ゲス坊とか言われてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:24:40

    心配してくれたオトンを闇討ち
    自分が助けようと手を尽くしてたガルシアと有利条件で戦ってイキる
    結局返り討ちになって心臓移植で事なきを得る
    今度は貰った心臓でイキる
    灘の技を悪用

    正直龍星はキー坊に毛嫌いされて当然なんだ
    なんなら現当主として怒らない方が問題なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:25:42

    ウンコ・スターは龍を継ぐ者なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:28:40

    龍(鬼龍のあり方)を継ぐ者なんだ
    さっさと殺した方が後々の為になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:29:52

    龍星へのあたりが強くなるのは仕方ないっス
    でももういい歳した大人がこんな顔していいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:30:50

    おじさんの情操教育を受けたためだと考えられる
    姫次といいガルシアといいあのおじさんマジで灘に厄介事しか持ち込まないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:32:53

    でもやっぱり最近のルーセーの面倒見てくれるキー坊の方が好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:35:27

    キー坊としてはガルシア救出計画に10年くらい人生擲ってたのに土壇場で鬼龍が裏切ってガルシア死亡だからたまったもんじゃないんだ
    それでも龍星がバーストするとこまで龍星の分もおじさんに制裁を加える優しさがあったんだ
    雑魚キャラ呼ばわりのイキりで流石にキレたものと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:36:59

    しゃあけど…流石にこの顔は醜悪すぎるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:39:16

    流石の聖人おとんですら許しはしたけど信用はしてないってわかったしなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:41:04

    なんなら龍星はオトンを襲撃したことに反省は見せてても、
    ガルシアを死に追いやったことやその心臓でイキり散らかしてることに関しては
    一切反省する素振りがないんだ
    信用されなくて当然なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:44:37

    オーガドラゴン・インプリンティングの結果と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:46:12

    >>9

    少なくとも異常性愛者と同じかそれ以上に信用されてない主人公っていいんすかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:50:40

    >>9

    信頼を裏切り続けてるからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:52:01

    昔の鬼龍の有り方を継ぐ者をそもそも信用できるわけ無いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:57:27

    しゃあけどファーストコンタクトで容赦なくボコったのは良くないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:40:06
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:45:19

    >>4

    自分で自分を見たらこうなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:41:26

    >>17

    下のキー坊が可愛く思えてきたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:52:22

    怒らないでくださいね血の謝肉祭に拉致した挙句放置かまさなかったらこうはならなかったじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:50:28

    >>9

    俺も悪魔王子の脳に幻魔をぶち込みたいんです!

    とか言い出したら「お前どうかしとるのか」くらいは言いたくなるのが普通なんだ

    むしろ重めの説教しない方が無責任ってレベルなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:52:14

    澱のように溜まってるから

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:56:31

    >>18

    実際かわいいんだ オ○コしたいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:21:54

    >>19

    血の謝肉祭に関しては確かに拉致したけど、

    龍星側も参加させてくれというくらいにはノリノリだったから被害者ヅラするのはおかしいんだよね

    目の前の戦いにレベルの違いを痛感してたくせに

    キー坊が負けたと勘違いして突進した挙げ句眼を抉られてグレただけやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:26:39

    キー坊はいいやつだけど聖人ではないからイヤミぐらい言うのは当然なんだ
    でもなんだかんだ相当甘いスからこれから師匠兼兄貴分として龍星の成長を促してくれると思ってるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:53:08

    キー坊は良くも悪くも気持ちに素直だから嫌味言うときは言うと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:57:16

    嫌味言うのはともかくルーセーは幻魔食らったら俺も強烈なのやり返したいって言っちゃう男なのがはっきりしたっスからね
    強くなって初めて人に優しくなれるの精神を受け継いで、改めてキー坊にやるやん龍星っと褒めてもらう展開が欲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:00:00

    >>26

    でもねおれ今週のルーセーちょっとホッとしたんだよね

    だって最初期ルーセーって面倒見のいいところもあるけど尖ったナイフみたいなところあったでしょうボルキアとかまんまこんな感じなんだ

    王さんへのやりとりとか今週の発言でようやく闇落ちの影響抜けて猿先生がルーセーの性格思い出したんやなって思ったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています