新たな広告漫画のヒロインも可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:54:03

    こういうヒロインが一番好みかもしれん。
    全話買ってもうたわ……。

    GIF(Animated) / 461KB / 14000ms

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:54:48

    よかった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:54:51

    とうとう広告漫画を布教しに来た…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:55:49

    >>2

    横からだが最高やぞ。尽くしてくれる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:55:52

    男の人っていつもそうですよね!良さげな広告があったら意外と受け入れて…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:56:20

    浅井夫婦か
    地元武将だわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:56:32

    このあと長政は殺されるのか否か教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:56:45

    ダイマ道士が目を付けるにはここはマイナー過ぎるゾ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:56:46

    男って単純だからね。
    俺も男だから分かる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:58:23

    >>7

    殺されないために主人公が奮闘する物語。

    そして夜な夜な信長の妹・市(美少女)とそういうことをする。簡単に言えばこんな話。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:58:39

    男の人っていつもそうですよね!
    えっちな女の子が見られればそれでいいんですか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:59:43

    これには深月ちゃんも激怒。
    「私のこと飽きたんですか!?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:01:04

    何か馬がファンタジーになった辺りで読んでないわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:02:29

    深月ちゃんは原作でもヤっただけで彼女面するし、身体で繋ぎ止めようとするから解釈違いが起きないのが強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:02:35

    >>10

    ファンタジー要素もあるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:08:04

    目隠しプレイしてたのは笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:18:24

    >>14

    原作で深月ちゃんはカードゲームやってないんですか!?(錯乱)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:25:38

    >>17

    映画も見てるし、弟たちの面倒も見なければならないし、弟たちが進んで動かなくなるカードゲームを取り入れるぐらいは普通にあるかもしれない。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:01:29

    >>11

    いいんですよ! 極論、それだけの話でも満足します!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:04:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:04:58

    たまに出てくる銀髪の女の子と触手のやつが
    実はけっこう気になってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:06:54

    ありがとう。面白そうだ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:08:01

    男の人っていつもそうですね!!広告漫画のことをなんだと思っているんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:08:51

    >>21

    あれはDL siteとDMMのエロコミ売り上げ2冠を成し遂げた力作だから安心してええぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:16:08

    >>10

    待ってほしい

    つまり市が寝取られるということか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:21:09

    ゾンビと同時に始まった悲しみの作品来たな。
    かつてノクタの戦記といえばこいつと王国への道だったんだよな。
    ちなみにノクタの四半期ポイントは
    ゾンビ 43,386pt
    信長の妹 5,650pt
    ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:26:11

    >>26

    読んだことないけど広告だけ見るとノクターンとは客層が違う気がする

    抜きてぇッ!って時に歴史物を選ぶユーザーはその時点でマイナー寄りじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:27:50

    >>5

    広告は作り手のセンス次第で良いようにも悪いようにもなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:32:19

    >>25

    主人公が浅井長政に転生した話だから寝取られではないけど寝取られでもある

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:32:49

    >>26

    だって抜きたい時に上質なストーリーおだしになられても困るし...

    きー子やアナルカン並みに頭悪い方がいいし...

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:37:14

    >>26

    あんまり言いたくないけど、この題材の割にはすぐにファンタジーになって歴史関係なくなるからストーリーもあんまり評価高くないぞ・・・(小声)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:39:36

    >>21

    あれはたしかに良さそうですねぇ

    おちんちんがイライラしますよぉ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:43:20

    >>26

    良いかい、官能小説を読みに来てるのに普通の小説読まされてもねその、なろうの方に投稿すれば良くない?って思うんだ

    乱暴な言い分かもしれないが

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:47:11

    正直ファンタジーなしの歴史ものが見たくて読み始めたらがっかりした経験があります
    エッチもチートっぽいのあると萎えるんですよ
    何すかあの巨根は

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:48:03

    まーた現代知識で無双ですか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:48:08

    原作小説は主人公がキモかったので読めなかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:50:25

    ゾンビは根付いたけどこっちは厳しいかもしれない
    ファンは頑張って布教して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:26:54

    教えてくれてありがとう。
    超抜けた。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:27:27

    >>5

    なんだかんだ君も良かったからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています