ディスカバリーでカービィとエフィリンをサポートするマホロア

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:06:31

    館内ナレーションを聞いて目の色が変わるマホロア

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:12:45

    エフィリンがマホロアとカービィはどういう関係なのか聞いた時にめちゃくちゃあることないことしゃべりまくりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:55:06

    なんだろうエフィリスってマホロアに利用されそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:29:39

    お前もう異空間渡航できるローア持っとるやんけ!と言いたかったけどそういえばローアはwiiのエンディングで自律でどこかに去っていったんでした

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:59:32

    >>4

    こいつドリフレの時にちっこいの出してたししれっと劣化ローア作るかローア自体を回収してそうだし...

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:01:03

    ローアくんといえばこの子もしかしてエフィリス解析して得た技術使って作られてたりとかは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:58:55

    20周年コレクションのED見る限り普通にまたローア回収してそうよね
    なんならローアに回収されて生存したまでありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:03:47

    マホロアってスターアライズでローアみたいな奴で攻撃してなかったけ?記憶違いならごめん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:28:01

    めちゃくちゃ強いのにカービィとワドルディが優先されて3P専用とかになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています