なぜゲハ論争をするんだい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:30:40

    どっちの会社のゲーム機も面白いソフトばかりだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:32:00

    ちなみにあにまん掲示板では禁止されてるからみんなもしちゃダメだぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:33:17

    まあ経済力のないキッズが持ってないゲームハードのゲームに酸っぱい葡萄を起こすのは仕方ないとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:33:39

    クリロナ構文すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:34:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:34:29

    ガチでやってんのかふざけてんのか知らんけど不快

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:36:14

    全体的にファミリー向けの任天堂
    ゲーマー向けのソニー
    みたいに住み分けはあらかた終わってるし
    ハードに関しても遊び体験の任天堂
    スペック追求のソニー
    ってなってるんだから争う必要はない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:41:48

    ゲーマーなら両機持ちが当たり前だから戦う意味がないんだよな
    …さすがに箱は持ってないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:43:23

    ちょくちょくゲハを見てた人間からするとゲハ戦争は終わってるんだよね
    ファミ通なんかのランキングだと25対5が普通のことで一回30対0にもなった
    DLも別にどっちが特別多いとかはない
    強いて言うなら任天堂はオンラインチケットの影響で微妙に高くなりがち程度の差
    だからゲハで論争なんて起きない
    ゲハで暴れても事実で殴られるから外に出る人や狂人の真似事を繰り返す人が出たり

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:45:10

    正直ゲハといえばまとめブログってイメージだし
    全盛期はまとめブログと共にあったようなもんだし、ゲハはまとめブログが養分として育て上げたんじゃね? って思ってるけど
    まぁ違うよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:46:56

    楽しいゲームの話題で騒ぐなら、内容で騒ぎたいよね
    クソゲーで笑って神ゲーで泣いたり、話題ゲーがどうとか過疎ゲーを偲んだりとか。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:47:21

    まとめブログは何をまとめてるかといえばゲームハード板ですね
    大本は2ch〜5chの対立煽りですねゲハ板を忘れるんじゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:48:45

    どっちもおもろいの一言で終わりなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:49:07

    俺あまり据え置きのゲーム機については詳しくないけど、セガサターン?ってのが一番いいんだよな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:49:49

    しょせんセガサターンは時代の敗北者じゃけェ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:50:03

    互いに「Aはクソだ!」「Bはクソだ!」と石を投げあった結果、
    第三者に(どっちもクソならどっちも買わんでええか)と思われ、一時期ゲーム業界全体がちょっと衰退してた気がする。ただの体感だけど。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:50:14

    ゲハの存在を知らしめて愉快犯や対立煽りを増やしたという点では確かにまとめブログの罪は大きいけど、ゲハ自体は存在するからなあ
    自分がよく知るYouTuberの方はその昔はA信者でBは弟に買わせなかったと懺悔とかもしてたし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:52:00

    萌え豚の押し付け合いとかいう謎
    俺は咲の為にvitaを買って、シノビリフレの為にswitchを買ったんだ!!!!! 俺は ド「お前が消えろ」ン! って言われるのかよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:53:04

    ゲームハードだから下らないけどよくある対立だからね
    その空気が変わったのはゲートキーパーとかもあるし
    それがバレた時点で平和な場所にはならんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:54:19

    また髪の話をしている・・・え、違う?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:54:51

    社員にそういう事やらせてる会社があるからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています