[ウマ娘] マチカネフクキタルについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:31:05

    個人的に一番かわいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:32:48

    調子に乗ったりして雑な扱いされてもなんだかんだ幸せそうなのが好き

    ずっとそばにいてあげたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:34:05

    キャラソンめっちゃ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:34:40

    ふんにゃかとかほぎゃとか言っても面白かわいいし、良い声優さん見つけたなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:35:10

    抱く直前は「本当に私でいいんですか……?」とか言うけど、次の日には学校でスズカとかタイキに自慢してそうなところ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:35:28

    トレーナーは千秋先輩

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:35:47

    フクトレ玉木宏説見てからもうそれで固定されてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:38:46

    「最高最強の相性"あなた"と出会えた…これってこれって運命でしょうか?」

    「夢叶えてくれる人だって最初から知ってました
    占いだけじゃなくて心で感じて…わかってわかってしまったんです!」

    「大切なあなたに会えた私が運がない…筈って筈ってないんですよ!
    ソウルメイトです!!そう…ワンアンドオンリーな人って運命で決まっていたんです」

    「ずうっと!ずうっと!一緒にいるなら待ちかねた福来る!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:39:40

    リピートアフタミーを直で聞きたくてかなり粘った

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:40:13

    ハイ!マチカネフクキタルデス!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:44:45

    大切な人たちと一緒にいられるのが何よりも幸せ!、長生きしてたくさん一緒にいたい!っていうところが最高に大好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:52:07

    >>9

    ワンアンドオンリーってあのワンアンドオンリーとかけてんのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:53:34

    ラーメンソーメン冷ややっこ〜〜〜!
    が好きなのは俺だけじゃないはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:54:27

    テキストで表現しきれない叫び声が印象的

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:56:00

    フクトレにアイアンクローされてるイメージが脳裏に焼き付いてしまった
    だってこいつぎゃぼー!とか言い出すんだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています