結局ジレンの村滅ぼしたの誰なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:37:50

    教えてくれピエロ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:46:35

    なんだこのフィギュア.....

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:49:11

    似てるような似てないような

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:50:06

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。 ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。 そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。 それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。 だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。 ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。 信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。 それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。 オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:50:58

    >>4

    それはもう聞いたよ

    俺が知りたいのはその悪党のことについてなんだよ

    教えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:51:00

    遅いぞピエロ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:53:42

    まぁ破壊神が「奴は強すぎた」っていうくらいだからハチャメチャに強いはず。

    …よく考えるとジレンよりも村襲った奴の強さの方が謎じゃない?

  • 8​​​二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:54:30

    >>1

    このフィギュアについても教えろピエロ

  • 9​​​二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:55:26

    >>8

    その前にお前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。


    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。


    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。 ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。

    力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。 信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。


    そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。


    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:55:36

    ピエロはいらねぇだからおねげぇだ消えてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:57:58

    第11宇宙魔境すぎやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:13:48

    >>11ジレンいても大会免除にはならないからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:21:10

    ディスポ追い詰める化け物が唐突にポップするのはヤバい。ヒット苦戦、悟飯とフリーザが連携で悟飯道連れでようやく倒せたんだぞディスポ。
    ビルスより遥かに真面目に破壊神して正義を重んじるピエロがいて、ジレン以外にも粒が揃ってるプライドトルーパーズいて消滅候補なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:32:05

    >>1

    じわじわくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:01:10

    単に当時のジレンと仲間たちが大したことなかっただけじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:02:11

    ジレンはバニラになったコピペ好きなのに無いやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:02:39

    強いだけならブウやフリーザがいてほぼ最下位にはならないんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:04:51

    全然情報ないから分からんけど11宇宙ヤバいやつ多いし強そう
    ジレンは仇を1人で倒したことであの思想が固まったのかな?
    まだ倒してない可能性も0ではないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:04:52

    地味にジレンの村滅ぼした奴がその後どうなったのか不明だよね
    最終的にジレンに殺されたのかそれとも

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:18:03

    どうだろうなぁ、もしかしたら初登場ブウくらいかも知れないしそれでも十分やばいんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:20:06

    ダーク・ウルトラマンみたいなフィギュアだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:25:22

    読んだ当時みんな連想した戸愚呂弟にしたって、力への渇望と自責の発端になった潰煉についてはあっさり流されたからなあ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:52:39

    漫画だけど、魔物だとういうことは判明してる
    ジレンが敵をとったのかとかは相変わらずわからないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:17:24

    >>15

    ちょっとそれ思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:18:24
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:34:30

    実はジレンに強さへの渇望と孤独心を与えるためにピエロがやったんだよ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:35:39

    ギニュー特戦隊

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:38:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています