あにまんを始めた頃はあまりTOUGHスレ見てなかったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:14:42

    最近TOUGHスレの面白さに気がついた みんな面白い語録で会話してるから比較的平和なんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:15:44

    ちなみに読んでるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:16:17

    モン…(待機)

  • 4122/03/29(火) 00:16:37

    >>2

    未読蛆虫です…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:16:58

    それはそうだが、平和を自称しだすのは危険な兆候と考えられる
    最近平和スレがたくさん立ってるのに比例して荒れスレも増えてきてるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:17:06
  • 7122/03/29(火) 00:17:35

    >>6

    このコラの元ネタのやつ怖いからきらいッス…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:17:36

    >>4

    漫画BANGで無料公開されてるから読め…鬼龍のように

    もちろんめちゃくちゃ面白いから

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:17:37

    >>1 >>比較的平和なんだよね すごくない?

    ゴングを鳴らせっ

    レスバ開始だっ

  • 10122/03/29(火) 00:17:51

    >>9

    比較的というたんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:18:14

    >>6

    待てよ。今からだとタフの最後まで読みきれないからまずは明日スマホ・ショップに行って2台目のスマホを契約してくるといいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:18:32
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:18:37

    モンキー・ファクトリーの門を>>1に開けさせろ! 完全なるマネモブの誕生だっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:18:41

    これ以上は危険やレスバを止めるぞ
    これである程度止まるんだよね凄くない?

  • 15122/03/29(火) 00:19:14

    >>14

    やっぱりTOUGH語録っていいッスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:19:22
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:19:33

    >>10

    あくまでも試合は中止やに繋げるためのネタであると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:20:11

    も、もしかしてタフ読んでないのにタフカテにいる蛆虫ってかなりの数いるんじゃないんスか?

  • 19122/03/29(火) 00:20:40

    >>17

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:21:19

    >>17

    あう

    微妙に語録間違えちゃったのん

    正しくは 試合を止めるぞ と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:22:07

    恐らく未読だろうから回答が来る前にリンク持って来て待機してたんだ

    なにっ 間に1レス入ったっ

    >>6

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:22:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:23:18
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:23:22

    >>22

    未読がどうのこうの言うのは危険や

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:23:42

    >>18

    未読蛆虫は見つけ次第猿沼に引きずり込め…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:24:52

    正直未読なのにおじさんを愚弄する蛆虫には殺意を覚える
    漫画を読んでおじさんのクソ野郎っぷりを実感して欲しいですね…生でね

  • 27122/03/29(火) 00:24:54

    >>22

    あうっ 申し訳ないのん...

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:26:06
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:26:46

    >>27

    怒らないくださいね

    そのキャラの名前も言えないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:27:19

    >>27

    初めて見たとき爆笑したレスじゃねぇかよえーーーっ

    最初にこれを考えた人はセンスの塊だと思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:27:35

    レスバはそこまでや
    貴重な新規獲得のチャンスを逃すことはない

  • 32122/03/29(火) 00:27:42

    >>29

    本当に申し訳ない TOUGHは買いたいけど値段が高いから手が中々出しにくいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:28:05

    これ以上の未読論争は危険や

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:28:29

    >>32

    ふぅんGOKUHINということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:28:44

    >>32

    無料で読める漫画アプリで地道に読めばいいと考えられる

  • 36122/03/29(火) 00:28:58

    俺がこんなスレを建ててしまったばかりに…責任取ってTOUGH読みます…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:28:59

    ヤンジャンで3巻まで初回無料で読めることとぜブラックもあるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:29:15

    もうな〇Jのタフスレみたいに
    未読で当たり前読んでるやつはカスぐらいの方が逆に平和なんじゃないんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:29:18

    未読蛆虫を引き込むチャンス到来だぜェグヘヘヘヘヘ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:29:35

    "単行本を買って読む"というルールは撤回された
    アプリ・満喫・立ち読み…とにかくなんでもありだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:30:01

    >>36

    待てよ ぶっちゃけゲラゲラ笑ってるマネモブが大半なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:30:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:30:07

    >>38

    しゃあけど未読が平和を誇って目の敵にされるのは棲み分けできひんあにまんやとクソ面倒やわっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:30:28

    3回危険を知らせてもレスバが止まらないキー坊に哀しき現在

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:30:48

    >>36

    待てよ

    タフ自体初めてなら時系列的には

    鉄拳伝→tough→龍継

    なんだぜ

    鉄拳伝はガチの名作だから鉄拳伝から読むことをオススメするのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:31:20

    >>38

    実際そのぐらいのほうが愚弄しやすくて心地いいけど、真に受けたやつが違法割れサイト自慢してきたら"闇落ち"してしまうかも

  • 47122/03/29(火) 00:31:35

    >>45

    感謝

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:32:03

    な、な〇Jのタフスレってそんななのん……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:32:23

    未読の割には大量に画像持ってて怖いのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:32:35

    >>44

    止められないシーンだから正しい用法と考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:33:18

    >>48

    向こうは彼岸島スレもこんな感じなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:33:29

    >>49

    スレ主は1番好きな画像貼ってみてほしいのん

    妄想もあればなおよしだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:33:41

    こんな時間にタフカテいる人間が結構いることが知れたのはある意味貴重かもしれないのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:33:51

    >>48

    おいおいJは基本何について話しても荒れるでしょうが

    最近はもう野球すら実況してないしスレも立たないんだよね 酷くない?

  • 55122/03/29(火) 00:33:53

    >>49

    すぐにGoogleで画像検索して探してるっスからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:34:01

    最高効率の無料なら
    ヤンジャンで30話→漫画bangで1日15話ずつ
    がいいんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:34:16

    あにまんのタフスレの系譜は
    な〇Jじゃなくてふたばのタフスレなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58122/03/29(火) 00:34:43

    >>52

    スピード感もあって1番笑っちゃったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:35:55

    >>51

    いつかここで見たヤンマガのハァハァ言ってるクソ漫画と同レベルみたいな書き込み過去ログから掘り出してあって爆笑したのは俺なんだよね

  • 60122/03/29(火) 00:36:26

    >>59

    な…なにそれ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:38:38

    これ以上はスレが危険や
    クソみてえな漫画の話題は止めるぞ

  • 62122/03/29(火) 00:40:57

    >>6

    今リンクを開いたらこのコメントがあって笑ったのは俺なんだよね

  • 63122/03/29(火) 00:47:24

    >>45

    待てよ 鉄拳伝は…?TOUGH、龍継ぐは違うんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:48:36
  • 65二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:50:43

    >>63

    高校鉄拳伝タフ→tough→龍継ぐの順番っス

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:51:55

    >>63

    TOUGHは中盤までは文句なしに面白いのん

    まあそれ以降も賛否はあれど鉄拳伝から続く物語として並大抵の漫画よりおもしろいんやけどなブヘヘヘヘ

    龍継ぐのごく一部の時期の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:52:01

    >>63

    誤解を招く言い方で申し訳なかったっス

    toughはtoughで普通に面白いのん

    龍継ぐは……感想にが個人差あり過ぎるからスレ主が判断して欲しいのん

  • 68122/03/29(火) 00:53:27

    >>67

    そうなんスね… とりあえず今日はもう寝ます…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:56:05

    >>68

    おめでとう お前は立派な既読マネモブになる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:57:47

    >>68

    漫画には好みに合う合わないがあるので無理せず読み進めてほしいのん 折角興味を持ってくれたのにこんなスレで申し訳ないっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:58:15

    >>8

    待てよヤンジャンアプリでは初回限定で高校鉄拳伝そしてTOUGHが三巻まで無料で読めるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:00:14

    ぜブラック、ピッコマもあるしな(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:02:50

    もしよかったらでいいから感想も聞かせてほしいのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:03:37

    >>70

    画像貼り間違えたのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:09:50
  • 76二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:54:48

    ムフフ ヤンジャンは一気見できるところまで
    それ以降は漫画BANGで読了するの

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:01:23

    漫画喫茶とかでも読みたいけどどこにでもタフはあるのん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:03:10

    はーっ
    タフカテは気持ちええなあ

    ここは天国だからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:04:37

    >>63

    色々言われてる龍継も悪魔王子からは滅茶苦茶面白くなってきてるのん。そもそもずっとコピペはあるけど良質な作画だから個人的には何やかんや好きなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:15:20

    >>54

    何が日本最大級の匿名掲示板な○Jだ

    出来て半年のなんGにたった5日で野球を持っていかれるなんて

    実質は過疎の匿名掲示板だ

  • 81122/03/29(火) 08:28:14

    しゃあっ ダウンロード

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:47:03

    >>29

    読むまでギャルアッドと朝昇は同一人物じゃないスか?となっていたのは俺なんだよね。

    二人とも顔の形が微妙に似てるのん。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:28:07

    格闘漫画が好きなら間違いなくハマれるんだよね、グラウンド描写は格闘漫画随一なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:19:35

    高校鉄拳伝とりあえず12話まで読んだのん
    黒田いいキャラしてるッスね……面白すぎる
    あとキー坊がカッコよすぎるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています