なにが"卵サラダ"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:42:06

    基本はゆで卵とマヨネーズの安上がり さまざまな香辛料 野菜 マカロニ 鰹節 ツナ等の懐の深さ
    そのまま食べるも良し パンに挟むも良しの実質は最高の料理だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:44:32

    ポテトサラダやマカロニサラダもそうだけどサラダと言いつつヘルシーでは全くないっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:45:09

    怒らないでくださいね
    サラダを名乗るには野菜が足りないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:46:46

    炒め物以外で野菜が半分ぐらい入ってればとりあえずサラダ認定できるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:49:36

    クククク⋯ たまごはビタミン・ミネラル・タンパク質⋯ そしてカルシウムが含まれている完全食だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:06:36

    おそらく健康になんら良い影響をもたらさない料理だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:12:03

    待てよ 普通に考えて活動のエネルギーになるものが健康に悪いっておかしいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:15:42

    サラダの語源は塩、古代ギリシャ語のsalなので
    塩味さえ付いていればいいものと思われる。

    ちなみにsalの読みはサル

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:20:12

    猿先生は塩味先生だった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています