ワートリ香水スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:00:42

    ワールドトリガーフレグランスについて語るスレです
    ほしいもの・自分が買った香水のレポなど語ってください!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:04:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:15:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:30:30

    スレ立てありがとうございます~犬飼先輩の香水めっちゃ欲しいけど、もう一本ワートリ香水買っちゃってるので悩んでますね~

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:37:01

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:38:15

    あっちのスレで希望もらったので米屋の載せるね。例に漏れず語彙力なしなのですまん。

    米屋のは三輪とは打って変わってガッツリ柑橘系。公式サイトの紹介文通りの香り。(個人的イメージ)
    ツンと来るような柑橘なんだけど爽やかな印象が強いから夏場とかにつけたくなる。
    人によっては苦手に感じる可能性は高いかな。夏のDKって言ったらイメージしやすいかも。あんな感じ。シトラス系の制汗剤っぽい。
    三輪が冬の夜空にいるイメージなら米屋は夏の昼間。
    どちらか言うと男性向けではあるけど女性からしても違和感はなさそう。

    トップノートは思いきり柑橘!系!みたいな感じ。三輪の数倍はスッキリ爽やか。
    ただ個人的に、つけた直後は複数の柑橘が混ざってるから少し苦手。数分もすると緩やかにミドルに流れてくから大丈夫なんだけど、人によっては難しいかもしれない。
    爽やかではあるけどきちんと苦味も混ざっててすごい好きだな。

    ミドルはトップよりもガツンと来る感じは薄れ始めて、今度は多分ブラックペッパーとエレミから来るのか少しだけ渋みも混ざってくる。
    大人に近づいてきて背伸びしてる男子高校生みたいな。男からしてもそんなイメージするし米屋からこの香りしてたら微笑ましくなる。
    トップよりも香りは柔らかくなるけどクローブとかマンダリンとかやっぱりシトラス系なにのは変わりないかな。
    トップで等身大の男子高校生!って感じで学生らしい米屋を感じさせてきてミドルでそれでいて槍が大好きでボーダーで戦う一人の男を漂わせてくる。普通に好き。

    ラストは全体的なシトラスの雰囲気はそのままで柔らかくてどこか甘い匂いも感じさせてくる。
    シトラスグリーンで大きな香りは変えずにムスクとアンバーで大人っぽい甘さを出してるんだろうか。ただ、主張が全然強くない甘さ。人によっては感じない可能性もある。
    ムスクは入ってるけどずっと輪郭を持ってる香り。しっかりとした個としての我を持っていて、必ず一度は戦況をひっくり返すような槍玉な米屋"らしい"香り。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:38:23

    三輪とは正反対でマジでずっと爽やか。
    さっぱりとした雰囲気で華やかじゃない、マジで等身大って感じがする。高校時代の同級生にこんな奴いたな~って思い出したレベル。
    もし女で高校時代の同級生にいたら香りで惚れてたかも。
    街中とか学校内ですれ違った時に香ってきたらいい香りだなって目で追ってしまいそうな雰囲気がある。
    ただ、シトラス特有のツンとした雰囲気もあるから人によっては好き嫌い別れそうではあるし、男性向けの印象はある。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:32:04

    >>6

    めっちゃわかりやすい、ありがとう!

    爽やか系と柑橘系すごく好みだからすごく買いたくなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:56:16

    >>8

    そう言ってもらえると嬉しい。

    もし購入したら是非レポ聞かせてほしいな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:28:55

    やっぱ香水は語彙力を高める何かがあるんだな……
    今後のレポも超期待
    (DKを「でぃーけー……ドンキーコング……? 夏のドンキーコングって良い匂いするのかそんなバナナ……」と思ってたのは秘密)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:37:36

    >>6 >>7

    ここまでしっかりしたのは書けないが、辻ちゃんのを購入した。

    匂いは嗅いですぐに「線香みがあるな」って感じだった。ギャップの可愛い辻ちゃんではなく、B級1位の辻新之助って感じ。

    香りは爽やかとは違うけど、後引かなくって本当にスマート。

    イメージしにくかったら線香の匂い想像して貰えたらいいと思う。主観だけどかなり似てると思う。

    でも匂いは時間の経過に合わせて柔らかくなっていくし落ち着く匂いだよ。

    で、ふと香ると甘さがあるように感じるんだ

    辻ちゃんが垣間見えるんだよ すごくない?

    日本って感じの匂いが犬飼との対比みたいになってて好き

    拙い感想だが辻ちゃんはこんな感じでした

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:58:32

    男子なら荒船さんのやつ、女子なら木虎ちゃんのやつを買おうかと思ってたんだけど今までキャラ香水なんぞ買ったことないしそれなりのお値段するからちょっと躊躇われるよね
    買った人いたらぜひ感想聞いてみたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:07:35

    >>11

    天才。ありがとう。次は辻とカゲの買うわ。めちゃくちゃ楽しみになった。

    やっぱ人のレポはいいな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:10:10

    改めて、購入したのは空閑、米屋、三輪、荒船、諏訪の五つ。
    三輪と米屋はレポ投稿済み。
    次の購入予定は辻とカゲ、犬飼。

    他の人のレポとかも聞きたいしもう一個ぐらい次に購入したいのでオススメ教えてほしい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:21:25

    DK=ドンキーコングで笑った。わかりづらくてすまん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:39:19

    香水のリンク貼っとくね

    http://shop.primaniacs.com/?mode=cate&cbid=2555491&csid=0


    各キャラの商品説明を見てるだけで楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:36:56

    嵐山さんの買ったよ
    (前に別のスレでも書きましたが)
    最初に柑橘が香るところは実に親しみやすく嵐山さんらしい、一歩間違えると制汗剤かよ…と思っているところにフワッとフローラルオゾンのマリンっぽい香りが広がるところに嵐山准19歳の発展途上の色気が表現されていると思う。
    海を思わせる香りというところが、見えて入るけど手は届かない永遠の憧憬である男の子嵐山准をこれ以上なく適切に表していると思うんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:49:41

    >>11

    うおおおお!!!レポありがとう!!改めて辻ちゃんの香水が届くのが楽しみになりました!感謝~~~!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:54:11

    >>11

    白檀、沈香系のお香好きなので買うなら辻ちゃんかな……って思ってしまった

    良い感想ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:20:46

    迅さんめっっちゃ良かったよ
    詳細なレポは時間が必要だから今は省くけど、
    ほんとに青空?晴天?みたいな空気感で、迅さんのこと深くは知らない皆がイメージする、実力派エリート!って印象の香り
    あと爽やかさの中にちょっと可憐な花の雰囲気も感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:24:47

    >>20

    あと不思議だけど香りから風をイメージする

    爽やかな季節に流れてる風

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:25:07

    >>17 >>20

    助かる...人のレポで助かる命がある......

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:26:20

    どっちも気になりすぎるから辻たちのと一緒に嵐山と迅のも買うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:04:32

    迅さんやばいぞ
    最初は高いメンズシャンプーみたいなすっきりした匂い、それから時間をかけて段々男性的ながら穏やかに甘やかになってって少し寂しいような空気感のラストノートになる。迅悠一独特の微妙な微笑みみたいなさみしさ
    あと何を言っているかわからないと思うけれども、めちゃくちゃぼんち揚げの香りと合う。ぼんち揚げのあまじょっぱい香りと迅さんの香水の穏やかな甘さがベストマッチ。お互いがお互いを邪魔せずいいところを引き立てあっとる。本当に試してみてほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:08:49

    ちょっとスレの主旨からはズレるけど、枕の半分にだけ香水をつけるとめっちゃどきどきするからオススメ
    寝返りを打つと匂いがふわっとするし、なにより自分の隣から匂いがするっていうのがやばい 隣に”いる”感じがすごい 夢女になるかと思った なった
    翌朝寝起きでぼんやりした中で嗅ぐとドッ!となって急に目が覚めるし髪にほんのり匂いがついていて2度ドキドキする 

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:44:05

    枕の半分か~なるほど
    寝る前に付けたらよく眠れそうって思ってたから枕いいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:55:48

    香水買ったことない男なんだけど、一番普段使い出来そうな香りってどのキャラなのかな?

    今はレイジと太刀川、二宮のどれか買ってみようかなと思ってるんだけど……(誰か買った人レビューしてくれないかな)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:12:46

    個人的には荒船が一番普段使いしやすい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:25:05

    出水も使いやすい気がする。
    理想の中にあるDK17歳みたいな香りだと思ったけど。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:30:49

    3月にワ香水をオンラインで購入した人に質問なんですけど、注文後何日間くらいで届きました?どれくらいで届くのか知りたくて…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:43:12

    >>30

    住んでる地域によるかもしれないけど、大体2~3日で届いた

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:48:50

    >>31

    30です!回答ありがとうございます!発送メールを気長に待ちたいと思います!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:37:33

    >>27

    太刀川さんはHPに3つ位レビューあってレビュー通りの、ワイルドで格好良い男性!って印象の香りだよ

    それも時間と共にマイルドになってくから長時間付けてても鋭過ぎなくていいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:46:51

    女子陣とかの持ってる人いたら女子陣のも聞いてみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:22:42

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:45:37

    あの、質問いいですか?少し前にプリマックスでワ香水を注文したんですけど、3営業日以上(発送される目安)経っても発送メールが来ていなくて。「何日以降発送」っていう注意書きもない商品だったので不思議で…私と同じような状況になった方っていますか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:02:22

    >>36

    自分の時はたしか5日前後に発送してくれて発送メールはちゃんと来たよ

    忙しいんだろうなーて思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:52:59

    レポ見て辻の香水届くの楽しみにしてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:24:25

    辻ちゃんの感想ぜひ知りたいです

  • 402722/04/01(金) 00:43:26

    >>33

    歳も近いので太刀川さん買ってみようと思います!

    香水買ったことある人はオンラインで買ってますか?

    それとも銀座の実店舗に行って買ってますか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:52:21

    >>40

    自分はもっぱらオンラインかな。

    実店舗も行ってみたいけど中々行けん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:01:30

    >>36

    ちょうどさっき注文したんだけど、お届け予定日が最短でも7日だったから今は注文してから5日ぐらいの発送だと思った方がいいかも。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:27:51

    >>40

    店舗で香り確認出来るのが理想だけど置いてるところ近くにないからなぁ

    皆のレビュー参考にして好きなキャラを優先して買った

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:39:21

    手当り次第気に入ったの買えたらいいんだけど値段的にそうもいかないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:30:06

    >>44

    俺も月変わったし~って4本ポチったら2万超えててびっくりしたわ。

    さすがにそうホイホイと買えないよなぁ。オンラインだと香りとかわからんから結構博打な部分も正直あるし。


    なのでレポマジで助かる。

  • 464222/04/01(金) 20:09:48

    1日の真夜中にポチってさっき発送完了メール届いたんだが......>>36 って誰の香水買った?

    ワンチャン予約発送の可能性ある。二宮とかヒュース辺りは8月27日以降発送だし。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:04:02

    >>37

    >>42

    >>46

    36です~色々教えてくださりありがとうございました!先ほど無事発送完了メールが届きました!ちなみに買ったのは辻ちゃんのです!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:47:56

    >>47

    辻ちゃんですか!!

    とっても素敵な匂いですよ!!

    香水早く届くといいですね〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:46:54

    >>47

    無事発送されたようでよかった!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:28:04

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:53:59

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:01:02

    諏訪さんの香水なら紙やハンカチに吹いてホント一緒にジップロックで
    「諏訪さんから借りた本」
    が召喚できるが、他のキャラならなにがいいだろうか
    辻ちゃんだと…ちっさくてデフォルメの効いた恐竜のぬいぐるみとかだと、「あ、がんばって選んでくれたんだ」って感じするのかしらん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:23:18

    どんなキャラでも汎用的に使えるものだとハンカチとかかな。
    それっぽいの選べばそのキャラから借りたハンカチ、みたいのできそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:10:00

    グッズスレに載せたけど、カゲ推しの私、影浦香水をかげうらTにふりかけてTシャツ借りた体で楽しんでいたが、
    「ほらよ」
    「え!これお店のじゃん!」
    「これしかねーんだよ!」
    クンクン
    「かいでんじゃねーよ!!新品だわ!!」
    (…カゲの匂いする…っ!)
    のあたりで、設定の矛盾が気になり始め+時期的にTシャツ寒い+かげうらTは飾っておきたいってなって、メンズのでかめ黒パーカーを用意し、今はそれにふりかけてから着てぬくぬくしてる。楽しい。
    メンズ香水はメンズウェアにかけるのマジオススメ。
    三輪だったらマフラーでも良い気がする。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:11:36

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:42:03

    ジャージにかけて少女漫画ごっこもできるよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:11:11

    寒いから上着貸してくれたっていう設定は定番ですよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:21:26

    >>54

    天才すぎる。また冷えてきたからマフラー引っ張り出してくるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:21:59

    辻と犬飼の香水届いたけど香りが天才すぎる。ありがとう辻、犬飼。ありがとうプリマニアックス...

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:15:07

    犬飼どんな感じ…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:46:05

    36です~無事に辻ちゃんの香水が届いたのでレポさせてもらいますね~

    辻ちゃんのトップノートはガッツリ鼻に抜ける爽やかで鋭利な感じの匂い。何の成分の匂いかは私には分からないけど、他の人が言っていたように白檀みは感じた。あと爽やかさの感じは夏の爽やかさ!みたいな感じではなくて、冷たい冬の朝の静かで冷たい爽やかさってあるじゃん?あんな感じ。はわわ…な辻ちゃんってよりは、B級1位の名サポーター辻新之助って感じ。他の人からみたクールビューティーな感じが全面に出てる。

    少し時間が経つと白檀みと爽やかさが少し薄れて甘さが出てくる。結構白檀みは柔らかくなってるような感じもする。
    伝わるか分かんないけど甘さって言ってもスイーツみたいな甘さではなくて、ベビーパウダーの匂いみたいな柔らかいしつこくない甘さって感じ。このときのイメージは、はわわ……かつ自然体な辻ちゃんって感じ。ニコニコしてる辻ちゃんがイメージできるような匂いでした。全体的に可愛い気もした。

    匂いが消える直前辺りは甘さが結構全面に出てくるかな~とか思ってたら結構、男性!って感じの匂いに変わってビックリした。重めの鋭めな匂いの奥に重い甘さが透けてる感じ。雄みって言ったら分かるのかな……急に可愛かった辻ちゃんは男の子なんだなぁと感じさせられてドキドキしてしまった。一番このときが男性っぽい匂いだったかな。威圧感があるわけでは無いんだけど、重厚感があって育ちのよさを感じたよ。

    全体的な匂いは結構男性っぽい匂いかも。こんな香りを現役DKが纏っていると思うとまじで惚れてまうわ……ってなる匂い。こんなの同級生にいたらそりゃあモテモテになるわ!!絶対イケメンの匂いだわ!!とも感じたよ。あとはギャップにやられる香水って感じ。油断してると可愛いがすぐ雄みに変わってドキドキする。

    普段は辻ちゃんの周りの空気、たまに夢ザウルスとして夢女してる女だからちょいちょい夢っぽくなってしまったのは申し訳ない……全て個人の感想かつ香水初心者が書いたものなので、入ってる成分との整合性がない場合があるし、私の鼻がバグってて的外れなことを言っていてもできればスルーしてほしい!!
    マジで辻ちゃんの香水は良いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:49:41

    >>61

    自レス

    長くなって申し訳ない……あと香水は掛け布団にちょっとだけかけるのおすすめ!!部屋全体に香りが薄く漂って、めちゃめちゃ解像度上がるぞ!!私も実際香水の匂いが薄くする自分の部屋に入ってみたら一瞬自分の部屋か混乱したぞ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:19:35

    >>61

    詳しくありがとう!

    ワートリってみんな芯の人柄に爽やかさやカラッとした要素を多少なり備わってる印象だったからどう個性表現分けするのか気になってたけどなるほど冬の朝の爽やかさか

    ベビーパウダーっぽい甘さもすごくイメージしやすい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:31:18

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:25:41

    >>60

    犬飼のやつ、詳細な感想は家帰ってからしたいけどまず一言言えるのは風呂上がりにつけたい感じ。というか実際つけた。めちゃくちゃ爽やかでいい気分になれる。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:42:48

    >>65

    楽しみに待ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:47:22

    仕事終わりで疲れてる上にやっぱり語彙力ないので許してほしい。あとお線香とかの例えとかもできないからそこも許してくれ。

    犬飼のはトップのグレープフルーツの香りがすごい。
    めちゃくちゃに爽やか。なんか街とかでオシャレな男がつけてるな~って感じの印象。
    米屋みたいなガツンと来る爽やかさじゃなくて遠くから香ってくる感じ。
    犬飼のも結構メンズシャンプーとかトリートメントとかの感じはするかな。
    公式HPでどこまで明るい輝きを~って書いてあるけどマジであんな感じ。めちゃくちゃ輝いてる。
    それでいてどこか苦さも含まれてる。好き。

    トップが爽やかなシトラスなんだがミドルに移るに連れてどこか甘さも感じてくる。
    女誑かしてそうな香り。
    いい香りなんだけど、だんだんと掴みどころがない感じになってくる。ベースがシトラス系だからか高校生っぽい爽やかさはあるんだけど、抗いようのない遊び人みたいな雰囲気がある。
    すごいど偏見なんだが無条件で女性が好きそうな香り。
    同時に、トップではまだスッキリと輪郭を持っていたのが少しずつ輪郭を失い始めてくる。掴みどころがないっていうイメージは多分ここからかな。
    ここでパッと思ったのは猫。猫って個体差あるけど大体はフラっと現れて甘えてきて、気づいたらフラっといなくなってるから輪郭を失って漂い始めた香りがそんな印象を植え付けてくる。
    甘さも出てくるけど三輪ほど甘ったるい感じではない。
    爽やかさと甘さの中に少しだけ苦味のある香りがカゲに嫌われる犬飼っぽさを感じる。

    ラストはベチバーから来るっぽい落ち着きと品が雄って感じを感じさせてくる。個人的にめちゃくちゃ好みの香り。
    ここから元A級、現B級一位の犬飼澄晴を感じさせてくる。トップとミドルが普段の犬飼ならラストはあのスーツ着て雨取ちゃんに「ナイスキル」って言った犬飼。
    トップのグレープフルーツの苦みっぽい香りがサンダルウッドやベチバー、シダーウッドとかに紛れてさらに深みを増してる。マジで男子高校生のイメージフレグランス?若社長とか売れっ子ホストのイメージじゃね?ってなる。
    マジで公式HPの軽やかな遊び心とどこか掴みどころのない印象を残される。男なのに弄ばれたくなるし100回は貢ぎたい。
    ミドルからラストにかけては下手すると嵐山よりも色気を感じるな。シンプルに好き。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:48:36

    続き


    三輪が夜明け前の冬の空で米屋が夏の昼間なら犬飼は黄昏時から夜にかけてのイメージ。

    それでいてトップはさっぱりとしてるから風呂上がりとかにつけたくなるし実際つけた。気分めちゃくちゃ上がったな。

    トップは割とメンズぽかったけどミドルからラストにかけてウィメンズっぽさも感じるから女性でも普段使いできそうではある。

    個人的なイメージだと男らしさだったり男が普段使いできるのは荒船>カゲ>辻>犬飼>諏訪>迅>嵐山>米屋>三輪な感じだな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:53:53

    >>68

    ごめん空閑の抜けてたから追加するわ

    荒船>カゲ>辻>犬飼>諏訪>迅>嵐山>米屋>空閑>三輪

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:59:22

    >>67

    仕事終わりにありがとう!

    読んでるだけですごく犬飼っぽいなって思った

    今日の本誌内容も含めて犬飼っぽさを感じる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:59:28

    公式香水、原作側からさらに情報もらったりするんだろうか?
    それともその時点で出てる情報でつくるんだろうか?
    それだったらもう解釈ちからが強すぎない…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:24:46

    >>71

    その時点で出てる内容で作ってたらマジで解釈力が強すぎる...

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:53:42

    >>71

    絶対このキャラが最推しの人達が中心になって開発したんだろうなって思う

    それくらい解釈力が高い

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:37:30

    香水レポ自分が持ってるやつを前に誰かが書いてても感じ方って人によって違うし、短くていいからどんどん書いてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:08:56

    わかる。
    ついつい長めに書いてしまってめちゃくちゃ申し訳ない。

    色んな人の色んなレポ聞きたいからどんどん書いてくれ...一言でもいいんだ、感想は人を救う。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:39:24

    季節によって使いづらそうなのってありますか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:40:07

    合わないな~って思う季節は特に思い浮かばないけど、この季節に1番合いそうって印象なら感じる
    迅さんは春~初夏の暖かく爽やかな季節

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:07:10

    私も>>77が言ってる通り合わないな~っていう季節は目立ってあるわけじゃないと思うけど、辻ちゃんは寒い季節に合うな~って感じた~季節によってつけるワートリ香水買えるのっていう贅沢はしてみたいよね~

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:08:05

    >>78

    誤字った!!

    買えるのって→変えるっていう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:22:09

    季節とは微妙に外れるかもだけど、米屋のやつは金木犀の香りとは相性悪そうな気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:35:01

    金木犀って秋頃かな
    米屋は読んだ感じでは夏のイメージっぽいもんなぁ

  • 827622/04/05(火) 21:35:25

    みなさんありがとうございます!
    近くに店舗ないのでお聞きできてよかったです

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:22:14

    皆様が語ってるの見て前から気になってた荒船さんの香水買って来たので、ちょっとだけ語らせてください。
    ケースの側面に荒船さんの象徴の帽子が描かれていて、アクションスナイパーって書かれているのがなんか可愛い。
    開け口のベロの部分に荒船隊って書かれているのは、他のキャラも同じ様な感じなんでしょうか?
    香りは嗅いだ瞬間ツンとくる突き抜ける匂いがして、ちょっと森林っぽい。
    後半は森林の香りが強くなって、どこか気品で上品のある落ち着いた香り。
    甘過ぎない爽やかな香り、冷たい飲み物を飲んだ夏の季節の感覚、全体的にクールだけれど熱を持つ荒船さんって感じの香水でした!
    うまく言語化出来ず申し訳ないです…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:28:37

    >>83

    ありがとう

    気になってたから書いてくれて嬉しいよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:43:30

    >>83

    ありがとう!1番男らしいって感想見かけたから気になってた

    冷たい飲み物飲んだときに感じる夏の爽やかさはすっとイメージ出来た、荒船っぽい

    深い森林の荘厳さとかのイメージも確かにある

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:04:27

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:40:58

    >>83

    荒船に気品の要素も入れた担当者の方にお金払いたいな

    結構解釈一致してるので買うことに決めました、教えてくれてありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:44:50

    荒船さんの人気がすごい(小並感)
    語彙力が無くてぼんやりとした感想になってしまったので、他の方の感想もお聞きしたいです。
    また別の角度からの荒船さんのイメージが膨らむかなぁと思うので!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:56:45

    >>52

    寝る時に1番上に羽織る袖にワンプッシュしてる

    数日経ってもよく残ってるし眠る前や朝起きた時や移動中も香りを確かめられて癒されてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:42:04

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:00:06

    そういえば、他ジャンルで見かけたけど2つ以上別の香水買って同時づけしてみた人っている?
    いるなら印象変わったのかとか教えてほしいな!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:06:32

    同時付けは正直あんまオススメはしないけど荒船と犬飼のは意外と合ったかな。
    空閑と米屋のも合う。
    ただあくまでも個人の意見だから試すのは自己責任で頼むな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:13:40

    1つの香りに複数の要素と深みがあるから同時付けは確かに勿体ない気がする…

    付ける箇所を離して2つ使ったことはある
    キャラ毎の違いをはっきり詳細に実感出来て良かったよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:16:41

    >>92

    自スレでスマソ

    印象は荒船×犬飼(notカプ)はあんま変わらなくて、米屋×空閑は大きな印象は変わらないんだけど落ち着いた雰囲気の空閑の香りがスッキリとした明るさになったような気がした。

    空閑は元々明るくはあるんだけど、中学生らしからぬ落ち着いた雰囲気だったからそれを米屋の香りが年相応の雰囲気にさせた、みたいな。

    語彙力なくてすまんな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:28:03

    明後日諏訪さんの香水が届く…
    それまでに部屋を綺麗にしなきゃと思って今大掃除からの模様替えしてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:14:26

    >>94

    分かりやすいよ、ありがとう

    ブレンドも試してみたいけどまだそんなに買えてない…

    毎月ちょっとずつ揃えたいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:52:37

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:15:53

    >>95

    おっおめでとう

    もしこのスレが生きてて書きたかったらレポ聞いてみたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:21:31

    保守や保守。わしゃもっと香水の感想やレポ、使い方が聞きたいんじゃ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:27:01

    今ちょうど香水検討し始めたから見にきましたわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:28:23

    もしやあのお嬢様スレの......?
    歓迎いたしますわ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:30:32

    >>101

    ご明察なんですわ

    レビューがまとまってて大変ありがたいです

    一つに決められませんわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:30:38

    HPの紹介文とレビュー見てから風間さんずっと気になってるんだよなぁ
    風間さん推しじゃなくても満足度高いのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:34:29

    風間さん確かに気になるな。
    結構全体的にマジで紹介文のイメージまんまの香りしてたから(個人的感想)風間さんとかクールな大人な感じっぽそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:35:24

    >>102

    ふふふ、レポとも感想とも言えない駄文を投稿した甲斐がありましたわ。

    私も次に買うフレグランスに迷ってますの。一緒に思う存分、悩みましょう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:31:12

    香水といえば、動きのある場所につけるのが一般にもいいと言われてるけど、最近首元につけたらマスクを引き上げたとき、いきなり推しの香りに包まれて驚いたな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:35:34

    首元だとちょっと汗ばんだ時とかぶわって香りが来るから最高だぞ。

    ずっと強い香りしてるのがキツい人は左手首とか右手首につけるのもおすすめ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:38:02

    >>107

    シャツ持ってパタパタとかしたら匂いとかしますの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:40:14

    >>108

    首元はめっちゃする。

    手首はフワって香ってくる程度。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:40:43

    あっお嬢様言葉だったごめん。香ってきますわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:42:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:43:46

    スレ主ではないけどほんまにワの香水民増えて嬉しい...嬉しい...ない語彙力絞り出して感想もどき書いた甲斐があるわ......

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:58:32

    >>111

    有識者お嬢様ちっすちっす!

    香水は奥深いんで、このスレからどんどん沼れますよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:00:23

    >>112

    わかる~~~自分の書いたレポが誰かの参考になってたり、背中を押すきっかけになってたらめっちゃ嬉しいよね~本当にワ香水のレポを勇気出して書いてよかったなって私も思う!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:02:19

    >>112

    >>114

    大変感謝してます!ここのスレがなかったら一生無縁だったかもしれないので…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:42:47

    >>95 の諏訪さん感想も聞きたい~

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:14:30

    保守

  • 1189522/04/09(土) 11:52:34

    95です!!!!!!!!!
    届きましたよ…やべえブツ…
    以下感想です

    ○香りについて
    高校生からも中学生からもしない香りがしますね。
    かと言って30代40代の香りでもない。
    これは運転免許を持ち、愛煙家で読書家の21歳文系の大学生、諏訪洸太郎の香りです。
    私香水を初めて買ったのですごく素人の文になってしまうのですが、
    例えば○○がスパーンって香る○○の香水があったとしたら、この香水はストレートにその○○が届かないタイプの香水です。
    苦み?諏訪洸太郎の体臭?混ざってる気がします。
    なのでこれは、「諏訪洸太郎がつけている香水の香り」ではなく「香水をつけてタバコ吸ったり車乗ったり色々した諏訪洸太郎の香り」です。
    一旦ここで切ります。

  • 1199522/04/09(土) 11:53:42

    以下香水が届いてから私が色々したことの感想です。

    ①諏訪洸太郎の文庫本
    ジップロックに文庫本とこの香水を吹いた布を入れて3時間起きました。
    私が好きなシーンに該当するページに、布を挟んで閉じてから、出して袋に2つを入れて袋に入れました。
    これをすることでそのページを開くと香りが強くなります。
    これにより「自分の好きなシーンと諏訪洸太郎の好きなシーンが合致している諏訪洸太郎の単行本」を作ることに成功しました。最高です。
    これの結果を受託は以下の検証が終わって帰ってきた、香りに鼻が慣れた状態で行われました。
    香りの慣れが抜けた状態でこの本を開くのが楽しみです。

    ②迎えに来てくれた諏訪洸太郎
    無味無臭の男子大学生(以下A)を用意して、諏訪洸太郎の香水をつけてもらった2時間後に車に乗せ、外から車の窓をノックしたタイミングで窓を開けてもらいます。
    このタイミングでも微かに香るんですけど、その後に車に乗ったらもう…「あ、これ伏線回収か」みたいになって最高でした。車出してくれてありがとう。諏訪洸太郎。

    ③古本屋
    諏訪洸太郎が運転する車で家のすぐ近くにある古本屋に行って来ました。
    1時間ほどAと別行動した後に、Aに先に古本屋さんに入ってもらい、私も入ります。
    何も言わずうろうろしてもらい、古本屋の奥あたりでAとすれ違いました。これがやばかった。
    古い本が並ぶあのお店独特の紙の香りの中に諏訪洸太郎がいました。近くの棚に絵本と料理の本があったのを覚えています。

    まとめになりますがこれは諏訪洸太郎の香りを楽しめるやべえブツでした。最高です。
    それと今は消えてしまいましたが私と似たようなことをしたとスレを立てている人がいたのでその方の感想もぜひ聞きたいですね。
    以上です。長文駄文失礼いたしました。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:04:25

    仮想諏訪さんをやってくれる大学生の存在がすごい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:31:09

    Aとの関係がめちゃくちゃ気になる
    兄弟?彼氏?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:48:04

    思っていた以上に強火すぎるし行動力が高すぎる。無味無臭の男子大学生に協力を煽るほどかよ

    いやでもわかる...中学生や高校生からはしない、かと言って30代~からもしない香りなんだよ...少なくとも職場の人でこんな香りまとってる人はいない。
    大学生でタバコ吸ってる諏訪洸太郎っていう一個人の香りなんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:17:43

    >無味無臭の男子大学生(以下A)を用意して、


    凄すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:19:22

    無味無臭で草
    水みたいになってる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:45:28

    出かけるから迅のフレグランスつけたけど、あまりに香りがすぐに消えそうだから行くなって言いそうになった。
    実力派エリート、お前こんな儚いのか...?桜に攫われちまいそうじゃねぇか......パッケージにエリート エージェントって書いてあるくせに誘拐されるタイプだぞこれじゃ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:43:59

    >>83

    持ってる香水のパケ見てみたけど、隊に所属してるキャラは隊名書いてあるな。

    辻とか犬飼のならNINOMIYA SQUAD、荒船ならARAHUNE SQUADって。


    空閑のはTAMAKOMA-2で迅のはTAMAKOMA BRANCHって書いてある。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:51:24

    >>126

    83です。

    やっぱりそうなんですね!

    パッケージスタイリッシュでカッコいいですよね〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:25:29

    風間さんは女子校出身の私的には、かなり男性感が強くてびっくりした。
    でも趣味自己鍛練を思うと納得、満員電車でガタイのしっかりしたスーツから香るイメージ、
    特にトップノートは女子からは絶対にしない香りで耐性のない私には刺激が強かったです(笑)
    私は自分にはつけれないと個人的には思ったのでTOEICの参考書にかけてるんですけどめっちゃ背筋が伸びて気合いが入るのでオススメ、太刀川さんの擬似体験?ができましたw

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:26:55

    二宮さんのムエット貰った時の最初の感想SABONの香りだ~だったんだけどわかる人いる?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:44:54

    >>128

    えっそうなんだ!意外っ…でもないはずなのにそう思っちゃったのは1番若そうな視覚情報に引きずられてたからだわ…

    そうだよな風間さん荒船さんと並べそうなくらいに内面めっちゃ男前だし格好良いし頼もしい幹部候補筆頭だもんな

    ますます関心湧いてきたよありがとう!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:47:06

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:13:08

    >>129

    二宮のは嗅いだことないけどめちゃくちゃ清潔感ありそうな香りじゃんそれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:10:07

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:20:05

    我らが主人公オッサムのフレグランス買った人っている?
    もしいたらレポ聞きたい。どんな印象なのかとか

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:52:06

    香水スレは細く長く続いて欲しいから保守りんこ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:04:33

    まだレポ出てなさそうな木虎の香水を頼んだので、届いたら感想書きに来ますね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:33:21

    隠岐の香水出たら買う人多そう
    あにまんだとすごい人気だけど世間一般ではどうなんだろう
    グッズは売れてるらしいね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:37:25

    >>137

    めっちゃグッズ化されてるし、そのうち来るだろう、人気は凄いよあにまん外でも

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:07:02

    第一弾から第四弾まで来てるし、第五弾とかあったら隠岐も来そうだよね。
    アニメとかで活躍してたり人気そうなキャラが出てるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:26:48

    >>136

    うおおおお待ってる!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:00:53

    無躾ないと聞くんですが、どれくらい持ちそうですか…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:04:29

    >>141

    匂いの持続時間ですか?それとも内容量の話ですか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:54:50

    内容量は30ml、持続時間は多分オードトワレだから4時間ぐらいかな。
    でも三輪の香水とかは動かないと7時間とか余裕で持つ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:57:11

    >>143

    ありがとうございます!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:20:49

    >>144

    いえいえ。良いワフレグランス生活を...

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:55:16

    保守!注文した香水早く発送されないかな〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:22:01

    二宮と千佳ちゃんのフレグランス欲しかったけど予約発送なんだよな...8月とか先が長すぎる...

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:24:50

    >>136

    初の女子!楽しみにしてます~

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:29:18

    >>136

    他の人の香水との差とかわかったら聞きたいっす!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:06:39

    保守 B上位勢とか追加で来てほしいと思ってるけどプリマニが忙しそうなんだよなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:09:11

    >>150

    意外と手広くやってた…


    ぶっちゃけゆっくりでいいからクオリティ重視でお願いしたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:14:51

    まぁ保守するわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:26:40

    木虎香水来ました。
    詳しい感想はまた書きにきますが、とりあえず第一印象(トップノート?)はできる女の香りって感じ。
    甘さはなくて爽やか寄りかな。
    他キャラの香水はまだ持ってないので比較は出来ないんだけど、匂いの印象は女性向けですね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:23:34

    >>153

    助かる。できる女っぽいの本当に解釈一致だな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:15:31

    気になる人たくさんいるけどさすがに全部は買えないからもう少しリーズナブルな値段で小さいボトル出ないかな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:58:34

    小さいサイズあるといいよね
    前誰かも言ってた気がするけど、内容量3分の1にする代わりに隊とか年齢とかで3つセットで売ってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:09:54

    アトマイザーに入れて定期便で使える香水サブスクも流行ってるし、サブスクとかアトマイザーなんて贅沢は言わないから複数個は欲しいよな...隊とかでわかれてるとめちゃくちゃ熱い

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:37:19

    値段もだけど量がな…
    たくさんあっても使い切れない
    今も3つくらい使いかけがあるから迂闊に新しいの買えないんだよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:16:22

    小分けにすると作業量は増えるし容器の値段はかさむし高くなるのじゃ…
    小さいわりにこの値段ってなるとな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:21:38

    >>159

    なるほど…それは知らなかった助かります

  • 1612722/04/13(水) 23:27:13

    最初通販で買おうと思ってたけど、送料かかるしクレカ持ってないから手数料が……って気後れしてたところ、よく見たら池袋のアニメイトで売ってんじゃん!ってなって今日大学帰りに二宮さんのフレグランス買ってきたんですけど、自分語りいいっすか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:28:15

    >>161

    頼む...頼む......SABONの香りって聞いてからずっと気になってるんだ...

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:28:28

    >>161

    え、すごい!!ぜひ聞かせてください!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:38:07

    >>161

    おなしゃす!

  • 1652722/04/13(水) 23:58:43

    まず、初めて池袋のアニメイト本店に行ってきたんだけど、めっちゃめちゃデカい!!! 7階までビルの中にグッズやらコミックやら入ってて、スゲーってなりました。 自分がアニメイト着いた時はまだ高校生とかが来る時間帯ではなかったんだけど、結構混んでた。 しかもお客さんは女性が8割くらいでそこも驚いた。 で、肝心の香水の売り場なんだけど、6階の入口から対角線上の1番遠い場所に画像の通りに他作品のものとまとめて置いてあった。(ちなみに隣の棚にワートリのお茶も置いてあった) 自分が見つけた時はレジに並んでる人の行列がそこまで来てて(だいたい15~20人くらい並んでた)、棚の前に陣取るの少し気が引けたけど、そこに香りを試す用の小瓶があったので、一通り嗅いでどれ買おうか考えました。 以下、記憶に残ったキャラの香りの印象です。語彙力皆無なのはご愛嬌で……

  • 1662722/04/14(木) 00:00:02

    オッサム……圧倒的ミントの香り。こんな爽やかな香りを放つ男子中学生なんですねオッサム……。発展途上の有望株って印象を感じられた。

    太刀川さん……カゲの香りの次にキリッとしてる香りだった。これは頭ダンガーではなく、ボーダーNo.1アタッカーの纏う香りですわ。ただ、その中にほんのりと優しさも感じられて普段使いしやすそう。

    風間さん……嗅ぐ前の想像ではスゴいシャンとしてるミント系の香りかと思ってたけど、実際は雄大なる優しさの中に確かな厳しさを感じられる凄い甘い良い香りだった。

    二宮さん……SABONって石鹸なのかな?使ったことないからどうなのかわからないんだけど、一言で表すと、ミント系の爽やかさを足したお線香の匂いだった。だいたい想像した通りのキリッとしたできる男の香り。木の良い香りって感じかな?(語彙力が無い……!)

    TETSUJI ARAFUNE……嗅いだ中で個人的に一番良い香りだった。 これが話が大体わかる頼りになる良い男の香りか……! ただ惜しむらくはアニメイト池袋本店にて在庫切れだったことかな……

    一通り嗅いだ後、太刀川さんか風間さんか二宮さんでめっちゃ悩んだんだけど、二宮さんの香りが一番付けた時に気分がシャッキリして よし、頑張ろう! って気持ちになれそうだな、と思ったので、二宮さんのフレグランスを購入しました!

    以上、駄文長文に付き合っていただきありがとうございました〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:55:40

    >>166

    ありがとう!!できる男の香り俄然気になってきたよ

    ちなみにもう買った二宮さんの香水は使ってみた?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:58:44

    >>165

    は?テスターあんの?田舎民だけど行くしかねぇな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:41:09

    >>165

    アニメイトにコーナーあるに羨ましいわ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:25:31

    >>166

    感想助かる!ありがとう!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:55:03

    保守りん

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:14:54

    レビュー読んでると三輪香水が気になってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:16:39

    >>172

    メイトが近くにあればなー

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:39:22

    誰の香水出して欲しいとかって皆さんありますかね?
    私は男子だったら穂刈、女子だったら香取の香水が欲しい(推し)
    穂刈は荒船さんと近いクールな雰囲気のもう少し凛としたビターな香りで、香取は甘酸っぱい果実みたいな香りの中に花の様なフローラルな香りのイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:41:44

    隠岐は優しい香りで男女兼用で使えそうな気がする

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:28:07

    俺は生駒隊とひゃみさんかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:14:07

    王子の香水が気になるな
    せっけん系かフローラル系のイメージがある

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:19:23

    ミラ…(小声)

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:27:48

    >>178


    栞ちゃんとマリオちゃんほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:29:26

    女子だったら月見さん、男子だったら蔵っちの香水が特に欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:29:31

    >>178

    アフトクラトルは全員ほしい

    ヴィザ翁すっごい良い香りしそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:57:53

    ひゃみさん...

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:01:51

    これ閉鎖環境試験のキャラ集めて、「あの空間こんな匂いするんか…」をやりたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:05:07

    >>183

    素晴らしい発想!!!!!好き!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:10:30

    >>183

    女性キャラの香水全く出ないのがもどかしいわ…!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:14:24

    >>185

    木虎ちゃんとこなせんとチカちゃんだけか

    確かに少ないしもう少しほしいのわかる

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:17:57

    雷神丸の匂いは絶対出ないだろうから完全再現とまでは行かないけど、栞ちゃんが出ればほぼ玉狛の匂いは作れそうね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:30:38

    >>185

    帯島ちゃんのは絶対に柑橘系の匂いがほんのりすると思う実家みかん農家だし

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:38:09

    このスレ口コミとして完璧すぎるよな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:45:09

    第一弾
    三雲修
    空閑遊真
    雨取千佳
    迅悠一

    ↑こういうのスレの上の方で作っておいてレビューする時にこれアンカーしてもらったら後から見返す時に探しやすくて良くないですか?第一弾、二弾、三弾、四弾で分ければそこまでの数にならないでしょうし

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:50:48

    >>190

    次スレからどうでしょう?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:53:29

    >>183

    天才すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:53:30

    >>190

    勢いで立ててしまったもので、申し訳ない

    でもその案すごくいいですありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:54:54

    誰とは言わないが自分の推しの香水には加齢臭いれてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:59:11

    >>194

    冬島さん!!!?!?!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:05:47

    >>195

    なんで分かったの?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:39:30

    29歳ってもう加齢臭出てくるの?早くない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:13:49

    >>194

    >>195

    >>196

    冬島さん泣いてるぞきっと

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:18:52

    >>197

    そんなもんなんじゃないか

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:20:31

    スレ主じゃ無いですが、次スレ立てて来ますね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています