- 1二次元好きの匿名さん25/04/28(月) 21:53:28
- 2二次元好きの匿名さん25/04/28(月) 21:54:36
失敗したらカード手に入らないからよりクリアしづらくなるという負のスパイラル
- 3二次元好きの匿名さん25/04/28(月) 21:55:40
自前で火力札持ってる咲季や清夏は安定するけど、やる気型はガチで失敗の連続でクリアも厳しい
安定するのはSSRの広くらい - 4二次元好きの匿名さん25/04/28(月) 21:56:43
メモリーとサポカで少しずつ強くなるで誤魔化せたけど、冷静になると相当ヤバい
- 5二次元好きの匿名さん25/04/28(月) 22:03:52
初マスター
NIA
どっちもその問題点を完全に消してる辺り、やらかした!くらいには思ってそう - 6二次元好きの匿名さん25/04/28(月) 22:14:34
もうNIAの育成に慣れきって初の育成出来そうに無い…
美鈴実装されたら大変だなぁ - 7二次元好きの匿名さん25/04/28(月) 22:18:31
カスタムのスキルカードが余りまくってるから開幕カスタムで余裕よ
- 8二次元好きの匿名さん25/04/28(月) 22:33:52
星南会長はアノマリーだからあっさりクリアできたな
美鈴はどっちだろ? - 9二次元好きの匿名さん25/04/28(月) 22:51:38
やる意味がほとんどなくなってるから忘却の彼方
- 10二次元好きの匿名さん25/04/28(月) 23:46:09
本編中のアイドル(とPもかな?)の強くなっていく描写と連動してたから最初やってた時は楽しかったよ。すごいゲームデザインだと思った。
ゲームで戦うためのコマを生成するっていう面で見るとキツイ仕様になる。だからこそ育成強化用のマスターとかNIAだろうけど