タフ大法学部出身

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:07:57

    気が合いそうな気もするし
    揉めそうな気もする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:21:47

    プロレスラー再起不能にしたのは死刑判定だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:30:12

    同じ法曹出身で力を求めたタイプだけど、朝昇は法曹の結果を執行する力、日車は法曹自体の構造改革する力を求めてる気がするから、噛み合わないんじゃないかな。
    まぁ、朝昇は手段であった格闘技にはまりすぎて最終的には法曹に興味なくなってるんだけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:42:07

    結局寺で修行したりTDK出たりニューヨークで色々やったりしてる朝昇の方が以前の朝昇より輝いてるんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:48:33

    >>4

    二人共東大法とか司法試験合格とかの才能が霞むレベルで戦いの才能があったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:55:16

    >>5

    東大合格者や司法試験合格者特有の学習能力の高さが戦いに強くなることに活きたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:57:06

    死滅回游に現代人の格闘家キャラ出してほしいですね
    虎杖との格闘戦もいけるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:02:24

    アイアン木場とかが領域展開したらリングの領域になりそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:06:13

    モンキー・ワールドとクロスオーバーしたら日車は依頼人のヤクザの組員に襲われてそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:24:41

    >>9

    それでオトンがボディガードになってたりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:13:34

    日車領域でおとんがアイアン木場の眼を抉ったかどうかが争点になった時にどうなるか見てみたいですね…生(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています