやマルクがあっさり復活してる中セクトニアはまだ死んだままなのは

    未練に迷うタランザの需要による部分もありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:39:08

    >>4

    人の心とか無いんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:42:34

    今作もしタランザがやったらまた曇りそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:54:24

    >>5

    戦闘前の不自然な4つのきせきの実とスペシャルページから捧げたのはタランザだろうなって


    生き返らせたかったからなのか鎮魂のために捧げたのかはわからない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:55:04

    セクトニアが仮に記憶を取り戻して復活したとしても、ディメンションミラーに魅せられていた時の自分の所業で発狂しそうなのがまた…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:07:57

    コイツのしでかした影響が大きすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:23:43

    タランザ君はホントにロボボに居なくて良かったよ…
    星の夢との相性が絶望的にまでに良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:04:27

    他の連中と比べて王宮暮らしだからかメンタル弱めなところあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:33:42

    >>12

    マホロアやマルクと違ってセクトニアにはもう何度も宿主を変えてきた過去があるから

    すでに魂の形的なものが歪んでしまっていて復活できなかったんじゃないかなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:06:10

    >>3

    一応補足すると、ディメンションミラーを覗き込んだせいでセクトニアの幻を見ている

    後にちゃんと正気に戻る

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:05:33

    セクトニアの手下にはタランザ以外にクモ型(?)のキャラがいなくてだいたいハチかアリみたいな顔してるけど、これは種族が違うってことなんかな?
    それとも元々はクモ型だったけど寄生能力を乱用しておかしくなったセクトニアの影響が手下たちにも及んだんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:18:54

    >>22

    セクトニアが元々女王じゃない説はない?

    蜂の女王に寄生しただけみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:20:02

    >>23

    だとしたら今のハチみたいな手下たちは

    その女王から奪い取ったものということか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:52:45

    カービィ世界って死者蘇生できそうなモンいくらかあるだろうし
    そうやすやすと諦められないのも仕方あるまい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:55:29

    タランザってよくよく見てみるとなんかショタっぽいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:56:30

    最後にワールドツリーと同化したけど、そのワールドツリーが完全には枯れていないから死亡判定にならず復活できないとかだったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています