母さん…紹介するよ。大親友の緑谷、飯田、そして

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:37:44

    (本人が心底嫌がる中クラスメイト全員での説得と俺の懇願土下座と緑谷の的確な煽りとエンデヴァーのチラ見連続とオールマイトのお願い♡で仕方なく来たものの、俺がいかに友達と幸せそうにしているか見せることで母さんが良くなるかどうかの瀬戸際だと医者に言われ、エンデヴァーを想起させるとのことで全員で拝み倒しながら急遽持ち前の演技力で数時間だけキャラ変更してもらうことになってしまった)爆豪だ

    「わぁー素敵なお母さんだねイズククン!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:38:28

    長い3行で、

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:38:37

    なんでかっちゃんにしたし…女の子がいてもいいだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:39:27

    ショートその顔やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:40:10

    頼んでおいてその「ん…?」みたいな顔やめろよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:40:31

    >>3

    轟くんはかっちゃんを友達だと思ってるから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:42:47

    >>1

    何で(お前…普段とキャラ違うだろ…)って顔してんだショート。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:44:58

    こんな時間にお前ら元気だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:46:05

    「あっっっ……そっ、っ、そうですね爆豪さん!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:46:49

    エンデヴァーが何も言わないのにずっとチラチラ見てくるのは予想がつく

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:47:33

    >>9

    昔のかっちゃん思い出してデクは心底ビビってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:49:04

    「これが寝食を共にしてて土日はいつも一緒にお出かけする仲良しの爆豪くんね」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:49:37

    女友達として八百万連れて行って変に勘違いされてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:50:16

    そこまで考えるならもうちょい当たり障りのないやつ捕まえてこいよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:51:18

    「どうしたんだよショートクン!!そんなところに立ってないで一緒に座ろうぜ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:52:27

    >>14

    手紙でお母さんを喜ばせようと変に美化しまくって書いたのかもしれないし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:53:41

    これもうかっちゃんをキャラ変させてるために母親を利用してるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:53:48

    わりとありえそうなのが面白いわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:55:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:55:37

    「ばっ……爆豪さん僕席譲りますね!!!」
    「どうしたんだい緑谷君!?」
    「助かるよイズククン!!!」
    「ど……いつも通りの好青年だな爆豪君!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:57:06

    マジでクラスメイト全員が寄ってたかって説得合戦してそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:57:58

    >>15

    何でだろうヴィラン味がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:58:35

    >>22

    多分遠隔爆弾のスイッチを手に握りながら言ってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:59:14

    ドラム一発で弾きこなすタイプの才能マンだから本気で芝居をやり通すだけの才覚はありそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:00:02

    >>15

    「座れよライナー」みたいな凄みを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:02:05

    >>16

    お母さんへ

    今日も爆豪と出かけた。仮免を獲るために一緒に頑張った。

    (食堂が混んでいたので)隣り合わせで昼ご飯を食べた。今日も楽しかった。

    明日ももっと立派なヒーローになれるために頑張りたいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:02:49

    >>22

    初期の死柄木辺がクラスメイトの首掴みながら言ってるシーンがあったと言われたら信じる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:03:26

    アフターフォロー丁寧なタイプだから後々お礼状送られてきても
    ちゃんと元のキャラのままバカ丁寧な返信すると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:03:38

    >>26

    そういうとこやぞ、ショート

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:07:43

    体育祭で過去に囚われていたショートに初めて向き合ってくれた緑谷くん…!
    同じくショートに対等な形で向き合い一緒に凶悪な敵と戦ってくれた飯田くん…!
    最近やけに頻繁に名前が出てくる多分お友達の爆豪くん…!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:09:20

    若干嘘をついてる罪悪感が出てきた爆豪
    ビックリはしたけどそういうのは微塵も感じない轟

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:13:31

    周りに引っ張られてキャラがおかしくなっていく飯田

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:15:39

    デクは絶対にカチンカチンになってる
    飯田は超絶ロボット状態になってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:17:06

    >>30

    確かに手紙にしたら「最近一緒にいる事の多い爆豪君」になるのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:18:07

    血反吐吐きながら丁寧な言葉で喋ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:18:14

    「あー……ショートクンとの思い出…ッスか……」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:19:14

    >>33

    ペースを崩さないことに定評がある爆豪が現状コレだから

    内情知ってる人たちにとっては地獄みたいな空間になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:21:10

    上鳴辺りが写メでその姿送ってもらってクラスLINEで拡散しそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:23:09

    >>38

    轟のお母さんに迷惑かけないように気を使いながら

    IA全員待機して耳澄まそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:24:17

    この雑なクン呼びがニッコニコ笑顔で無理してる感すごくて好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:28:13

    完璧に振る舞っててもちょっと変だな…って母親の勘で気付くけど
    とりあえず焦凍が楽しそうだからいいかなってなる冷さん

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:31:38

    「あらやだ…てっきり体育祭の映像から、粗暴な方とばかり」
    「あれはヒーローとして知名度を上げるためのデモンストレーションの一環なんです!
    どうしたんだいイズククン、そんなこの世の全てを訝しむような顔して」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:33:07

    この爆豪たぶん髪型がジーニスト直伝の七三ヘアーになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:33:16

    実際デクのお母さんあたりには普段の数倍マイルドな反応してそうではある
    何やかんや大人や目上には内申のために礼儀正しくするイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:36:21

    轟くんがかっちゃんのことを友達だと思ってるの面白すぎる。
    半ば一方的に話しかけて、「ああ」「そうかよ」「知るか」くらいしか返ってこなくても、今日は沢山話せたな……とか思ってそう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:18:52

    >>42

    デク君宇宙猫化してそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:07:45

    お願いされてるあたり不快感全力で「なんでだぁ!!!」言ってそう

    それはそれとして事情把握したらかっちゃんはやる
    終わった後デクに記憶失えと脅す
    後日轟からクラスに漏れる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:37:50

    >>2

    泣き落とし

    猫被らせた

    爆豪だ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:32:52

    何故川柳……?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:41:56

    すまっしゅならやってた

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:36:42

    みんなでやらせたのにお行儀良くてみんなちょっと引いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:59:38

    >>51

    あとでネタにされまくって「テメエらがやれっつたんだろうがァ!!!」とキレるかっちゃん。

    まあやるからにはとしっかりキャラ作りしてそうな辺り、やっぱり真面目ではあるんだろうな。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:40:40

    「爆豪、すまねェが一時間だけキャラ変えてくれ。頼む、この通りだ!」
    「大丈夫だよ!かっちゃん演技力高いしさ!ホラ、中学の内申も良かったしね!」
    「轟くんの母の主治医さん曰く、君の粗暴な態度は──(以下略)──とにかくこれは委員長としての命令だ、守ってもらわなくては困るんだ!」
    「爆豪少年!お・願・い♡(マッスルフォーム)」
    「(度々頷きながらチラ見してる)」

    「(ちょっと引いてる)わーった、わーったからとっとと顔上げろ半分野郎!あと目が滑るからやめろエンデヴァー!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:13:51

    行儀がいいって点で無意識にデクっぽい振る舞いをしてたことに気づいて
    お互いに「うわ…」ってなる爆豪とデク

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:10:59

    後日あらゆる関係者の記憶を消そうと襲い掛かる爆豪

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:14:28

    「そんなん誰でもできるっしょ‼︎」の初期設定爆豪で脳内再生される

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:09:07

    >>56

    それはそれで嫌な奴だなw

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:30:36

    もうどっかにケミィ仕込んで幻見せたほうがいい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:19:10

    そしてそこに現れるマボロキエンジ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:03:08

    「とどっ……ショートクンとはお互い立派なヒーローになれるように切磋琢磨する仲です! なっ出久クン!」
    「はいィ!僕もとどろっ……焦凍くんにはよく助けられてて……ねっ飯田くん!」
    「ああとも緑谷くん!未熟だった俺も、彼に助けてもらったことがありました!」
    「気にするな、俺もみんなに助けてもらってる」

    とかそんな感じで割と上手に乗り切れそう(でも病院出たら次の瞬間かっちゃんが勢いよく悪態つきそう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています