このカテゴリを何の気なしに覗いたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:58:24

    語録のやりとりが面白すぎて呼吸困難になったから作品自体に興味が出てアプリで少しずつ読み始めました

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:02:36

    モンキー・ファクトリーの扉を開けろっ!
    完全なるマネモブの誕生だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:07:41

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:12:25

    古本屋で1巻買って読んだけど展開急でついていけなかったわ…

  • 5122/03/29(火) 05:32:25

    何も面白いシーンではないけど笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:39:10

    >>5

    今の基準で考えるとこの医者藪を超えた藪なんだけど、実際に二十年そこら昔だと脊椎やそれに伴う神経の状態がその他臓器に大きな影響を与えるって意識がなかなか無かったんだよね

    オトンに時代が追い付いたと考えられる

  • 7122/03/29(火) 05:46:34

    オトンが萌えキャラ過ぎる 1番かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています