ここだけエレン以外の成績上位10名+アルミンが二周目の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:02:27

    ちなみに一周目の記憶はアルミンたちが親善大使になった頃辺りまでのものとする
    サシャとマルコは自分が死んだところまで

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:21:47

    まずマルコに例の聞かれた会話を説明するとこからだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:23:03

    マルコだけ情報に差がありすぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:26:07

    とりあえずエレン囲んで話し合いだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:26:40

    まずはサシャマルコベルトルトブスに状況を説明する必要がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:28:31

    いつからその記憶湧いてくる?
    赤ん坊からだと割と訓練兵になるまでにロスト多いし、仮に本編通りに進んでもマルコが密告とすることになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:28:47

    ぶっちゃけ過去に戻っても状況悪化しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:30:13

    ライナーとアニは原作最終話までの記憶あるなら味方側に回ってくれそうだけどベルトルトがどう動くかまるで予想できない
    道での記憶あるならワンチャンありそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:30:30

    和平交渉大使組+ミカサが課題多すぎて早々にお通夜ムードになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:34:17

    もしかしてトロスト区襲撃が起きなくなってエレンの巨人化も露見しなくなる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:46:24

    これだとブスは引き継ぎなしか
    まあ無い方が幸せだろうから良いか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:03:46

    >>8

    味方になる…?

    いや世界の8割を救うことを選ぶと思うよライナーは

    アニも父親に会うことが一番の目標だからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:09:53

    >>12

    そもそも地ならしをさせない、争わずに済む方法を模索するという意味では味方になってくれるんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:20:32

    >>11

    流石にここまで条件がつけばクリスタによって捕獲されそうな気がする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています