うまよんでウララとネイチャの

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:39:27

    大人びたこと言ったネイチャがウララに同い年だよねって言われてネイチャがバツが悪そうにしてるこのシーンお年頃感出てて大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:40:31

    責任はどう見ても幼いウララさんサイドにもある

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:41:22

    ネイウラ…アリだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:41:36

    実は勘違いされがち
    ナイスネイチャは中等部2年ではなく3年、スペちゃん達と同級生

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:43:02

    ナイスネイチャは平穏に暮らしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:43:54

    >>2

    うまよんウララはアプリほど幼くないから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:44:40

    こんなこと言っておきながらウララがこういうこと言い出すと動揺して止めるあたりやっぱり大人びたいだけのお年頃なんだよねって(オチは福引)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:01:02
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:03:06

    アプリウララはそうなんだー!なんかかっこいーねー!っ言うもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:04:32

    うまよんウララは性格が良いではなくいい性格をしているからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:12:55

    アニメ一期ウララ>うまよんウララ>アプリウララ

    賢さ高い順で並べたらこういうイメージ

    「がんばる!」のウララは読んだことないからわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています