タフカテであまり見ないなと思うネタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:20:06

    ○○です、通してくださいは全然見ない気がするっスね
    まぁあちらは特撮カテでの力が強すぎてほぼ特撮専用になっていると考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:21:59

    >>1

    そもそも独自のネタが強すぎて通用しないものと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:22:37

    大学生握手に夢中だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:24:51

    特撮カテのあのネタは下位層でもタフ含めた他作品基準で見たらヤバい奴が多いから、が理由の1つだと考えられる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:26:07

    タフカテ限定で流行ったキースも完全に廃れたんだ
    おそらく悪霊チーム四人による自演だったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:27:56

    それなら「俺はキャプテン・○○だあっ」「○○!」の方が見やすいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:28:57

    >>5

    今でもスレが立てられないだけでキースはマネモブの心の中で生きているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:29:53

    通してくださいはそのキャラを語りたい時にそれなりに便利なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:32:45

    >>8

    ほぼ特撮でしか見ないけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:33:06

    「通して下さい」は作品名もキャラ名も出さなくともスレ画だけで通じるだろうという傲慢さには好感がもてない。

    その点マネモブはタフの知名度が低いのを理解してるから流行らないと考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:35:27
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:37:00

    これくらいでいいは今は完全に廃れたが特撮8割漫画系2割くらいだった記憶っスね
    特撮はオーバースペックのバーゲンセールだからやりやすいのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています