ゲームは1日1時間まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:37:25

    正直子供ながら内心こう思ってた人は多いと思うんス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:38:15

    それが今はスマホを15時間触っている……
    人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:38:53

    >>2

    異常スマホ依存者

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:39:28

    >>2

    し...仕事や学校どうしてるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:39:51

    怒らないでくださいね?ゲームを1時間ぽっちで楽しむことなんて出来ないですよね?せめて三、四時間はないと

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:39:54

    待てよ 多分子供ながらに「一時間」という額面通りに受け取らず「ゲーム以外にも勤しめ」という含意に気付いた者が真に頭強きものなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:40:01

    ぶっちゃけ
    まだセーフ出来てないから!、ボスを倒している最中だから!とか今クエスト中だからとか抜かしてエンドレス延長出来ると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:40:30

    >>4

    朝起きれるようにスマホのアラームとタイマーを並列してつけていたらスクリーンタイムがアホみたいになっててボコられたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:40:51

    >>6

    それに気づけなかった俺は一体…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:41:37

    >>7

    時間は一日24時間なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:42:17

    >スリープ機能を使え…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:43:20

    >>9

    これからの自分と子育てに活かせ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:43:31

    おそらくテストで高得点が取れるのであれば
    口うるさく言われないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:44:11

    1日1時間を失うと一年で365時間を無駄にするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:44:20

    >>12

    まず彼女作らないと… というかこないだ片思いの子に告白したらもう彼氏がいたらしくて泣いてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:48:26

    >>15

    もう付き合ってるってことは、寝取れるってことやん!(ノンデリカシー)

    NTRもののゲームを1日1時間はやって勉強しろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:49:23

    >>16

    それは嫌っス 好きな人には幸せでいて欲しいから… でもやっぱり辛いのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:50:54

    哀しきBSS…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:52:22

    >>17

    聖人を超えた聖人

    失恋したってことはもっと恋愛できるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:54:20

    告白するならせめて相手に交際相手がいるかどうかわかるくらいには関係を築いた方がいいスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:54:41
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:55:53

    >>20

    正直本人にそういうことを聞くのは気が引けるんスよ というかスレの流れ変えてしまって申し訳ないッス

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:57:45

    >>6

    しゃあけど子供には言外の教訓なんて汲めんわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:01:40

    >>22

    心が苦しくて悲しくて女の子好きになったのに辛い事しか起こらないとか涙と嗚咽しか出てこないとか

    そんなん思たらいつでもワシらにぶつけてくれ

    ここのマネモブ達もなんぼでも受け取めたる

    女心は分からないけどワシらめっちゃタフやし

  • 252222/03/29(火) 00:02:22

    >>24

    なにっ 聖人すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:04:40

    なんか恋バナスレになりそうなんスけど いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:04:59

    ウアアアーッ自分語りスレダーッ
    助ケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:05:27

    >>25

    おいおいマネモブは散々聖なるものに魅せられてきたでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:05:58

    ゲームみたいなもんトロコンするための道具やんけなにムキになっとんねん

  • 302222/03/29(火) 00:06:03

    >>26

    思わず>>15の内容を書いてしまって本当に

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:06:45

    >>26

    待てよ 今からゲームの話に軌道修正していけばいいんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:07:44

    小学生の頃からモンハンをやっていた俺には1時間って言葉がすごく嫌なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:08:06

    うどんばっかり食べるとこういう思考になると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:08:28

    >>26

    >>30

    >>31

    つまり間を取って恋愛ゲームの話をすればいいんじゃないスか?(迷推理)

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:08:36

    布団の中で隠れてやってたのにばれて驚いたのはは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:09:55

    >>35

    思いっきり全身を不自然に掛け布団で覆うからよう考えると親からはモロバレなんだよね 酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:10:00

    >>33

    香川県… あなたはクソだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:10:12

    >>34

    しゃあっ ぎゃる☆がん2

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:10:20

    勉強するから入らないでって言った後に引き出しからPSPを取り出した過去…
    もちろんバレてめちゃくちゃ怒られた

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:14:19

    かと言って勉強だけやってても大人になってから苦労するからバランスが大事なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:15:10

    はーっ なんか背徳感が凄いなぁ

    親が隠してたWiiUを発見して布団の中で遊んでるからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:15:20

    >>38

    しゃあけど…ゲームとしては頭がおかしいわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:15:21

    >>40

    もうどうしろっていうんスか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:18:03

    >>43

    友達の様子を参考にしつつ自分のやり方を模索して行け…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:21:17

    >>43

    学生の時は成績が良ければ先生とか周りからチヤホヤされるけど社会に出たら人付き合いとかもしていかなくちゃ行けないから学生のうちに程々に遊んでた方がいいんだ、絆を深めるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:22:55

    >>37

    県民としては、はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ県議会となったっス

    やっぱ怖いスね権力者は

    忌憚のない意見っス

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:25:45

    ワシ「あ…あの自分…宿題終わったんスよ ゲームしてもいいスか」

    親「しょうがねぇな寝る前の時間に…」

    ワシ「あざーす」
    (宿題が終わったというのはまやかしだ)(ガシッ
    「なにっ」

    親「しゃあっ」没収

  • 48122/03/29(火) 00:26:40

    >>47

    深夜に大笑いしたのはオレなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:34:09

    家中どこを探しても隠されたゲームがないから夜中親の話盗み聞きしてみたら父の会社のロッカーにあるのはルールで禁止ッスよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:35:24

    >>47

    生まれてからずっと見て来てる訳だからやりそうな事は普通に予想されてるんスよね

    やっぱ凄いスね両親は

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:39:07

    母「舐めるなクソガキァーッ 本当は宿題終わってないんだろうが! 大人しくしろいっ」
    「どけメスブタ 俺が説得する」
    子供「あ・・・あなたは!?」

    父「クククククありがたく思いな。そのウス汚ねぇ原稿を俺の代筆で埋めてやるぜ ククク」

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:48:05

    音も立てず 姿も見せず 静かに遊ぶ
    気づいた時にはゲームしているッ
    “悪童少年”キース

    揺れる学力…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:56:07

    >>52

    マザー「常人ならすぐ辞めるが悪童は辞めないようだ(ピクピク」

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:05:02

    >>46

    当時の議長の私怨がきっかけな上にパブリック・コメントの偽造までやられて困惑したのは県民なんだよね

    怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:06:57

    >>38

    しゃあっ続編のガンヴォルト

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:09:53

    ぶっちゃけ今の時代のゲームは1時間じゃそんなに進まないっスね(ELDENRINGをやりながら)

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:18:45

    というか毎日ゲームやるからおかしいのん
    隔日に2時間やるとかすればいいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:32:15

    大人の助言は大人になってから意味がわかるんだよね 人生の悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:50:51

    >>12

    末代に気遣いは無用だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:47:35

    >>51

    妻のことをメスブタって言うのは色々まずいと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:48:07

    >>59

    なんでそんな事言うの

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:09

    怒らないでくださいね

    なんでも程ほどにステータスを振らなければ人生は詰みがちになるって
    正直に言えばいいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています