百獣海賊団の娼婦達

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:56:28

    無茶苦茶にレベル高いな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:58:36

    カイドウが選んだんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:58:54

    >>2

    クイーンじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:59:55

    >>2

    カイドウは自分よりちんまい女興味あるんだろうか...ブラックマリアがいるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:01:54

    クイーン様ちゃんと風俗通いする際も権力悪用しないの意外すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:01:58

    百獣海賊団のモブの可愛さは異常
    幹部も可愛いのにモブまで可愛いとは良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:02:41

    ここにいる連中は殆どオロチの接待用だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:06:04

    公式でヒョウ柄タイツナースが好きな白ひげ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:07:44

    >>1

    上2枚と下一枚でキャラが結構違う

    下はクイーンが好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:08:17

    四皇の中だと
    白ひげ→女は看護師以外船に乗せない。本船は男だけ
    赤髪→女っ気がない
    ビッグマム→家族経営で家族しか大臣以上になれない(ただし戦闘員の階級はある)
    黒ひげ→新興勢力
    ってのもあって新世界の海賊で四皇の傘下に入ろうとする女海賊は百獣海賊団を選びがちでだから美女も集まりやすいのかなって。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:11:55

    カイドウの接待の大変さが分かる一枚
    怪力だなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:16:26

    >>11

    数百キロくらい持てそうだな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:21:44

    カイドウさん基本的に一人で酒飲んでるしあんま女を侍らせるとか興味無さそうなんだよな
    ブラックマリアも本当は任務に就かせるきだったしあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:24:23

    赤髪海賊団は凄い男臭いイメージある

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:27:11

    小娘を軽く流したりするしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:31:15

    >>14

    港町で現地妻たくさん作ってそう

    古き良き海賊

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:32:48

    大体こんな感じです

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:32:52

    >>16

    こんなのがいっぱいおる可能性があるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:35:37

    カイドウさん酒が恋人過ぎんだよ
    誰も付き合えねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:35:47

    >>18

    結構停泊する時は2年間とかするみたいだし、町のカタギとは友好的と思われる

    ロジャーの船のレイリーもたくさん現地妻いるし、極めてオーソドックスな海賊

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:37:39

    >>19

    以前出てたカイドウさんの初恋ビッグマム説も考えるとブラマリちゃんぐらいがちょうど侍らせて楽しいのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:39:36

    >>17

    こいつらもちゃんと海賊って考えると美人局的な闇討ち騙し討ちも出来そうよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:40:51

    たまにかわいい息子が殺しにくるしな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:41:33

    ブラックマリアは意外だけど生粋のワの国人がそのままカイドウの部下になった例

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:46:05

    ドレークが直視できない...

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:47:43

    現世界最強の海賊団かつビジュアルも高レベルというね。正直1番好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:52:57

    やっぱマリア姉さん好きなんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:53:50

    >>24

    あの図体だし鬼として怖がられそうなところを百獣に居場所を見つけた例かもしれない。アナザールートヤマト

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:58:25

    ペータンの遊郭通いとか絶対に許さなそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:07:51

    >>5

    一応言っておくけどお染は芸者であって遊女ではないから風俗通いちゃうで!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:11:39

    >>5

    大幹部の指名を断り続けるとかこの女もだいぶ頭おかしい。

    普通断ったら逆上とか怖くならんのか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:13:14

    >>31

    ブラックマリアか日和が守ってたとかかなぁ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:17:00

    >>31

    遊廓はそういう駆け引き含めて大人の恋愛を楽しむ場なんだ

    ちょっと戦場で興奮したクイーン様があの日気が立ってただけで、普段はそれも楽しみの一つでお約束なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:17:51

    カイドウは童貞

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:19:01

    >>31

    相手の方から惚れさせる器の大きさを見せつける場所なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:21:44

    アニメだと乳揺れも披露してる
    サービス精神が行き届いてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:23:27

    >>34

    ヤマトはカイドウの脇の下から産まれた…?!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:25:17

    >>31

    小紫とかはトップもトップだしベッドインまで漕ぎ着ける男はそういなかったろうね


    お染はそもそも遊女じゃなくて芸者だからお酌したり踊ったりするのが仕事だから少し違う

    まあクイーンのことなので夜の相手のお誘いくらいしそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:26:48

    クイーン様の怒り方も厄介なファンがアイドルに逆恨みで危害加える感じで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:28:22

    遊郭通いしなさそうな三人
    カイドウ→とにかく酒飲みたい
    キング→自制心半端ない
    ジャック→そんな暇あるなら仕事する

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:30:01

    >>40

    カイドウか通うと言うか

    通わせる立場だよね

    わざわざ出向かずに部下が連れてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:30:20

    >>40

    ジャックくんはさぁ…もうちょっと人生楽しもうよ

    期待の若頭過ぎてこれから心配だよ。悪い女性に騙されないか心配だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:31:57

    ササキはなんか節度持って楽しんでそうで女子人気ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:38:18

    結構宴会楽しんでたのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:38:54

    >>43

    狂死郎と普通に友人関係築いてたっぽいし慣れてそうだけど本人は女と飲むよりも尊敬するカイドウさんや親友の狂死郎と飲む方が好きそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:41:46

    >>43

    男前すぎてね…

    女性がほっとかないけど自分の元の船の部下と飲んでるほうが気が楽そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:42:43

    >>18

    ドレスローザ乗っ取った後のドンキホーテファミリーも現地の女たくさん囲ってたんだろうか

    支配期間10年だし、情熱的で美人な踊り子多いし、若もヴィオラ以外とも関係ありそうだったし…

    中には隠し子とか出来た奴もいたかもしれんな

    少年誌なので出せない、海賊団のこういう裏事情考えるの楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:43:23

    >>34

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:48:10

    >>34

    おでんとババアは殺したみたいだし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:08:34

    こんなところにいたドレークさん大変だったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:29:51

    ドレークは誘われても断ってたんだろうな…
    シャイだから

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:34:32

    ドレークとかいう童貞はうるティやブラマリと話すとき内心ドキドキだったんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:40:58

    >>1

    上のギフターズっぽいキャラ達も戦場で戦ってるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:45:11

    >>52

    ブラマリはともかくうるティは全く女性って感じしない生意気さでぺーたんぞっこんだし大丈夫やろ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:47:06

    >>43

    ササキって肌スベスベしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:47:37

    >>52

    オカズにしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:48:56

    >>40

    ジャックは遊郭の女達に確実にDVする

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:10:13

    >>57

    あにまんに毒されてるのでジャックがそんな事するはずないだろ!!と言いかけたが

    ゾウ編のジャックならまぁそうかもしれん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:23:20

    >>58

    遊郭ならクイーン様通ってるだろうし

    行くとしても付き添いみたいな感じで巻き込まれてだろうからDVはしないんじゃないかな…

    自分から行くジャックが想像つかない

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:26:41

    >>17

    真ん中の娘可愛いすぎる

    アングルが最高

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:29:49

    >>27

    わかる私は一番好きすぎて他のキャラのことはほとんど考えられない!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:33:30

    遊郭楽しんでそうな3人
    クイーン
    フーズフー
    ササキ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:38:14

    現実でも自衛隊基地のある街は風俗店多いし
    海賊とかが多く来る街は娼館とか街娼多そう

    特に百獣海賊団は配下が多いし拠点から動かない団員のガス抜き目的で娼婦とか色々用意してそう
    クイーン様ならそういう気配りしてそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:13:57

    >>1

    オロチは20年間も、このレベルの美女たちを好き放題してたのか。ちくしょう!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:52:09

    白ひげ海賊団は美人の看護師いたしマムのとこも可愛い子多いし黒ひげも女侍らしてたけど赤髪海賊団だけ全然女っ気ないな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:40:34

    ドレークの心配するのはやめてあげろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:49:27

    >>63

    酒や喧嘩とかだけだと溜まるからな…

    ジャンプじゃなかったら匂わし程度にそう言うセリフとか背景の描写とかありそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:03:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:06:51

    この子達も今の戦乱で侍たちにやられてその辺に転がってるのかと思うと興奮するわね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:48:36

    >>63

    遊郭は恋の駆け引きを楽しむ場所だったりするからね…もちろんそういう目的のところもあったけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:39:15

    >>69

    少なくともこの子はほぼ確実に倒されてるね

    下手したら氷鬼になってたかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:16:29

    色んなアニメでやたら可愛いモブ娘いるけど
    スタッフの趣味と息抜きなんでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:44:09

    >>72

    かわいいモブはお嫌い?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:28:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:31:41

    >>1

    オレンジ髪の子のエロ絵がpixivにあってさ

    シコれたんだわ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:52:34

    百獣の女の子達の日常回がたくさん見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:20:52

    女性が沢山いるけど、女性が働きやすい環境なのかな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:51:22

    >>77

    強さこそが絶対な百獣海賊団の中でも

    遊郭任されてるブラックマリアが飛び六胞だし、他にもうるティとかもいるし

    その他の真打ちにも女性戦闘員それなりにいるから女性陣の発言力も作中の有象無象組織と比べたら段違いなのかも

    部下や目下の女性陣の待遇をちゃんと考えてる中堅女性幹部とかそれなりにいるんじゃなかろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:07:52

    >>77

    自分をおでん扱いするヤマトも、他の女性への扱いは普通に優しそうだしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:21:37

    カイドウってなんか自分から女はびらせるイメージないよな
    大体一人か野郎仲間と飲んでる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:25:56

    >>77

    海賊団内で結婚とかあったら

    クイーン様とかすごい張り切りそうだし

    色々と部下の事を考えてそうな海賊団だよね

    冷酷な面もあるけど普段は働きやすそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:27:52

    >>81

    デキ婚が多そうだから逆に恋愛面での風紀はしっかりしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:32:17

    >>82

    恋愛面の風紀がよければデキ婚は少ないのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:33:18

    暴力の世界を目指す実力主義の海賊団だから戦えれば誰だって迎えるし、強ければ外様だろうが老若男女問わず地位を手に入れる。それが女性が多い要因かな。
    それと下世話な話、こんだけ女性が多ければ海賊団内で子供が出来たりもありそうよね。それで成長した子供はそのまま海賊になったりしそう。遊郭の禿とか雑用とかで子供でも働くことは出来るしね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:04:33

    スピードやソリティアみたいにちゃんと服を着てるキャラもいるよね
    ビキニのキャラはナミみたいにファッションで着てるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:05:28

    三枚目左二番目シコシコノシコ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:17:20

    >>11

    キャスター付けるとか台車使うとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:33:12

    >>80

    カイドウの場合は自分から動かなくても女達が自分から擦り寄ってくるってのはありそう

    少なくとも小紫には興味ないけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:12:55

    海賊団内に”強さ”っていう明確な指針があるから、百獣海賊団の一員としての義務や役割さえ果たしていれば
    自身の"強さ"に見合う範囲で要望通してくれたり融通利かしてくれる印象はある

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:35:08

    百獣の船員全員の設定も作ってるだろうから女の子達の設定だけでも見てみたいなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:50:48

    >>1

    >>71

    こういう部下のスケベ衣装は支給なのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:26:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:23:12

    ポートロイヤルみたいな街もたくさんあるんだろうな
    モックタウンがまさにそれか?
    海賊が金ばら撒いて発展してるような街
    ぜったいあそこ娼館もたくさんある

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:48:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:03:46

    >>90

    個人的にはこの子が気になるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:02:51

    >>91

    わざわざ採寸して発注してるのはシュールだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:11:51

    >>96

    女性戦闘員や関係者の装備や衣装とかを任されてる女性幹部や部隊とかもいるんだろうなあ

    これだけ大きい組織だと

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:37:17

    >>75

    リンクを貼ってくれ!

    万病に効く特効薬の材料になるかもしれねェんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:19:01
  • 100二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:59:26

    >>95

    うおっ…えっちだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:11:28

    誰も上げてないってことは、見張りのこの子は俺がもらってもいいって事かな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:17:20

    ではもらって行きますね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:46:02

    じゃあおれはロビンに文字通り蹴散らされたこの子を貰おう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:50:03

    >>91

    スケベビキニ決めたの多分クイーン様だろうな

    カイドウとキングは興味なさそうだし

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:52:36

    >>77

    そもそもこの世界の国家全体的に地獄だから

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:29:40

    >>1

    >>95

    >>102

    この衣装何パターンかあるんだな

    パターンは決まってるけど自分好みの制服?着れるのひょっとして百獣海賊団の福利厚生優秀では?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:42:16

    >>95

    コミックだと980話、アニメだと986話に出てきた娘だな

    可愛くて好きだわこの子


    >>99

    あ" り" が ど う" ! !!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:59:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:51:33

    >>106

    下級戦闘員は制服(幾つかデザインある)で戦闘服が自由なのはそれに見合った強さを持つ者のみで

    戦闘時の服装で組織内での力量が分かるって設定を妄想した

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:09:23

    >>109

    実際戦闘員は角ありや角の本数、黒い角とかで階級毎に分けられてるからある程度身につける服装は決まってそうではある。真打ち以上は自由っぽいけど、自由でも百獣海賊団であることに誇りを持ってる奴らだろうし、自然と統一感のある見た目になるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:56:29

    >>110

    最初に女はこの制服にしよう!ってした奴は多分エロい事考えながら決めてそうだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:49:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:59:25

    ワンピース世界の娼婦とかクオリティ高そう
    下のランクは本当に怪物が出てきそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:38:15

    >>113

    この人が怪物の一例だな

    奴隷ショップに偽人魚として売られていたマリンさん

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:55:34

    >>114

    ただの化け物じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:24:15

    >>113

    媒体が媒体だから出てこないけどもあの世界なら数多の有力海賊と関係を結び、巨万の富を巻き上げた伝説の娼婦とかいそう

    勿論並みの海賊を軽々蹴散らせる強さも兼ね備えてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:05:49

    >>113

    そこそこ高いの所でも美人出てきそうだよね

    青年誌なら匂わせ的な建物とかキャラクター出てきそうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:12:32

    >>117ガールズシップがあるんだよなあ

    ちなみに新世界でも派遣可能な船の時点で裏に大物が関わってることが推測できるし新世界を安定して航行できる技術もある訳だから考察面でもそこそこ面白い

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:22:06

    >>118

    そういやそれにシーザー金使い込んでたな…

    裏の大物って誰だろうね新世界でもやっていけてるのなら四皇の誰かの支配下にありそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:23:17

    >>118

    >>116

    ステューシーやマムは割と近そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:27:43

    末端勢力での略奪には限界があるし悪目立ちもしちゃうだろうから
    ガールズシップだったり娼館船やクラブ、賭場みたいなので手堅く資金を集めたりしてるんだろうなって思うし似合う勢力でもある
    その辺の管理や元締め任されてる真打ちや傘下の勢力とかもいるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:33:13

    >>121

    そういう賭場とか娼船経営とかはクイーン様が事実上のトップって形で経営してそうだよね


    キングがそういうの指示してるの想像つかない

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:48:24

    >>122

    クィーン様謹製のおもちゃ(意味深)とかありそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:26:15

    >>123

    死人が出そう…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:55:50

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:19:35

    >>124

    娼船や娼館のおもちゃ(意味深)はクイーン様の優しさと情熱が詰まってそう

    賭場にあるおもちゃ(意味深)はやばそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:11:09

    境遇は様々だろうし、本心を殺して明るく振る舞ってる娘もいるのだろうけども
    その一方で何だかんだで現状をエンジョイしてる娘も少なくなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:15:44

    >>123

    某カテではちょっと前まで大人気だったな

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:22:48

    「オロチ接待係」だからセクシー美女軍団なのかと思ってたけど
    カイドウ軍も需要あるのかそりゃ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:59:41

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:10:40

    >>128

    確かにおもちゃだけど意味深になったのは風評被害でしかない

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:46:32

    >>127

    あの世界の女海賊みんなガンガン谷間出すからな…

    野望破れて大物の傘下に下った敗北感ある娘はいそうだけど「この衣装マジで嫌なんだけど…」とか恥じらってる娘はあんまいなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:21:15

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:42:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:15:47

    >>118

    そもそもどうやって呼ぶんだろうな

    電伝虫で呼ぶんだろうけど昔のパンクハザードならともかく今のパンクハザードとか危険過ぎて断られそうなもんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:59:24

    >>132

    そもそも新世界まで来れる実力のある女海賊ならそこそこの地位もらって制服みたいなの着てなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています