アイアン木場のこのセリフで説がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:34

    これどんな状況でも使ったらその瞬間バカバカしくならないッスかね
    忌憚のない意見って奴ッス

    ゴングを鳴らせっ反論開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:08:03

    怒らないでくださいね
    なんでそんなバカバカしいものしなきゃダメなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:13:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:14:23

    過剰に焚き付けることで却ってバカバカしくなるんだ
    スレが平和になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:16:14

    もしかしてタフスレに書き込む事自体バカバカしいんじゃないスか?
    存分に楽しみたいですね
    現実(リアル)をね(ニィ〜)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:16:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:16:59

    >>5

    ここはタフスレだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:17:15

    アホな事言って自演してスレ画貼れば喧嘩してる奴らそっちのけでスレの流れを変えることができるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:20:23

    これ貼って

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:21:19

    >>9

    続けてこれ貼ればネタスレの流れになって

    画像貼る流れが優勢になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:24:13

    >>10

    木場失明してんスけど...いいんすかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:15:18

    >>11

    なんとかなるでやんす

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:16:52

    >>11

    おそらくこの二人相手に息の根止められなかっただけ運がいいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:18:29

    タフ画像貼られた時点でかなりバカバカしくなると思われるが…

    >>1はさらに効果がありそうだ

    説が立証される瞬間が見たいですね…生でね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:46:12

    >>10

    凄いグロい筈なのにこれ見ると笑いが止まらなくなるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています