♂トレーナーはまだ男女の距離感保ったら回避できるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:27:14

    ♀トレは同性間のスキンシップで距離詰められて捕食されるしかないじゃん
    ♀トレーナーはウマ娘の捕食対象でしかないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:28:51

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:29:45

    トレーナーの方が♀同士だから安全と油断しきっているとなお良い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:32:02

    シチーは同性間のプレゼントねって自分と同じ香水とかネイルとか自分が選んだ服着せて周りに釘刺してくるからダメ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:32:36

    トレーナーの方も女同士だから距離感近いだろうし勘違いさせちまうよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:33:16

    ♀トレでやってるとフジ先輩はわりとガチ目に彼女扱いしてくるからびっくりする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:35:45

    >>6

    ソシャゲとかだと女主人公って大抵男主人公の差分だから百合になりやすいよね

    逆に男キャラから恋愛感情向けてくるケースは少ないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:37:44

    >>4

    目を覚ませ♀トレの生活がゴールドシチーに侵略されてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:38:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:42:22

    そりゃまああっという間よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:43:24

    >>7

    フジキセキは女性向けシナリオで描かれてる節がある

    クリスマスにネックレス用意してて付けてくれるのが共通だから

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:43:26

    ええお姉ちゃんは日々大変です。いや割とマジでシャレならん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:52:00

    同性だし間違いなんて起こらんやろ精神で貴方が好きだからとか一目惚れしたとか一生面倒見るとか口にしちゃう♀トレサイドにも問題の一端がだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:03:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:05:56

    >>9

    しやすいだけだ

    命中率250%が150%になるだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:29:35

    シチーのマーキングは絶対に早いし周りからすぐに分かる
    されている本人は全く気づかないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:44:14

    >>11

    小さめの石なら男でも着けられるしお出かけイベントではやたら筋力あるから女トレに寄せてるつもりはないんじゃない?性別選べるようにしたのは公式だし

    多分どのキャラのトレーナーも♂♀好きなように(勿論全員♀トレでも)解釈できると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:37:53

    ♀トレでやる会長シナリオはシャレにならん
    こっちを落としに来てる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:41:05

    ♀トレになった途端シナリオの火力がえぐいことになるのがチラホラいるの良くない(良い)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:53:45

    その点エイシンフラッシュってすげーよな
    男女共にゼロ距離でイチャつきまくるもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:15:02

    ナリブが王子様すぎてもうね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:21:40

    会長の温泉旅行なんてもうあの後お前を食うぞって言ってるようなもんですよ
    まあそれが最高なんですが

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:32:42

    元からそうだけど♀トレになると委員長の思考の飛躍がやばすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:38:23

    >>2

    ♀トレの存在意義を的確に語れてえらいゾ〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:41:27

    冷静に考えて♂トレも適正な距離取れてると思ってるけど余裕で差し切り圏内だよな
    そりゃ♀トレなんて半分寝ながらでも差せるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:42:40

    ♂トレ、♀トレなど舞台装置、
    マヤノに落とされかけるけど最終的にブライアンがマヤノ掻っ攫っていくんだよ‥‥
    こいつらに限らずトレーナーなんてその辺りの壁でいいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:59:33

    >>26

    は?マヤは恋愛感情でトレーナー一筋だぞ

    ブライアンとの関係はライバルだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:01:02

    >>27

    それはどうかな?(レジスタンス)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:13:30

    >>28

    文章もよく読まずに仲良くしてたら百合認定する百合頭は死ぬべきなんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:14:22

    >>20

    ドイツだからね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:18:03

    >>26

    だが内容はスレチではあるし最後に(過激派)とかつけて軽いスレ荒らしですよ、みたいなノリでふざけようかな、位に思ってたんだ、ごめんねマフティー

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:19:32

    マジレスしなくてもここはあにまんなのでセーフよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:21:01

    >>32

    戦場にいる人間は片っ端から殺しても構わないみたいな考えはNG

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:22:33

    >>32

    空爆の民間人死傷者0人理論やめなさい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:23:10

    はいはい、フラッシュはエグい、論破。
    フラッシュにより争いは終了

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:25:33

    >>33

    >>34

    何故戦場ネタが

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:25:59

    実装されてないけどミスターシービーとかもう正に女を堕とすための性格と行動と外貌していると思うわ
    アレはヤバいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:26:44

    会長は所有物以前に
    「私に愛されて嬉しいだろ?」
    してくるから酷い

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:28:31

    >>37

    シービーは絶対にやばい

    なんか狙ってないのにメスにされそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:29:27

    生徒会の面々に「お前は私の物だ」されるともうYES以外の反応が無い

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:32:53

    シービーはカヲル君ポジなんでそ?
    カヲル君には特に固執しないけどああいうガルパンのミホとかみたいなふらっとしたスナフキン枠であろう人に堕とされない訳ないでそ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:34:53

    シービー実装されたら性別変更ちょっと検討するわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:38:05

    >>36

    スレタイで地雷かどうか判断したり、しょっちゅうその辺でレスバ起こってるし戦場みたいなもんでしょ(暴論)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:39:06

    馬並みの剛力持ったバイセクシャルとか真っ当な神経したヒト娘が就いていい仕事じゃねえぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:39:11

    ブルボンも大概夢製造機定期

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:40:46

    >>44

    ♀トレ「真っ当さは浜で死にました」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:09:38

    ナリブはさぁ個人的に
    日常生活タチ10割(?)、
    そういった時ネコ8割タチ2割とか結構邪に捉えてるけどそのタチ2割に回った時エグ過ぎない?暴力?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています