あにまん掲示板でタフスレ見てて気付いたんけんど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:51:57

    ❤増えると文字が赤くなるッスよね?
    アレはハートが増えたレスに管理人がそのレスの文字に秘孔を付いて中から内蔵や血管を膨張させて外から見て内出血起こしたように見えているのだ
    つまり血で出来た文字だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:52:28

    あーなに言ってるかわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:52:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:52:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:53:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:53:17

    禁断の"ハート"31度押し

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:53:18
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:53:22

    オチンチンと鮮血見せて

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:53:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:54:47

    タフスレか...ここもまた血と腐臭に満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:54:56

    >>1

    待てよ

    管理人が寝ている間も文字は赤くなるんだぜ 秘孔を突いているのは別人だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:58:12

    >>11

    ふぅん あにまんまんが代理にやっていると言うことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:58:21

    タフスレで赤くなってるコメなんて見た記憶がないのん
    成功した時報有働が大体ギリ30弱なイメージなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:59:43

    >>13

    割とあると思うんスけど・・・ 普段どんなスレ見てるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:00:21

    >>12

    あにまんまんはそんなことしないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:00:47

    本編スレでも赤になってることはあるっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:01:26

    >>14

    タフスレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:02:14

    >>11

    "あにまん管理人"とは4人一組のチーム名なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:02:35

    人気投票の票数から考えてもタフカテの人数多くて100人程度なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:08:20

    >>17

    まてよ大喜利一発ネタ系のスレではちょくちょく赤字になってるレスはあるんだぜ

    タフの本スレの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:10:29
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:14:34

    黒→青→紫→赤になる
    ふぅん内出血がドンドン溜まって鮮血が噴き出したというわけか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:14:47

    タフカテの過去ログで新しい方から3割強を漁ってみたら、
    200レスまで到達したスレって案外少ないんスね
    本スレやナンバリングが進んだスレを含めても、100件ごとで大体1、2スレあればいい方なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:15:25

    >>19

    ほう過疎りまくって当初5人しかいないと言われていたカテゴリとはとても思えんのう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:16:43

    >>24

    みんなでレスをするから尊いんだ

    絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています