今高校鉄拳伝タフ読み進めてるんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:31:48

    後から出てくる敵がどいつもこいつも左門とオニ平より弱そうに見えるんスけど
    イイんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:34:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:34:11

    実際左門は木場に近い位ありそうなんだ
    オトンに腎臓だったかを負傷させられてなかったら流石に詰んでたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:36:58

    オニ平は本気出してたらキー坊を一瞬で締めてただろうからかなり強く見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:45:06

    >>3

    左門に絡まれて木場は小芝居かましてまで戦いを避けていたので、やりあったらどうなるか分からないくらいは実力差がないと考えられる

    ぶっちゃけオトンに目玉を抉られた木場はトラウマで萎縮しきっていたので、鍛え直した後に比べたらたいして強くないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:45:28

    左門の次は金ちゃんでしたっけ
    格落ちのように感じるのは仕方がないんだ まぁ一撃でも貰ったらヤバかったんやがな ブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:46:57

    鉄拳伝は打撃格闘家相手に立ち技縛りとかやるっスからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:51:25

    キャノンドライバーの人が関西弁の語録の人だも知って驚いたのん
    しかもその後横槍→再戦→横槍でこの人あんまり強くないんじゃと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:54:45

    >>6

    金ちゃん戦は関節技を封印しての打撃縛りだったのがいい感じに戦闘の緊張感を引き上げたのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:06:27

    よっちゃん、左門、黒龍寺で朝昇にバキボキにされた人、ガルシアのかませにされた600戦無敗の人

    誰が一番強いんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:13:51

    ・キックボクシングのチャンピオンを倒す
    ・その後に銃持ち二人を倒す
    ・おとんに勝ちかける
    こう見るとかなり強いっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:16:58

    スレ画もだけど左門の頭が異常に伸びてるときがあってちょっと笑っちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:20:43

    裏格闘技の猛者と戦った後に高校生と戦うって結構意外な展開っスね 今の時代に連載でやったらデフレ展開とか言われそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:25:33

    >>11

    木場対オトンが、一部始終を見ていたカズ富士田から宮沢さん優勢だった事が明かされたり、木場もガルシア戦敗退後に宮沢さんなら今やればガルシアに勝てるかもと言っていたりしてるんだよね

    後々の描写からオトンのほうがやはり上手だったと考えられる

    そうすると相対的に左門の評価が上がるんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:33:24

    >>11

    ぶっちゃけ後のTDKに出場してもガルシアと成長したキー坊以外負けるイメージ無いんだよね。

    てかその2人にしても万全なら楽勝は無さそうだし、下手すりゃ非灘なら鉄拳伝最強の敵まであるんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:45:53

    オニ平は結構後に出てきた朝昇と比べても遜色ないと思うんだよね もう老いてるのにスピードがかなりあって恐ろしいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:55:52

    左門は本来この段階で戦っちゃいけないキャラ感凄いっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:00:02

    >>16

    ただオニ平は技術はともかく精神的に闘争心失って丸くなってるっスからね、本人は幸せそうだから問題ないんやけどなブヘヘヘ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:42:59

    キー坊はめちゃくちゃ強いやつに勝利するからここぞという時の敗北が際立つんだ
    展開の妙なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:18:01

    もしかしてタフってあんまりインフレしてないんじゃないんスか?
    灘と幽玄とゴア博士が頭おかしい強さなだけで左門とビッグ・ハンドとか王さんが戦ってもいい勝負になりそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:08:11

    >>11

    負けたから犯し屋に転職したのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:34:16

    >>20

    おとんとおじさんが衰えてるからインフレしまくると二人が戦力外になっちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:55:45

    >>21

    犯し屋はザ・ハードなんだ

    スター・システムだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:11:11

    左門とゴードンは普通にハイパー・バトル予選突破できると思うんだよね
    大体鉄拳伝〜龍継で登場してきたキャラで一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段に勝てる奴は少ないんだ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています