おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part721【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:43
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part720【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:56:59

    たておつ

  • 3フジトレの人22/03/29(火) 00:02:05

    イメチェンならばリハビリにフジの新勝負服(とトレーナーが着るパターン)の話書きます

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:02:38

    SS投げていいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:03:16

    たておつ~

    >>4

    GO!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:03:49

    >>4

    カモン!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:04:24

    「トレーナーさん、あなたのメジロアルダンですよ」
    「いらっしゃい、アルダンさん。 お誕生日会は楽しまれたようですね」
    「ヤエノさんとチヨノオーさんが主宰してくださって、クラスの皆さんが祝ってくださいました。 皆さんもう少し騒ぎたかったみたいですけれど、チヨノオーさんがそろそろトレーナーさんのところに行った方がいいと送り出してくれたのです」
    「そうですか。 では、彼女の気づかいにこたえなければいけませんね。 私からはこれを送ります。 アルダンさん、お誕生日おめでとうございます」

    アルダンが受け取ったプレゼントのケースを開けると中には一つのペンダントが入っていた。
    シルバーのチェーンにドロップ型に磨かれた緑地に銀色の模様が入った鉱石がペンダントトップになっている。

    「──きれい」
    「アルダンさんはご存じかもしれませんが、銀色の模様が天使の羽のように見えることから天使の石、セラフィナイトと呼ばれているそうです」
    「ありがとうございます。 着けてみますね」

    アルダンはペンダントを付けるとアルトレに向き直る。

    「似合って、いますか?」
    「とてもよくお似合いです。 アルダンさん」

    アルトレがアルダンを抱き寄せ額に口づける。

    「あなたに、熾天使(セラフ)の加護がありますように」
    「──、私、今とても幸せです」

    二人の影が離れるのは、それからしばらく経ってのことだった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:04:29

    >>3

    待っとるでよ


    イメチェンかあ…見た目通り中身もクールなネイトレとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:05:24

    誕生日マニアワナカッター

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:09:06

    >>7

    いいね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:09:08

    書こうとする意志と書き上げ投稿したという結果が重要なのだ
    アルダン誕生日おめ!大きなクマのアルトレさんも合わせてかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:15:26

    ペンダントを贈って口づけをする甘さすき…
    アルダン誕生日おめでとう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:22:35

    アルトレさんもいいねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:27:23

    ちなみに、セラフィナイトはクリノクロアという石の別名だったりします

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:28:49

    良いメカ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:22:35

    おは…メカ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:56:03

    おはよう
    まだ寒い…もうすぐ4月なのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:01:37

    メカ…メカ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:02:08

    おはよう(疲弊)
    前スレ200ってロングヘアになったムントレ、眼鏡をかけたタイトレ、パンクファッションのテイトレ……みたいな感じなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:09:51

    おはようございます

    え? ヘリオスの手でギャル風になったヘリトレと巻き込まれた和服同好会?

  • 21前スレ20022/03/29(火) 07:10:18

    おはようございます


    >>19

    そんな感じです

    いつもとは一風変わったファッションなどをしているトレーナーや担当も良いのかも?と思い書かせていただきました

    解釈が別れかねない書き方で申し訳ありません

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:12:19

    パンクファッションテイトレは死人が出るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:17:05

    基本的にスーツな親父のゆるふわコーデとかドレス姿が見たい
    キリッとしてるけど、顔立ちは可愛いところがあるから絶対似合う

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:17:10

    >>22

    なぁに、絵が出て来ない限り大丈夫さ(振り)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:25:26

    え!?髪下ろしてゆるふわパーマかけたスズトレが見られるんですか!?(!掛かり)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:20:57

    パンクファッションて何かと思ったら世紀末北斗の拳みたいなファッションじゃねぇか
    駄目だよ!上半身胸元開いたレーザージャケットだけなんて破廉恥すぎるわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:51:34

    やだやだ今日がお仕事なんて嫌だーい!
    今日はお昼に来る新衣装を受け取ってライブを見た後に育成でレースの真剣な顔を見てイベントで逃走劇?の結末を見なきゃお仕事なんて出来る訳ないよー!
    最後にサークルのぱかぷちサイズうまぴょい伝説まで見てイベントと新衣装を反芻しながら今日の一日を終えなきゃ嫌だー!
    このままじゃ溜め込んだエネルギーが行方不明になって変な出力されちゃうよー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:28:11

    なんでや!スチームパンクやサイバーパンクかっこええやろがい!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:45:19

    魔ルドやルドルフとお揃いも悪くないか、と白いメッシュで流星を再現してみる黒ルド…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:53:48

    メッシュで流星を作るというのもウマ娘ならではでいいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:11:21

    イメチェン…イメチェン…
    ウオッカの勝負服のお揃いを4人で着て、髪もバッサリ切ったウオトレーズ…
    露出度の高いウオッカの勝負服のジャケットの前を必死で隠そうとするVとウオシス…
    お腹ぽん、てされて変な声が出るウオトレーズ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:57:15

    盛るペコ盛るペコ
    イメチェンし易い様に髪を長く盛るペコ
    切るなり結ぶなりは自由ペコ
    ロングストレートになるだけでもイメチェンになるペコ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:00:24

    短髪が長髪になったときの大人感なんなんだろうね。最高だね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:04:29

    普段短髪の女性が長髪になった時の大人になった感じも素晴らしいし
    その逆でバッサリ切った時もあどけなさのギャップで素晴らしい
    つまり髪は気軽に盛るペコしても削るペコしてもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:07:33

    わかるマン

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:09:37

    黒メブトレやフラトレやサトトレといった髪型が超ロング組の短めのヘアーとかも見てみたい
    シニョンにしたり、肩甲骨ぐらいまでの長さにして一纏めにして横に流したり、ショートカットなのも見てみたさがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:47:12

    ついんてーるになーれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:01:55

    全員トレセンの学生服にイメチェン

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:14:45

    2天井しました(グルオグライリウ猫黒作成者)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:25:32

    >>39

    お疲れ様です

    いつ見ても顔がいい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:42:49

    >>39

    二種完凸すごい

    イラストいい……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:45:31

    とんでもない豪運やん

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:48:25

    最近近所にラーメン自販機なるものが設置された
    殿下が見たらどんな反応をするのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:01:56

    >>43

    眼を輝かせて買いに行く姿が見える見える…

    でもここの殿下だと気に入ってるのはファイトレ(男)の手作りとか言ってそう。ファイトレ(男)はそっくりだから殿下が分身してるように見えるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:22:53

    ファイ男はファインに似ている
    つまり一日入れ替わってもバレないのでは……?

    やるか、トレセンドッキリ番組

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:27:49

    イベントストーリーやばい
    や  ば  い  
    カヒュッ!!!(昇天)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:41:26

    >>46

    オイオイオイ

    そんな簡単に死ぬわけがな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:03:26

    イベントしゅごい……尊さで心臓の辺りが痛くなって脂汗が止まらない……

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:06:14

    >>48

    それ心筋梗塞じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:25:28

    イベントすごすぎて心臓の音すら聞こえないが……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:40:23

    言うっちまう内でカフェのオトモダチが増えてるなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:45:48

    言うっちまうおともだちの特徴①
    定期的にイベントのせいで増える

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:51:05

    なんかお友だちが増えた気がするなぁ
    うーん、慣れてきた!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:27:52

    イベスト見てるんだけど今回のイベントヤバくない…?
    心が尊みで染め上げられてくんだけど「買ったら君をくれ」とかもうこんなん告白じゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:45:56

    担当に買われて好き勝手されちゃうトレーナー!?(掛かり!閃き!集中!)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:49:36

    >>55

    真っ先にお札の入ったバッグをつき出してくる殿下とダイヤの姿が出てくるんだが…ファイトレ(男)とサトトレが買われる…(ファイ女はまあ…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:05:00

    >>55

    えっ、テイオーに1日買われたテイトレがテイオーと朝のおはようから夜のお休みまでずっと一緒だって!?

    町を歩くときはもちろん恋人繋ぎですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:07:47

    ぴょい勢は実質買ってるようなものでは?(極端)

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:21

    >>57

    朝はテイトレに起こして貰い、昼は恋人繋ぎでデート、そして夜はテイトレの添い寝で眠るテイオー?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:27:02

    >>59

    朝はテイトレと一緒のベッドでおはようをして作った朝御飯を食べて、昼はテイトレと手を繋ぎながらショッピングをして、そして夜はレストランでディナーを食べてからの一緒のベッドでお休みですよ

    テイオー理想の1日よ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:00:24

    一日遅いですが誕生から半年が経ったので
    ヘンテコな設定と絵を描いて投げたのも懐かしいですね
    ブルトレさんの絵を描いてくださったりssに出していただきとても嬉しいです。本当にありがとうございます
    まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:02:40

    イメチェンという事であんまり変わらないロング版
    デビューするならこんな見た目かなあと思ったまま何も考えられず……設定とか考えられるの尊敬します

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:05:11

    ロングになるとミステリアスさが増すねブルトレさん
    星の王子様な感じがしてブルトレさんの勝負服大好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:05:43

    よき……

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:06:47

    >>61

    >>62

    ブルトレさんカッコカワヨイヤッター!

    設定と言えば三冠設定見て勝手に凄腕にしたり共同トレーニング頼んだりしてゴメンナサイ(今更)

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:06:58

    かわいいぜ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:13:20

    皆さんありがとうございます!

    >>63

    好きになって貰えて嬉しいです!星の王子様もモチーフの一つですね!

    >>65

    全然問題ありませんよ!出していただき感謝です!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:20:02

    こう見るとさ、ブルトレさんってほんといい意味でちんまりしてるよね
    膝において抱き枕にしながらテレビ見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:21:13

    >>68

    いいだろ?ちっトレだぜ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:23:29

    ブルボンに抱き枕にされてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:25:49

    ブルボンやタイキトレ達によく抱えられてるんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:25:57

    ちっトレをね
    サトトレは湯たんぽにしたいし
    イクトレは一緒に工作とかしたいし
    ブルトレは膝に置きたいし
    黒タマは一緒にマリカとかスマブラとかしたいし
    黒メブは服を選んであげたいし
    小タマは胸の中で泣くのをあやしてあげたい
    ただそれだけの、ちっぽけな願いなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:26:04

    あっ!ちっトレが抱きまくらにされてる……私も抱かなきゃ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:28:30

    >>72

    傲慢定期

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:30:14

    先生!乳武海をちっトレにぶつけるのはありですか!?
    あのふわふわもちもちたゆんたゆんでちっトレがエラーに陥るのはアリですか!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:32:34

    ちっトレと乳武海……それは似て非なるもの

    どうしてもと言うのならお好きにしなさい
    先生は責任を取りませんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:32:57

    >>75

    それはアリだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:36:41

    タイトレ、アニキ、ブルトレなんかは同期だったね
    同期で集まったら胸の話もしてるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:15

    ……あれ、27歳組ってヤエトレ以外"ない"側?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:41

    出たな激濃世代25歳組

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:40:51

    黒の會兼ねてる黒タマ黒ルドはダメージ受けるかな

    >>78

    繋がったな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:42:15

    >>79

    ライトレはCあるみたいですぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:44:27

    >>82

    平均ならまあ……ある……な、うん

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:50:31

    タマトレたちって猫が追加されたから
    nullnullAF
    になったんだね
    バランスが取れた!ヨシ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:51:20

    >>84

    ただ猫で平均値を底上げしただけじゃないですか!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:51:26

    25歳世代はここでの黄金世代みたいなものだからな…
    黄金世代を軸にその付近(23〜27)で集中するのもそっくり…かも。年齢不明がいるし上には88歳もいるんですけどね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:52:06

    23世代もそれなりに人数が居る筈なのに濃ゆさでは少し劣る印象が有るのは25世代が濃ゆ過ぎるせいなのだろうか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:54:36

    23歳組:常識人が多い
    25歳組:ネジがぶっ飛んだ奴が多い

    あとなんか25歳組はみんなで仲良くしてるところが想像しやすい。理由は謎

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:54:59

    23世代は濃い人って言うよりツッコミとか冷静な人が多そうな……?
    相乗してボケ倒しそうなイメージがあんまりない。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:00:58

    もしかして何人かいる世代には似たような人が集まりやすいのでは…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:01:12

    23世代はおとなしい系・巻き込まれ系が多い

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:01:33

    人数だけなら1番多いの26歳組定期

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:02:38

    >>87

    まあ、ここの中央だしな…

    そういえば年齢ネタで話してたら思うんですけど、皆が揃って幼児扱いする筆頭格のイクトレは40歳オーバーだし、よく湯たんぽにされたり甘やかされてるサトトレは年齢不明(恐らく30超え)なんですよね。つまりタイキトレって年上(黒ルド、サト)を甘やかしてるという素晴らしい構図な訳ですよ。どうです?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:02:49

    世代概念が最初に出たのも25歳でそこからどんどん増えたから印象つよいのよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:03:27

    ロングヘア
    多めな気がする
    にじゅうろく

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:03:50

    >>93

    それはアリだ(画像略)

    ともかく、年下と年上のそういう関係いいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:05:30

    魔ルド、オグトレ、スズトレ(相棒)の28歳組って料理上手組って共通点はあるよね


    >>93

    よいな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:11:56

    dk4で29組のフクマクにブラトレやテイトレが遠慮ないのすき
    その実情は最年少のブラトレによるアニマルセラピーサナトリウムなのもすき

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:27

    ぽや〜っと年齢一覧見てたら黒ルド27歳で頭バグりかけた
    お、お前27歳だったな……忘れてたよ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:17:03

    いいよね年齢違うのに遠慮が一切ない関係

    まともトリオとか女子会のやつとか大好きです

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:17:54

    ……そういや、ルドゴルムンってマジで年齢その他の接点ないのな……
    せいぜい属性が天然ボケ、ボケ、天然ボケで似てる程度だし

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:19:23

    >>99

    近いとはいえ黒の會最年長という事実

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:20:01

    担当もいっそすがすがしいぐらい接点が無いから逆に成立してるまである

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:21:19

    170cm組のウオシス(22)、ドベトレ(25)、ファイ女(30over?)とかいう中々の年齢差だけど遠慮ない組いいよね。(全員スパダリ適性も生えてきてるし)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:22:51

    ドベ助22じゃないっけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:25:22

    >>105

    やっべ間違えた。責任を取って腹を切ります。

    でもファイ女にためらいなく接する22歳の二人は、凄く良い光景だと思います(遺言)

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:25:25

    侘助も22やな確か
    正直言って170組の3人にスパダリされて夢女になりたい欲はある

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:26:45

    チームウオッカの中でウオトレ(202)はウオトレ(親父)のことを「先輩」と呼んでいるが、実際の所は26歳で同じ年齢という罠
    ウオトレたち案外年齢が若めのチームだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:28:33

    >>108

    というか、トレーナー二人以上で一番年齢が高いのってじじピとヘリサブで、その次がルドトレ二人では……?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:29:04

    今気づいたけどポニテ三姉妹(スズトレ(相棒)、アルトレ、マベトレ)が28、26、24と並ぶの美しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:30:15

    身長組はあまり出てないような……
    パッと見156cmが濃そうだと思いました(小並)

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:32:16

    >>107

    あの3人に夢女にされたいの凄く分かる。

    普段の行動からスパダリ感溢れてるのよね…キュンキュンさせられるだけじゃなくて3人のストレスとか解消してあげたい。特にファイ女

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:35:36

    遅くなりました。
    ケツ上に見えないのはごめんなさい。タイトレもケツ上もごめんなさい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:36:52

    >>113

    絵面からして芝しか生えない

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:39:11

    >>113

    芝3200M

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:40:10

    >>109

    実はパチが30代なのだ

    ……ウソつけ絶対20代前半やろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:40:42

    >>113

    えぇ…(

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:41:06

    >>116

    わかる。パチの良くも悪くも若い故の元気さは異様

    でもパチカスだもんなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:41:16

    >>116

    おかしい、パチタマってパチカスなのに……

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:43:23

    黒ルドはウマ娘化で肉体が若返ってるから(前より働いても疲れないのでは……?)って調子に乗って二徹とかし始める。もちろん怒られる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:45:06

    パチタマはタマモクロス担当トレーナーである。
    彼女の為ならば自身の犠牲も厭わず、彼女を第1として考えるトレーナーの鑑である。
    料理もよくでき、元自衛官故の体力やトレーニング理論を織り込んだメニューはタマモクロスを伝説にしらしめた程の辣腕である。

    しかし彼はパチカスである。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:45:47

    >>120

    やってることが同世代のタバコと同じなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:46:11

    >>121

    頑なにブラを着けようとしないも追加で

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:47:31

    >>120

    キタトレが自己管理をしろと様子に見に来そう。

    >>121

    >>123

    凄いやつなのにパチカスとノーブラだけで全部吹き飛ぶの芝

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:47:50

    ポニテ?パチトレってポニテなの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:48:32

    >>120

    そんなんだから魔ルドが休憩に誘導するのか……

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:48:46

    >>122

    >>124

    不摂生や無理しがちなトレーナー達って平気で二徹位しそう。

    やりそうな人多くない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:50:13

    シビトレとか202あたりは平気な顔で二徹する
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:50:13

    >>127

    割とトレーナー業してる人って徹夜くらいなら普通にしてそうなのよね。二徹以上は…でも結構いるしなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:52:41

    改訂版なげます

    パチタマはタマモクロス担当トレーナーである。
    彼女の為ならば自身の犠牲も厭わず、彼女を第1として考えるトレーナーの鑑である。
    料理もよくでき、元自衛官故の体力やトレーニング理論を織り込んだメニューはタマモクロスを伝説にしらしめた程の辣腕である。
    彼女の健康管理やボディメンテも含め、それを1人でこなしていた程の人物である。
    タマモクロスのレース中に発生した接触でさえ、その後のケアやフォロー、戦術の組み換えなど、沢山のことを1人でなしとげ、タマモクロスが心を許す数少ない人物である。
    黒タマや小タマなどへの指示も忘れず、タマモクロスを含めた3人の食生活やその他色々なことにも気を配る、まさに理想のトレーナーである。
    3強のトレーナー達やその担当ウマ娘とのミーティングや交流も忘れない、素晴らしい人物である。






    しかし彼はパチカスである。
    ノーブラである。
    虫を食う。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:03:59

    積み重ねた功績が一瞬で崩れ落ちてるのだわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:05:22

    加点方式だと満点だけど減点方式だと0点の男(ウマ娘)
    長所を全部潰す短所
    功績に対して重すぎる罪
    スリーアウトチェンジって所か

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:06:39

    平気な顔して三、四徹しそうなトレーナーステークス1番人気はタバコ。言わずと知れた貫禄があります

    2番人気は202。今日もモンエナをキメての参戦です

    3番人気はシビトレ。論文とトレーナー業の兼ね合いでクマが物凄いです

    この評価は少し不満か、4番人気の黒ルドトレ。コーヒーを片手に、皇帝の付き人としての威厳を見せられるでしょうか

    全員ゲートに入りました。四徹トレーナーステークス、1200m良馬場の芝に恵まれました。今、スタートです!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:07:42

    地獄かな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:09:34

    >>133

    早くチヨトレとママ組をこいつらにぶつけて差し上げろ!あっキタトレはちょっとこっちでサトトレと仲良くしてね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:10:05

    >>133

    死ぬ…!死んでしまうぞ全員…!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:13:51

    夜ふかし気味をロイヤルビタージュースとバイタルで踏み倒すな

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:16:45

    >>136

    セイトレ「大丈夫大丈夫、意外と夜寝ないでも生きれますよ。同じ生き方する人居たら全力で止めますけど」(※昼夜逆転につき選考外)

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:17:02

    ここにマーチトレをひとつまみ……w

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:17:20

    コイツら絶対ビタージュースカップケーキキメてる
    オラッママ組!不健康解除!ママ組!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:20:51

    >>138

    オラッ安眠枕っ!カップケーキっ!安眠枕っ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:49:32

    ヒシアマ「暖かくなってきたし、いい加減にトレーナー室のこたつをしまったらどうだい」
    ヒシトレ「そんな……」
    ヒシアマ「こたつの周りも散らかりだしてるし。この本たちはそこの棚だろ!」
    ヒシトレ「片づける!片づけるから!もう少しこたつは待ってくれないか!?」
    ヒシアマ「そこまで言うなら、考えないことも……」
    ヒシトレ「そ、それに!昼は暖かくなってきたけど、夜はまだ寒いから必要なんだ!」
    ヒシアマ「……トレ公、なんで夜にトレーナー室のこたつを使う必要があるんだい?」
    ヒシトレ「あっ」

    ヒシトレさんはトレーナー室で夜を明かしていたことがばれて叱られた。

    ヒシトレ「もしかしてトレーナーって不摂生な人が多い!?」

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:58:17

    >>142

    ヒシトレさんのポンがここで炸裂か…

    気が付きましたかヒシトレさん。今こそ出番ですよ。フジトレさんも引き連れて不健康トレーナーの成敗に向かうのです

    ……不健康の鬼を倒す言うっちまう桃太郎?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:59:23

    (深夜だしええやろって言うっちまうんだけど、ハーゼもといリウifの勝負服。燕尾の裏地は星空イメージ、向かって右に冬の大三角を取り入れていたので、今回シリウスSSRサポカの裏地が星空だったのがありがちではあるけれども嬉しかったです。あと多分2天井で両方完凸できたのはたくさん描/書いたからだと思いたいです)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:09:52

    冬が終わり、春になる頃。多くの家庭で見られる攻防が、ここトレセン学園でもそこそこ確認される時期。
    そしてその攻防はここでも……

    「トレーナーさ~ん! そろそろコタツ、片付けますよ~!」
    「……まだ寒いし、いいんじゃないかなぁ」
    「ダメですっ! きちんとメリハリをつけなくちゃいけませんよ~!」
    「でもー……」

    場所はスーパークリーク担当トレーナーに与えられたトレーナー室。
    炬燵の撤収をめぐる戦いは、撤収派のスーパークリークが保守派のクリトレ(小)をやや押していた。

    「でも、じゃありませんよ。もう少しで新入生たちがやって来るんです! そのお手本にならなくちゃ~!」
    「うぐ、そうだった……で、でも! この間みたいに雪が降るくらい寒くなるかも」
    「その時にはきちんと防寒具を用意しますよ。ですから、ね?」
    「……むぅ」

    考え込むそぶりを見せるクリトレ(小)へ、ダメ押しとばかりにクリークが畳みかける。

    「仕方ありません。トレーナーさん、コタツの片付けを手伝ってくれたら、おやつのドーナツ1個おまけしてあげますよ」
    「……ドーナツ……おまけ……うん、わかった。名残惜しいけれど、しょうがないよね」
    「まあまあ~! いい子のトレーナーさんは、ナデナデしてあげましょうね~!」
    「ふふっ、ありがとう、クリーク。それじゃ、片付けちゃおうか」

    決着である。炬燵撤収を掛けた戦いは、撤収派の勝利で幕を閉じたのだった。
    なお、「炬燵は最初から片付けるつもりだった。断じておやつに釣られたわけではない」
    ──とクリトレ(小)は後に語ったが、はてさて真相は闇の中……

    (了)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:16:34

    未明にこっそり炬燵撤収をめぐる戦いを。我が家の炬燵はまだ出しっぱです。
    不摂生についてもSSを書きたい、しかしその前に私の不摂生をどうにかせねば。
    クリトレ(小)にお世話してもらいたい今日この頃です。割と切実に。
    長々とお目汚し失礼。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:40:16

    おはよしあき

    朝起きて
    SSいっぱい
    嬉しいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:43:35

    炬燵を賭けた攻防も十人十色
    もしかしてクリトレ(小)さんって割とちょろい?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:51:11

    チョロかわクリトレ(小)さんいい…
    餌付けしたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:52:10

    メ゛カ゛…ア゛ァ゛…
    メカァ゛…ミ゛

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:03:55

    まだ水曜ですよメカ邪龍さん

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:21:09

    ハッハッハッ、残念だったなメカ邪龍!
    俺は今日、仕事が休みだ!!

    ……はい、ワクチン打って来ます

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:00:48

    今日の概念はホラー映画鑑賞とかどうでしょう
    グラトレさんとかの反応が気になるんですよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:18:32

    おはやう
    昨日投げ損ねたやつでも投げておこうかしら

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:20:52

    そういえば以前の肝試し概念でフラトレとスズトレとテイトレがとても良い反応していたような
    フラトレと一緒にホラー映画を観てたらいつもは見られない可愛い一面が見られそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:21:14

    『あ今回はぁ、イメチェンをォしてもらいまァす』
    「10点」
    『……何点満点で?』
    「聞きたい?」
    『やめとくわ』
    「で、なんで今回俺も呼ばれてるの?」
    『いや、普段の格好が変化前後であんま変わらねえ奴って話をスズトレとマルトレとしてたらお前かなあって』
    「んー、それは否定できんな」
    『じゃあ衣装はあっちの部屋に用意されてるから着替えてきてくれ』
    「……何選べばいいんだよ!おいフクトレェ!」
    「つうしんは とだえている」
    「肝心な時に役に立たんなあいつ……まあ俺一人じゃないんだろ?スズトレもマルトレもやるってんなら」
    「そうだね、まあとりあえず何か着てみようかな……私もちょっと思いつかないけど」
    「俺はもう思いついてるぞ」
    「マジで?何選ぶんだマルトレ」
    「これだ!」
    「マジか……ゴスロリ服……!勇気あるなあ」
    「いやまあ、1回くらいならまあ……何度も着る勇気はないかな」
    「じゃあ私は……これとか?」
    「ストリートファッション?あー、確かにそんなイメージはないなあ」
    「スケボー持とうぜスケボー」
    「俺だけ残った……うーん何あるかなあ……お?あ、えぇ……?……いや、誰にもこの服のイメージはないだろうけどこれは……」
    「何見つけたんだブラトレって、これ……これぇ?……いやよくこんなもんあったな」
    「誰が用意したのこれ……」

    「どうやらゲスト含めて全員服が決まったようだ。じゃあ順番に出てきてもらおうか」
    「トレーナーちゃんは何を選ぶのかしらね~」
    「……どんな突飛な服を持ってくるか不安だ」
    「多分大丈夫だと思いますよ、一応配信企画なので……」

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:21:15

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:21:25

    「まずはエントリーナンバー……でいいのかこれ、まあいいや一番マルトレ!」
    「やぁーん!可愛いー!」
    「ゴスロリとは攻めましたね、マルゼンさんのトレーナーさん……」
    「フリフリが多いな……」
    「しかも眼帯付きだ。イメージをがらりと変えるという意味合いでは完璧なチョイスだな。ちょっと恥じらってるが」
    「そこが可愛いのよぉ!もっと見たいわね!」
    「まあ後でじっくり堪能してくれ。じゃあ二番、スズトレ!」
    「……スケートボード、ストリートファッションか?」
    「これは中々……決めてきましたね」
    「正統派にかっこいいわねー」
    「普段はスーツやスポーツウェアばかりなイメージがあるしな、活動的という面では変わらないが少々アウトロー寄りだ。帽子の角度まで計算した着こなしは見事だな」
    「そういうものなのか……?」
    「そういうもんなんだブライアン、俺もまあ詳しくないけど。じゃあラスト三番、ブラトレ!」
    「なっ!?」
    「えっ!?」
    「はっ!?」
    「ん?はぁ!?十二単!?何であんの!?」
    「……えっ、フクトレちゃんが用意したんじゃないの?」
    「そんな用意は全くしてなかったが?そもそもあれは大部分がウオサブやロブトレたちの趣味の産物だぞ、あんなもん作ってたとは知らなかったが」
    「嘘でしょ……いや、でも企画的には正しいのかしら……?」
    「まあイメージはないな……」
    「それにしても歩き辛そうねぇ。憧れちゃうけど」
    「重量が相当なもんだろうからな、ありゃ十中八九気合で着てる」
    「涼しげな顔をしてるが額には汗が浮かんでいるな」
    「むしろよく涼しげな顔をできるわねぇ……」
    「うーん、悩ましいがインパクトではブラトレが優勝レベルだな……」
    「まあ勝ち負けを決める企画ではなかったんですけどねこれ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:21:36

    「おー、ブライアン。どうだった?」
    「どうもこうも……まあ、よくも見つけ出した上で着る心算になったな」
    「まああんなもん見つけたらなあ……ハンガーがひん曲がりかけてたけどな」
    「しかし……見事なものだな。これは大分古いものだろう」
    「だろ?その割にはすごいきれいなんだよな。よっぽど大事にされてたみたいだ」
    「……ん?おい、ちょっと裏地を見せてみろ」
    「んん?なんかあったっけ」
    「……この刺繍を見てみろ」
    「なんじゃこりゃ、バ名か?四文字に、最初の文字はシ……っぽいがしかし、撚れ過ぎて読みにくいな」
    「……偶々か?いや、にしては……いや、まあいい。直してこい」
    「ほーい」
    「……それにしても、先祖の名前か。対して気にしたことはなかったが、偶然とは言いにくいかもしれんな」
    後日、その十二単は何処かに消えてしまったという。
    誰が持ち込んだのか、そして誰が持ち去っていったのか。今尚判らぬ謎のまま。
    着物とその主だけが、知っている。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:22:21

    以上。眠たいモードで書いた結果落ちが行方不明な感がする!
    何オキ様が持ち込んだかは定かではないです

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:36:31

    謎の着物…一体シラ何様の仕業なんだ……
    こうやっていつもとは違う服装でファッションショーやるのもいいね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:38:50

    >>93 ☆そうだったのか……!?


    「……とまあ周辺情報を加味するにあなたにはこんなイメージ像があるみたいだけど。特に異論はないかしら」

    「キタトレさんやキタトレさんや。早速異議ありしていい?」

    「とりあえず却下するわ」

    「そこをなんとかサイバンチョ……!」

    「ふふ、冗談よ。発言権のある内にどうぞ」


    「自分ね、そんなに甘やかしてないと思う」

    「まぁ、そうでしょうね」

    「湯たんぽ扱いにしても一方的に熱を拝借するというか、イクトレさんに関しちゃ得体の知れない運命的な何かが作用したというか……兎に角『甘やかす』というよりは『愛でる』に近いやつなんよ基本」

    「どちらにせよ年上を愛でる奇妙な構図なのは変わらないわよ」

    「そも自分の場合甘やかすより甘やかされたい方だもんで。できることなら自堕落に日々を過ごしたいー……」

    「そういうのちゃらんぽらんって言うのよ」

    「お褒めの言葉どうも。てか久しく耳にしてないワードよちゃらんぽらん」

    「……私も久しぶりに口にしたわ」

    「でもなんだろ、ちゃらんぽらん、ちゃらんぽらん……軽薄な響きだよねぇ。いい。なじむ」

    「こちらから提示しておいてなんだけど褒め言葉じゃないのよそれ。軽薄なのもそうだし」

    「重厚な響きで言われて嬉しいって言ったらなんだろね……ドボルベルク?」

    「加減というものを知らないの?」


    「……改めてサシで話してみて色々と痛感させられるわ。あなた、同期になんて言われてると思う?」

    「およ?自分が知らないあだ名でもあるんかね」

    「……知らないならいいわ」

    「ちょっと待って、その話の切り方ずるない???」


    (終)


    以上。なんて言われてるんだろうね()

    タイキトレを書く時に頭の片隅に意識してるのは「ちょいダメ寄りの自由人」。駄弁ってる最中のセリフもモデルがいるのですいすい思いついて書きやすい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:43:12

    重厚な響きだけで脳内検索したろタイキトレ!>ドボルベルク

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:44:36

    >>160

    そうか…何オキ様か…

    最初ブラトレと大先生と夢の中のばっちゃ繋がりで何ザン様かと…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:49:29

    >>160

    シン何様ではなかったのか……十二単は着るのも脱ぐのも大変よね


    >>162

    脳内リソースを割かなそうなタイキトレいい……

    序盤の絡みは逆転裁判?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:49:53

    >>162

    いい・・うちのキタトレならそうするよね・・出演ありがとう・・

    キタトレなら多少呆れられつつも甘やかしてもらえそうだねタイキトレ。これがファイ女ならフォローはされるだろうけどばっさり言われるし目の前で飲酒されるぞ()

    ・・所で私も投げていいかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:51:08

    >>166

    ヨシ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:51:21

    >>166

    こいこい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:51:41

    「よろしくファイトレ(女)」
    「ああ、早速始めようか。」
    …それぞれの衣装に身を包みファイトレ'sは向かいあう。勿論、トレセンで行われるドロワのダンスの練習である。
    生徒達がドロワで踊るのは恒例行事の一つなのだが、トレーナー達も触発されて踊ることもあるのだ。
    「でも、相手が俺で良かったのか?」
    「構わないさ、寧ろファイ男は後で殿下と踊る予定が入ってるのだし、今の内に慣れていた方がいいだろう」
    「…え?」
    「ああ…知らなかったのか。ファインが言っていたんだよ。ドロワに触発されたのか、私達と踊ってみたいと言ってたのでな。」
    いつの間にか(当人の預かり知らぬ間に)確定していた未来に困惑するファイトレ(男)。とはいえ、すぐに気を持ち直すと
    「なら、改めて頼むよ」
    「分かった。そうだな…」
    〜〜⌚〜〜
    「さて、一通りだが…筋はいいな」
    「なんとか…」
    ファイ男にファイ女は開けたボトルを渡し、飲む彼の肩に触れながら褒める。飲み終わったのを見計らって
    「さて、今度は通しでやるか。大丈夫、私がリードしよう。」
    「あ、ああ…」
    音楽が流れ始めた所で、ファイ女はファイ男の手を取り踊り出す。不慣れで少しぎこちない動きの彼に囁く。
    「落ち着いて、君は流れに身を任せてるだけでいい。目を閉じて、音だけに集中するんだ。」
    彼を補佐するように腕を添え、リズムを合わせる。少し遠慮がちなファイ男を引き寄せると、踊りながらそっと耳打ちする。
    「…trust me」
    手を離し、彼の思うがままに踊らせる。その振り付けに合わせて距離感やテンポを変化させるファイ女。
    「!」
    「ふっ…大丈夫」
    ふとバランスを崩した彼を即座に支えるファイ女。慌てて開かれた緑眼と細められた碧眼が見つめあう。彼女がアドリブで合わせながら軌道修正し、そのまま踊り切った。
    「…さて、どうだったかな。」
    横へ向き、ニヒルな笑みで問いかけるファイトレ(女)。一方、ファイトレ(男)は顔を抑えてそっぽを向くと
    「…」
    隙間から覗く朱色の頬。どうやら、恥ずかしいのと照れているようだ。見つめ合った時の事を思い出しているのだろう。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:52:04

    「ははっ…もう一度やるか?」
    「ちょっと待って…」
    ───その後、頑張った練習の成果かファインと踊った時は二人とも綺麗なダンスをしていたようだ。

    短文失礼しました
    イベストより着想して踊る二人です。元性別と逆のリードする女とされる男という構図が出来上がってますね。
    私がやりたいと思ったら当然のように巻き込んでやるパワープレイ。殿下ならやる(迫真)、でもそこがシュキ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:07:55

    本来とは逆でダンスを踊るというのもいいよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:16:15

    良いねぇ…イケメンだ(元から女性だけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:46:00

    イベントストーリー、フジ先輩が強すぎる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:05:38

    フラトレとフラッシュにはフラトレがリードする形でダンスを踊ってほしいんだよね
    メス堕ちしてるし、ストーリーの一番最後でドイツに行った時にフラッシュに頼るような形になったフラトレだけど、根本の部分はフラッシュにカッコいいところを見せたいし尊敬してもらえる人間でありたい人なんですよ。だから最初は踊れなかったとしても、フラッシュにはバレない様に頑張って練習してくるんだ。そして2人で練習する時にフラッシュが大人の余裕を見せるフラトレの手に触れると、彼の手が緊張で少し強張ってるのに気づいて穏やかな微笑を浮かべながらフラトレのリードに身を任せると良いよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:16:38

    >>174

    ヴッ(心停止)

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:29:29

    グラトレ「どうして……どうしてですかフクトレさん……何故私は和製ホラー映画を観ないといけないんでしょうか……」
    フクトレ「元はと言えばお前が担当と一緒にお化け屋敷に行く前に特訓したいって言って来たじゃないか」
    グラトレ「それはそうなんですが……でも最初はアメリカンなゾンビをバスターで良いじゃないですか」
    フクトレ「それはホラーと言わなくないか? ……まぁ、あれだ、最初のハードルを高くすれば後のハードルは低く感じるって訳だ」
    グラトレ「うぅ……厳しいです……」
    フクトレ「ほら、始まるぞ」

    ──視聴中
    グラトレ「ひぇぇぇ……」
    フクトレ「……なあ、お前さん」
    グラトレ「ひっ、ひゃい」
    フクトレ「怖いからと俺の手を握るのはまだ分かるぞ、たが何でお前は俺を抱き締めてるんだ?」
    グラトレ「だっ、だってぇ……ひぃ!?」
    フクトレ「痛い痛い! 見た目の割に握力強いんだから全力で手を握るんじゃない!」
    グラトレ「ひぃぃぃ……」
    フクトレ「聞いちゃいないな……っと、おや?」
    グラトレ「ぴぃ……?」
    フクトレ「……ありゃ本物が映ってんな」
    グラトレ「…………………………みぃ」
    フクトレ「ん? ……ああ、気絶したか」
    グラトレ「…………」チーン
    フクトレ「……でだ、俺はいつまで抱き締められたままなんだ?」

    うまぴょいうまぴょい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:29:48

    >>176

    了です


    フクトレさんを使わせて貰いました

    冷静なツッコミが出来る人は貴重……!


    ホラー耐性……というより幽霊耐性が皆無のグラトレに和製ホラーのじわじわとした恐怖は相性最悪

    本気で怖がったグラトレに手を握って貰えたり抱き締めて貰えます

    薙刀を振るう事で鍛えられた握力で思いっ切り握られますが些細な問題ですね


    これにて後書きも了です

    最後にフクトレさんのキャラエミュに自身が無いので、腹を切ってお詫びとします。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:46:11

    か、かよわきトレーナー…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:47:50

    ホラーになると急にヨワヨワになるトレーナー良き
    ホラー映画とか苦手な人多そうですよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:48:15

    黒カフェ上と一緒に怪奇現象に慣れすぎてるからフクトレはまあうん…仕方ないね(

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:58:52

    やっぱホラー鑑賞っていいね
    何度やっても素晴らしい、リリンの生み出した最高の文化だよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:21:14

    なんでも褒めてくれるカヲルくん
    VS
    なんでも言うこと聞いてくれる黒タマチャン

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:39:17

    トレーナーたちで映画を観に行くのも面白そう
    タマトレたちとタマとでほのぼのと見れる映画とか観に行ってほしいわ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:44:16

    次スレを建てるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:45:16

    設定上どうかは知らないけどオバケなんざ怖くねぇよ!ってイキってたパチがいざ本物を見たら腰抜かして黒や小に泣きついてる絵面を見てみたいので誰か描いて♥

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:45:48

    >>185

    始 

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:47:33

    肝っ玉の据わった黒
    過去にもっと暗いことを経験しているから全然平気の小

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:47:42
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:48:00

    >>188

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:49:17

    >>188

    (複数立ってますよ)

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:52:26

    うめてよさそ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:52:50

    >>191

    よさそ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:53:11

    >>190

    うーん?こちらから確認できない…URL張ってくれると助かる、そっちを消しておくから

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:54:05

    あ、確認できた。報告ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:58:36

    梅田駅

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:01:19

    >>186

    頼むよ♥

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:01:50

    カレトレは絶対にビビる側だと思ってる
    ウマ娘になろうが根本がお兄ちゃんである以上不思議とそういう気がするの

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:03:44

    猫はホラーは意外と受け流しそうだし、意外と黒パチがビビりそうな感じがある

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:04:31

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:04:49

    バニー服inダンスパーティー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています