あ…あの自分…アルターエゴなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:00:39

    カルデアの邪魔していいすか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:47:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:48:06

    >>2

    毎回猿空間送りにされる言峰に悲しき過去・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:48:38

    >>3

    一番人気がないからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:48:45

    仕方ねぇな、プライベートで人にモース感染させる実験してるっていうのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:59:10

    >>4

    おいおい言峰も人気あるでしょうが


    おそらくこいつらの本拠地特異点or異聞帯もあるから

    2部OP1.逆光(本編通り)

    2部OP2.躍動(6章+タフ産異星の使徒の本拠地)

    2部OP3.??(7章+言峰)

    という流れになっていると思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:09:23

    >>6

    長すぎてマスターの忍耐力がバーストすると思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:11:18

    アルターエゴ7人とかしんどすぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:12:13

    >>7

    待てよ

    犯し屋スミスはオリュンポスで退場して悪魔王子と大学生もタフ異聞帯で撃破されるんだ

    せいぜい異聞帯が1つ増えるくらいだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:13:44

    こんな大学生をスカウトした異星の神の頭はおかしいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:14:27

    >>10

    余程強い神性を混ぜたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:14:47

    >>10

    怒らないでくださいね 犯し屋スミスのスカウトの時点でとち狂ってるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:15:19

    >>12

    ククク・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:20:00

    >>10

    待てよ

    ・強者であるアキ男でも人との繋がりが欲しいという人間の弱さ

    ・それを軽い気持ちで踏み躙る人間の残酷さ

    ・それをネットに上げる向こう見ずさ、愚かさ

    を象徴するキャラなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:20:38
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:22:11

    >>14

    コヤンスカヤに嫌われてそうなキャラっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:24:41

    大学生の後ろにいるやつはなんなんだよ えーっ 8人目のアルターエゴっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:30:57

    >>17

    ディオスクロイのような二人一組だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:39:40

    あ…あの自分… 藤丸立香さんのファンなんスよ

    ちょっと“握手”してもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:41:14

    >>19

    ゴッフに連れられてカルデアに来た時にやりそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:10:08

    >>18

    大学生は4人いたから4人1組だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:11:55

    大学生へのカウンターで召喚される、伝説のプロレスラー『ガンファイター・サムソン』

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:13:01

    神父は正直印象うすいのん。
    他のfate作品みてる人なら十分なんだろうけど。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:13:37

    >>22

    ふうん ぐだ達が大学生の握手に苦しめられてる時に大学生に向けて握手してくれよって登場するということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:14:43

    >>24

    握手に苦しめられるってどういうことなんだよ

    あーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:17:43

    >>25

    あ…あの自分…サーヴァントなんスよ|あにまん掲示板握手してもらっていいスかbbs.animanch.com

    大学生の握手は詠唱開始したら絶対に逃れられない必中の宝具なんだ

    サーヴァントの力でマスターが失神KOされるのは相当まずい状態だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:19:06

    >>26

    大学生がカルデアにもいることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:32:16

    握手してくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:41:23

    >>28

    他のサーヴァントが失神koされた時にサムソンが助けに来たら俺がマスターなら 股を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:31:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:33:04

    >>28

    ルーラーだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:52:39

    どんな神性混ざってるか気になってるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:01:32

    >>28

    ううっ

    大丈夫だ心配するな

    とぐだに言ってくれるのがカッコよすぎるっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:08:25

    >>32

    騙し討ちの逸話のある神霊だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:57:46

    >>34

    ふうん

    ロキってことか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:30:08

    抑止力はブラックだから異星側に就職したと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:27:40

    >>36

    怒らないでくださいね

    異星側も大変じゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:29:33

    汎人類史を愚弄するためにスカウトした異星の神に悲しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:58:38

    いつの間にかいそうなんだよね
    気配遮断とか持ってるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:00:40

    >>39

    ふうん

    カルデアに召喚された時にはアサシンってことか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:04:15

    マリスビリーが鬼龍の身体にサーヴァントを憑依させれば500億円をそのままカルデアに使えるからめちゃくちゃ強いんじゃないスか?
    勿論鬼龍のめちゃくちゃに巻き込まれて大変なことになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:51:51

    >>41

    デメリットの方が大きいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:48:02

    >>40

    もしかして大学生とコヤンは同一人物じゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:00:12

    >>43

    侮辱を超えた侮辱

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:10:43

    村正「ボケーッ。武器の手入れ、しとけ言ったろうが」
    言峰「おいっ。 麻婆豆腐買って来てくれ」
    村正「なんじゃあ、この汚い手入れは」
    道満「忘れもしませぬ、あれは拙僧が」
    コヤン「カルデアのマスター利用しますか?」
    村正「そんな時間あるかあ」
    道満「忘れもしませぬ、あれは拙僧が」

    チーム崩壊数時間前の、4人の壮絶な会話である

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:16:26

    >>45

    何が異星の使徒だ

    誰一人チームワークがなってなくて挙句3人がカルデアに寝返るなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:45:34

    >>46

    第一印象が「不仲な四天王」のテンプレみたいなもんだから当然と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています