世界中の男の人が尊鷹だったら…少しはマシだったかな…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:13:34

    ただの地獄絵図なんですけど…いいんスかそれで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:14:05

    ディストピアにも程があるだろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:16:07

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:16:39

    どこがマシなんだよ あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:19:08

    全人類おとんの方が良いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:20:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:21:01

    少なくとも女性に酷いことする性格ではないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:27:00

    それはそれで無理じゃねぇだろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:29:35

    おとんの生き様に影響を与えた人物なので性格は良いんだ
    だけど働いてる姿が致命的に想像できないから社会が回るか不安なのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:30:17
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:31:00

    >>5

    待てよおとんだらけになったら女性に手を出せないから人類滅亡まっしぐらなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:43:16

    人外扱いされる尊鷹に哀しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:43:44

    マネモブードルやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:44:57

    >>12

    しゃあけどバキバキバキ我が名はしといて人間扱いしろは高望みやわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:03:09

    タイトルの時点で尊鷹に失礼なんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:15:22

    なんだかんだで尊鷹は人格者なんだよね
    生まれついて暗殺拳の家庭に生まれて腎臓与えた弟は逆恨みしてくるしであんな家出ていって当然なんだ
    鉄拳伝の回想的に一般家庭で生まれていれば理想的な人物と考えられる
    まぁキレどころがわからん上にクソ強いから怖いんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています