私の名は……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:34:15

    この張り紙を見てる君は選ばれし者
    私の正体を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年を調べてほしい
    あだ名はキャプテン・マッスル
    ムキムキファイターで“作り物のマスク“を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ記憶がない
    さあ腕に自身のあるものは今すぐ病院に来い!
    謝礼金を受け取るチャンスだ!
    急げっ乗り遅れるな
    マッスル・チャンスだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:36:09

    顔も声も無いのにわかるわけないどろうが えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:55:59

    青年だったのか... オッサンだと思ってたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:07:19

    カラー・マッスルのつぶらな瞳なら網膜認証で特定できると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:07:58

    というかなんで指示役が現場まで出張ってるんだよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:08:01

    >>4

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:18:48

    お前はキャプテン・マッスルだあっ
    その程度の記憶も思い出せない自分には失望したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています